朝日杯フューチュリティS3連単予想|グランアレグリアから3連単6点予想+単穴狙いで勝負!!

朝日杯FS2018予想 レース予想

 

Youtubeで朝日杯の予想とプレゼント企画をやっていますので、ぜひご参加ください。

朝日杯FS、なんども追い切りや過去レースを見直しました。

グランアレグリアは強い。

この結論に達していまいます。

しかし、勘ピュータが危険信号を送ってくるんですよね。
原因は追い切りの一週前までポラトリックを使っていた点です。

藤沢厩舎はトライアンドエラーで強さを発揮してきましたが、当然ダメな時もある訳です。
今がダメな方に向いている気がします。

来週のレイデオロは大丈夫とも思っていますが。

そんなところで、朝日杯の最終予想といきましょう。

展開と馬場から外枠差し馬を大きく狙いたいと思っていますが、どうなるでしょうか。

印はこのようにします。

朝日杯FS 印

◎2番グランアレグリア
○11番ケイデンスコール
△4番ドゴール
△5番マイネルサーパス
△6番アドマイヤマーズ
△13番ニホンピロヘンソン
△14番ファンタジスト
△15番エメラルファイト

グランアレグリアには逆らわず、相手探しの一戦という位置付けです。
土曜の馬場では先行勢もしっかり残っており、グランアレグリアの自在性ならどういうレースでもできるでしょう。

相手筆頭は11番ケイデンスコール
外差しで一番伸びてくるのはどこだろうかと考えるとここしかないですね。
シンプルに上がり3F勝負で突き抜けれる馬を選択します。

紐は6頭。若干多いのですが、力関係が見えにくいので広く構えます。

4番ドゴール
2戦連続上がり最速です。
グランアレグリアが勝ったとして、2着と0.6差くらいの圧勝劇なら当然ドゴールもそこに加われます。
決め手を発揮できそうな展開と考えていますので、押さえます。

5番マイネルサーパス
完成度の高さで言うならここでしょう。
4戦つどに成長を見せ、前走はある意味完成系です。
今の完成度なら互角以上と見るべきでしょう。
決め手を持っているのもポイントが高いです。

6番アドマイヤマーズ
マイルで3戦3勝と通常の年なら間違いなく1番人気を背負うべき実績です。
前走は休み明けという印象でしたので、苦しいレースであったのは別に気にしません。
展開的には前目に付けてグランアレグリアとレースするようだと最後100mで脚が止まるイメージです。

13番ニホンピロヘンソン
外差し重視で考えると、3着ならという印象です。

14番ファンタジスト
こちらもデビューから3連勝。底力がないとできない芸当です。
距離不安はありますが、外枠なので極端な競馬ができるなら武豊は何か仕掛けてくる予感です。

15番エメラルファイト
ビュイック騎乗でまずは押さえます。
札幌2歳Sは今年の出世レースとなっていますので、4着と言えど評価に値するでしょう。

簡単ですが、買い馬の思うところを記しました。

グランアレグリアに一抹の不安はありますので、そこも踏まえた予想で行きます。

朝日杯FS 買い目

3連単1着2着固定流し

1着馬:2番グランアレグリア
2着馬:11番ケイデンスコール
3着馬:4・5・6・13・14・15
6通り@100円

単勝:11番ケイデンスコール
400円

これで勝負です。

 

J.H.Aは降格制度があるので馬券師は毎回必死!つまり本気の予想をしています。

先週は中日新聞杯で105万円の払い戻し!

今週の『朝日杯フューチュリティステークス(G1)』でJ.H.Aの実力を無料で試すことができます!

J.H.Aとは

JAPAN
HORSEMAN
ALLSTARS

の略。

つまり、J.H.Aには日本最高クラスの馬券師たちが揃っているということ。

ほとんどの馬券師は、J.H.A代表がスカウトした精鋭揃い。

何よりもお客様にプラス収支をご提供する事を至上命題と考えておりますので、

経験より実力を重視して選ばれた馬券師たちとなっています。

J.H.Aの正式な馬券師に昇格するためには、

およそ二か月の試験期間内で、一定の成績を収める必要があります。

その試験をクリアした実力者だけが

今のJ.H.Aで予想を提供しているのです。

情報をご提供させて頂く以上、コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、J.H.Aから除名するという
馬券師にとっては毎週、毎レースが試験の真剣勝負となっています。

何はともあれ、論より証拠。
J.H.Aの実力を試していただきたく、
今週は『朝日杯フューチュリティステークス』の予想を無料で提供されます。
↓  ↓  ↓  ↓

競馬予想, 朝日杯FS, 3連単予想

JHA朝日杯フューチュリティステークス

今週の注目はなんといってもG1『朝日杯フューチュリティステークス』

牝馬のグランアレグリアがアッサリと牡馬斬りをするのか!?

それともファンタジストが意地を見せるのか

J.H.Aの馬券師たちのジャッジには注目ですが

精鋭揃いの馬券師達の中でも重賞レース頼りになるのが、

Gマイスター氏

Gマイスター氏は先週波乱となった中日新聞杯で105万円の払い戻し!!

競馬予想, 朝日杯FS, 3連単予想

JHA12月8日

やはりGマイスター氏の重賞レースでは強さは別格です。

また、池野氏も若手ながら実力派ですよ。

ここで注目してもらいたいのは

Gマイスター氏、池野氏ともに

3連単なのに買い目がとても少ないということ!

ここまで買い目を絞れるということは実力と自信があるからですし、

参考にする方も助かりますよね!

つまりJ.H.Aには本物の馬券師が揃っているということです。

今週の『朝日杯フューチュリティステークス』も

競馬ファンとしては、本当に楽しみなレース!

ただ、J.H.Aの馬券師達は降格制度があるので、どのレースも必死で真剣勝負です。

朝日杯フューチュリティステークスで結果を出せず降格してしまうと、

これからの有馬記念に向けてのG1シーズンで予想が出来なくなってしまいます。

もっとも盛り上がるG1シーズンに予想が出来ないというのは

馬券師達にとっては大きな痛手。

ただ、今残っているのは夏~11月の競馬で好成績を残し、契約延長を勝ち取った馬券師達。

つまり、本当に実力のある馬券師達による本気の予想が見られるということです。

『朝日杯フューチュリティステークス』は2歳王者決定戦ではありますが、

まだまだ若い2歳馬ですから何が起こるかわかりませんし、

ホープフルSとの使い分けなどの見極めも必要な馬券師の予想力が問われるレース。

つまりここを当てることがこれからのG1にもつながりますし、

馬券師自身の実力を証明することになるのです!

馬券師たちのこのレースへの本気度、そして意気込みは。。。わかりますよね!?

こちらからJHAの本気の予想を体験してください。

JHA朝日杯フューチュリティステークス

競馬予想, 朝日杯FS, 3連単予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました