ターコイズステークス予想|プリモシーン軸馬・ハーレムラインを穴馬に指名!【2018年12月15日】

ターコイズS2018予想 レース予想

中山土曜メインターコイズSの予想となります。

牝馬限定戦で重賞になってから4年目となります。
ハンデ戦でもありますし、3年前には3連単200万馬券が出ているように荒れる傾向はあります。

が、今年のメンバーは堅いかなという印象です。
あまり欲張らずに素直に強い順にいきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

ターコイズS 印

◎10番プリモシーン
○4番ハーレムライン
▲5番フローレスマジック
△11番ディメンシオン
△12番ミエノサクシード
△13番フロンテアクイーン
△15番カワキタエンカ

プリモシーンから入りましょう。
中山ではフェアリーSで強い競馬を見せていますし、関屋記念でハンデ戦を勝利した経験も買います。
今回は実質トップハンデ。ミスパンテールと並んで56kgの扱いです。(3歳なので-1kg)
トップハンデがダメなレースではありませんので、そこは考えないようにします。
展開は真ん中が取れたので周りを見ながらどこで決め手を発揮するか、がポイントとなります。
そこは鞍上ビュイックを持ってこれたのが大きいと見て、本命に置きます。
不安は前走G1だったため、その反動が怖い点ですね。そこだけです。

相手筆頭は3歳のハーレムライン
中山マイルは2戦2勝、中山マイル巧者ですし、他の距離でも中山では想定以上に走ってくれています。
52kgの軽ハンデで内の2枠4番で先行できる。展開と斤量からは粘れるのではないでしょうか。

3番手にフローレスマジックを置きます。
前走清水S勝利からターコイズSのローテは昨年のミスパンテールと同じです。
ルメールが続けて乗っていますし、血統的にはラキシス・サトノアラジンの全妹ですのでG1の舞台に立てるポテンシャルは間違いないでしょう。
姉兄の2頭は比較的遅咲きの馬でしたので、フローレスマジックもこの秋から覚醒状態に入ったかもしれませんね。
まだ、ラキシスの全盛期には及びませんがこのレースが試金石になりそうです。

△11番ディメンシオン
前走はまだ不調時の浜中でも強い勝ち方でした。
福永に戻りますが、大事に乗り過ぎることさえなければ53kgを活かして入着は可能と見ます。
脚質的にゴチャ付くポジションになりますので、福永の必殺技が炸裂しそうな予感です。
いい意味で裏切ってくれれば3着以内でしょう。

△12番ミエノサクシード
前走は強い勝ち方でした。
ステイゴールド産駒らしく走りにムラがありますので軸にはできませんが、この馬の力を発揮できれば直線の急坂で伸びてくるでしょう。

△13番フロンテアクイーン
前走エリ女はG1でしたが、ここでも相手なりの走りを見せました。
あまり考えずに押さえます。

△15番カワキタエンカ
単騎逃げが濃厚で、中山マイルは外枠でもあまり関係ないですから展開に恵まれると見ます。
2コーナーまで全力、3コーナーまでの下り坂で息を整えて急坂まで先頭をキープできれば、と考えています。
追い切りも一番動けているように見えました。

印を入れるのは以上です。

ターコイズS 買い目

牝馬重賞は荒れるのが前提のところがあります。
プリモシーンも普通に考えれば間違いないと思えるのですが、G1明け初戦の不安は残ります。

2パターン用意していきましょう。

3連複フォーメーション
1列目:10
2列目:4・5
3列目:4・5・11・12・13・15
9通り@100円

馬連1点
4-5
1点@100円

これでいきましょう。

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

競馬予想, 穴馬予想, ターコイズS
※フリメだけで登録可能です


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました