【有馬記念2018】レース展望|平成最後の有馬記念勝ち馬は!?【競馬次走情報2018年12月19日】

公開日: 


 
根岸S狙うなら!馬主・廐舎・騎手を!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開
 

いよいよ有馬記念。平成最後の有馬記念勝ち馬は!?

今年は障害界の絶対的エースオジュウチョウサンが武豊騎手騎乗で参戦し注目を集めています。しかし、平地は500万→1000万の特別戦を連勝したとはいえ、相手も楽だった上に現状平地では準オープンの身です。言い方は悪いですが客寄せパンダに終わる可能性が高いです。芝のしかもG1レースのスピードについていけないと思います。オジュウチョウサンが有馬記念出走を表明してから色々ありましたが、無事有馬記念まで辿り着きました。

 

人気を集めるのは間違いなくルメール騎手が騎乗する、秋の天皇賞馬レイデオロ。ルメール騎手がアーモンドアイの主戦を務めていた関係で秋はアーモンドアイがジャパンCへ。レイデオロが有馬記念に回る形になりました。そのアーモンドアイはジャパンCを驚異のレコードタイムで快勝したのは記憶に新しいところだと思います。アーモンドアイは年度代表馬の座が確定していると言っていいでしょう。

 

ルメール騎手としてはアーモンドアイは勝たせたのですから、レイデオロで取りこぼしは出来ないところです。かなりのプレッシャーがあると思いますがポテンシャルの高い馬だけにあっさり有馬記念を勝ってもおかしくはありません。レイデオロは日本ダービーと天皇賞秋を勝っている為、東京コース向きのイメージが強いですが、ホープフルSを勝っており中山コースに関しても全く問題はありません。名伯楽藤沢和雄調教師が渾身の仕上げで挑む一戦です。

 

ここはレイデオロが勝つ可能性がかなり高い一戦とみていいでしょう。キセキが単騎逃げを打てばチャンスは十分あると思いますか、秋4戦目になるのと前走アーモンドアイのジャパンCレコード勝ちをエスコートしたのはこの馬。反動が怖いですね。今回はジャパンCほど強くはおススメ出来ません。能力的にはここでも十分通用しますがレコードをエスコートした激走の疲れは秋4戦目となる今回は全く残ってないと言ったら嘘になるでしょう。

 

平成最後の有馬記念はレイデオロから紐を薄い所に流すのがベストですね。昨年はキタサンブラックが勝利するも2着は8番人気の伏兵馬クイーンズリングが入線し中波乱決着となったのは記憶に新しいところですね。今年も伏兵馬は多数。毎年恒例の事ではありますが・・・。有馬記念はあまり人気馬同士で決まらなくなってきています。今年もアッと言わせる穴馬が激走する可能性が十分に考えらえますのでレイデオロから紐は薄く買うのがおススメですね。あくまでも私のおススメです。皆さん思い思いの平成最後の有馬記念をエンジョイして頂ければ良いと思います。肝心なのはしっかり馬券を当てて良い年の瀬の準備にしたいですね。

 

有馬記念狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

 

次走情報

アードラー…バレンタインS
アスカノロマン…東海S
アドマイヤエイカン…万葉Sか日経新春杯
ウインテンダネス…日経新春杯
ウインブライト…中山金杯か京都金杯
ウェスタールンド…フェブラリーS
エアウィンザー…金鯱賞
ガンコ…日経新春杯
クリソライト…東京大賞典
グレンツェント…東海S
ケイティブレイブ…東京大賞典
サトノアレス…阪神C
サトノファンタシー…根岸S
サンライズノヴァ…根岸S
ショウナンバッハ…中山金杯かAJCC
スティッフェリオ…小倉大賞典
スワーヴリチャード…中山記念
セイウンコウセイ…シルクロードS
テイエムジンソク…屈腱炎発症(11/7)
ノーブルマーズ…日経新春杯
ブラックバゴ…中山金杯
マウントゴールド…中山金杯
ミライヘノツバサ…AJCC
ムーンクエイク…阪神C
モーニン…根岸S
モンドインテロ…ダイヤモンドS
ユノライト…根岸S
ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
レッドファルクス…阪神C
ロードクエスト…京都金杯
ロワアブソリュー…東京新聞杯
アンドリエッテ…愛知杯
サルサディオーネ…川崎記念
ジュールポレール…阪神C
ハットラブ…バレンタインS
ワントゥワン…阪神C

 第63回 有馬記念(GI)

レイデオロ危うし!?
好配当を狙える【激走穴馬情報】を
無料公開!

ココをクリック!

有馬記念, 平成最後

年度代表馬となることが濃厚な”今年の顔”と言うべき3冠牝馬アーモンドアイこそ参戦しないものの、オールカマー、天皇賞・秋と2連勝を飾り完全復活を印象づけたダービー馬・レイデオロを筆頭に、GI馬7頭(障害GI馬オジュウチョウサンを含めれば8頭)が参戦を予定し、今年もグランプリにふさわしいメンバーが揃ったと言える。

 

有馬記念と言えば、スポーツ紙は週頭から一面で取り上げ、普段は馬券を買わない層までもが興味を持ち、年末の風物詩となっているのは周知の通り。それだけに新聞社にとっては絶好の書き入れ時で、新聞を売るために、とにかく話題になり興味を引きそうな話をピックアップする。読者にとって、それが馬券の役に立つか立たないかは二の次であり、有名人やタレントの予想を大々的に取り扱い、全く勝負にならないような馬ですら『大穴』として取り上げたりするのだ。

 

そして今年は、障害界の大スター・オジュウチョウサンの参戦が大きな話題の1つとなる。しかも鞍上は武豊騎手、マスコミにとっては格好のネタになることは明らかで、取材がそこに注力されることは間違いない。また「有馬記念がラストラン」という馬も多くなるが、今年もサトノダイヤモンド、サウンズオブアースがこのレースで引退を予定している。平成最後の有馬記念、オグリキャップの劇的な復活勝利の再現を……と、根拠もなく煽り立てる可能性もあるだろう。

 

世間一般の競馬ファンは、こうした情報を新聞やネットを通じて目にして馬券を買うのだから「なかなか馬券が当たらない」となるのは、ある意味、必然とも言えるだろう。そもそも、有馬記念の1着賞金はジャパンカップに並ぶ3億円、これだけの賞金がかかるレースを前にして、本気でココを勝ちに行く陣営が、わざわざ自分たちのマークをキツくするような本音を、多くの人の目が触れる新聞やネットといった媒体に語ることはないのだ。

 

弊社には、名前を公表できるだけでも、ハイセイコーでお馴染みの増沢末夫・元JRA調教師、マルゼンスキーの中野渡清一・元JRA調教師、安田富男・元JRA騎手、境征勝・元JRA調教師、平井雄二・元JRA調教師など、現役競馬関係者の『大先輩』にあたる人物が数多く情報ルートとして在籍しており、確かな情報網を構築している。当社が入手する『本物の内部関係者情報』は、一般マスコミが世間に報じるような情報とは一線を画している。

 

既に弊社の下には有馬記念に関する様々な情報が入ってきている。過去の有馬記念でも、エアシェイディ(11番人気3着)、エイシンフラッシュ(7番人気2着)、トゥザグローリー(9番人気3着)、オーシャンブルー(10番人気2着)など、マスコミノーマークの穴馬をしっかりとマークして的中させてきた実績があるが、今年もこれらに匹敵するような激走穴馬の存在を掴んでいる。そこで、今週は特別も特別に、当社が掴んだ有馬記念の【激走穴馬情報】を無料公開する。この情報、有馬記念の馬券を買うつもりならば、絶対にチェックしてもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 第63回 有馬記念(GI)

レイデオロ危うし!?
好配当を狙える【激走穴馬情報】を
無料公開!
ココをクリック!

有馬記念, 平成最後

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【シルクロードS】今年狙える驚きの超穴馬を今すぐ教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑