ホープフルステークス2018出走予定馬|ヴァンドギャルドを中心に考えたい!

公開日: 


 
【高松宮記念・無料】この≪◎-穴・1点馬券≫で好配当を狙う!
 

有馬記念は無事に馬連的中でしたが、一番来てほしくないところが来ましたね。
ブラストワンピースはゴチャ付くレースの方が合っていて、レースの中で競争意識が高まるのでしょう。
ダービーのような前が詰まる場面は今後もあると思いますが、スムーズに抜け出せれば今回くらいの力はあるというのがよく分かりました。
また、この馬は東京や京都は厳しいでしょう。
阪神内回りや中山で好走できると見ます。来春は大阪杯と宝塚記念で勝負ですね。
天皇賞春に出走の場合は押さえ程度で良いと思います。

 

本命だったレイデオロはスイッチが入っていませんでした。
4コーナー手前で鞭が入るとは。なかなか無様なレースでしたね。
それでも2着に来るところは地力の高さでしょう。
中間のポラトリック効果が悪い方に出たと思うので、藤沢師には「成長するポラトリックの使い方」を研究してもらいたいと思います。できれば条件馬で。

 

3着シュヴァルグランは地力+ボウマンを考えると妥当なところでしょう。
あと一つでも枠が内なら、3連複2頭軸流しで勝負するつもりだっただけに残念でした。
2年連続3着は立派だと思います。引退でないなら、来春の天皇賞で引き続き狙いましょう。

 

4着ミッキーロケットは力を出し切ってくれましたが、レースが終わった後でした。
今回の仕上がりの良さは過去最高だと思っていただけに、距離の壁を感じました。
2200mまでがこの馬の良さが引き出せる距離かもしれません。
大阪杯は引き続き狙っていきたいと思います。

 

古馬の有馬記念はこれくらいにして、2歳のホープフルSを見ていきましょう。
エントリーは17頭。全頭出走可能です。
各馬の前走やここまでの戦績を振り返っておきましょう。

アドマイヤジャスタ
3戦ともスタート一息で、多頭数の中山、ましてやG1で出遅れると巻き返しは厳しいでしょう。
キレはありますので開き直って後方一気に徹すれば、昨年のタイムフライヤーのような競馬も可能かと思いますが、現時点での信用度は低いですね。

 

ヴァンドギャルド
東スポ杯2歳Sは勝ったニシノデイジーと同じポジションから前の壁を捌きながらの直線勝負で僅か交わされました。
内容的には勝ち馬に遜色ないもので、コース取りの差の分だけでしょう。
操作性は非常に高いものを見せていますし、小回りの中山で前進ではないでしょうか。

 

キングリスティア
朝日杯FS当日の新馬戦でデビューです。
川田が川田らしい逃げを打って、直線では突き放す完璧な内容で0.8差圧勝でした。
間を置かずに参戦なのは具合がいいからでしょう。
連闘は積極的に買うのが私の身上ですので、馬券には加えることになると思います。
阪神2000mの走りを見る限りでは中山2000mも急坂もこなせそうなイメージです。

 

クリノガウディー
サンスポの記事によると次走はシンザン記念のようですね。

 

コスモカレンドゥラ
前走黄菊賞は好位から進めて直線で抜け出す横綱競馬で完勝。
その前のアイビーSはクロノジェネシスの2着で、この2走を見る限りではトップではありませんが上位には置くべきでしょう。
中山1800mで勝っている点もポイントが高いですね。
不安材料は前走がモレイラだった点です。騎手によっては消さないといけないかもです。

 

コパノマーティン
朝日杯の内容からは厳しいですね。

 

サートゥルナーリア
ド本命候補ですね。萩Sでの勝ち方も圧巻というか余裕を見せ過ぎというか。
Mデムーロも手の内に入れていますね。それくらい操作性の高い馬でもあるのでしょう。
ただ、気になるのは萩Sを使った点です。
他にナンボでもローテはあったと思います。萩Sの位置付けは重賞では勝てるかどうか分からない、という強い馬が出走して勝つレースです。
京都2歳Sでもよかった気がしますが、このローテは頂けない。
本命からは外す予定です。
ただ、馬は強いと思います。

 

ジャストアジゴロ
ここ2戦を見る限りでは相手なりな印象です。
もう少しやれそうな気はしますが、何か遠慮しているようなレース振りですね。
全体時計も決め手も悪くはありませんので、中山の馬場もこなせそうな走り方に見えます。
ノヴェリストなので血統的には問題ないので、穴で一考ですね。

 

タイセイモナーク
6連敗してからの前走で、0.1差内に6頭がひしめき合う大混戦で僅かに先頭。
現状は未勝利を脱することができるかどうかのレベルで、無事に脱することができた、という段階です。
ここでは出番がないでしょう。

 

タニノドラマ
前走新馬戦では4コーナーで周りが動き出した時に遅れて反応していました。
まだ重賞には早いかな。競馬を覚えてからでしょう。

 

ニシノデイジー
ここまで3連勝はいずれも強さを感じさせない内容です。
テイエムオペラオー的な勝ち方で来ていますね。
全体的に完成度は高いと思いますが、決め手はあまり感じないのでアタマ固定というよりは3連系の軸馬というタイプでしょう。
完成度と勝負根性でどこまでやれるか、という一戦になるでしょう。

 

ハギノアップロード
やっと勝ち上がりましたね。もう少しやれていいハズですが、初勝利に6戦も要しました。
前走の勝ち方は教科書通りで福永らしい騎乗でした。
現状はまだまだ条件戦で鍛えていく必要があるでしょう。

 

ハクサンタイヨウ
ここ2走の内容からはさすがに買えませんが、ハクサンはヤラズがあるのでここで本気の可能性もワンチャンスあります。
追い切りだけはチェックしておきます。

 

ヒルノダカール
前走は強い競馬でした。
今の中山の馬場だと苦しい走り方に見えます。
パンパンの良馬場で京都や東京向きでしょう。

 

ブレイキングドーン
萩Sを放馬で除外となりました。若いですね。
京都2歳Sではクラージュゲリエと4コーナーを一緒に上がってきて、併せて追い比べで完敗しました。
順調さを欠いていたとはいえ、嫌な負け方でした。
今回は様子見でいきたい一戦です。

 

マードレヴォイス
500万下の2戦がどちらも「勝てばこの先重賞でも」というレースで、そこを4着6着では地力が劣るとしか言えません。

 

ミッキーブラック
前走は直線先頭に立つもそこからジリ脚で伸びず。
一方で前々走芙蓉Sは中山の急坂でグイグイ加速し、最後は流す手応え。
坂があった方がいいか、もしくはハイペースの消耗戦がいいタイプな気がします。
今の中山なら合っている印象ですね。

以上が特別登録馬17頭となります。

現時点では、

◎ヴァンドギャルド
○ニシノデイジー
▲サートゥルナーリア
△アドマイヤジャスタ
△コスモカレンドゥラ
△ジャストアジゴロ
△ブレイキングドーン
△ミッキーブラック

この辺を中心に馬券を組み立てていくことになりそうです。

【ホープフルS】昨年は5万馬券的中!今年は絞りに絞った3頭で

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【【2歳GIも絶好調!】】
―――――――――――――――――――――――――
▼先日の朝日杯FS(GI)も!
馬連9710円的中!3連複3340円的中
―――――――――――――――――――――――――
▼その前の阪神JF(GI)も!
馬連1点目640円・3連単5020円含む完全的中
―――――――――――――――――――――――――
▼さらに!昨年のホープフルSも!
3連複1万920円・3連単5万2380円完全的中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪ホープフルも任せてください≫

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サートゥルナーリアは中山でも勝てるのか!?』
―――――――――――――――――――――――――

【ホープフルS】の絞りに絞った3頭を教えます!

―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年秋GIも絶好調!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■朝日杯FS       9710円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!

┌───────────────────────┐
【ホープフルS】の絞りに絞った3頭も見逃せない!
└───────────────────────┘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨年のホープフルSは3連単5万2380円完全的中!
―――――――――――――――――――――――――
【1着】タイムフライヤー
【2着】ジャンダルム(4番人気)
【3着】ステイフーリッシュ(8番人気の注目穴馬)
―――――――――――――――――――――――――

今年も必見の情報入手済み!

『サートゥルナーリアは中山でも勝てるのか!?』

本当に狙える【絞った3頭】を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■■■■【ただいまGI×5連勝中】■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――
【先 週】朝日杯FSも!
馬連9710円的中!3連複3340円的中!
―――――――――――――――――――――――――
【先々週】阪神JFも!
馬連1点目640円・3連単5020円含む完全的中!
―――――――――――――――――――――――――
【3週前】チャンピオンズCも!
8人気ウェスタールンドを抜擢!馬連1点目3000円
3連複6090円・3連単2万7310円の完全的中!

―――――――――――――――――――――――――
【4週前】JCも【5週前】マイルCSもズバリ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週のホープフルSはこの3頭で高額払い戻しを狙え!

≪サートゥルナーリアに迫るのは衝撃の超穴馬!≫

【ホープフルS】の絞りに絞った3頭を教えます!

 

ホープフルS

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【高松宮記念・無料】この≪◎-穴・1点馬券≫で好配当を狙う!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑