ホープフルステークス2018予想|ヴァンドギャルドでCデムーロの連覇達成なるか?!【2018年12月28日】

ホープフルS予想 レース予想

ホープフルSの最終予想をやっていきましょう。

枠順が発表されていますので、確認しておきますが枠の影響はあまりないと考えています。
それよりも展開でしょう。

ホープフルS 枠順

1枠1番ニシノデイジー 牡2 55.0 勝浦
2枠2番ブレイキングドーン 牡2 55.0 福永
3枠3番キングリスティア 牡2 55.0 内田博
4枠4番ヒルノダカール 牡2 55.0 松田
4枠5番サートゥルナーリア 牡2 55.0 Mデムーロ
5枠6番ハクサンタイヨウ 牡2 55.0 松岡
5枠7番ミッキーブラック 牡2 55.0 マーフィー
6枠8番アドマイヤジャスタ 牡2 55.0 ルメール
6枠9番ジャストアジゴロ 牡2 55.0 田辺
7枠10番マードレヴォイス 牡2 55.0 三浦
7枠11番ヴァンドギャルド 牡2 55.0 Cデムーロ
8枠12番タニノドラマ 牡2 55.0 池添
8枠13番コスモカレンドゥラ 牡2 55.0 戸崎圭

先週は雨の中でのレースもありましたし、久々のパワーが必要な中山と考えています。
スピードよりパワー重視で臨みましょう。
各馬を展開とタイプでみていきます。

ホープフルS 全頭診断

1番ニシノデイジー
脚質は自在、前走は+12㎏でも勝負根性を発揮して勝利。
東スポ杯でも持ち出すのに苦労しながらも最後は勝ち切りました。
馬自身が進路を見つけていくタイプに見えますので、1枠1番も不利ではないでしょう。
時計勝負ではなく競り合いの中で勝ちを重ねていますのでここも粘りを見せると見ます。

2番ブレイキングドーン
新馬戦の内容や順調さを欠いた京都2歳Sではそれなりの強さを見せました。
パワータイプに思えますので、ここの押さえは必要でしょう。
有馬記念や皐月賞がそうであるように、祐一君は中山ではあまり信用していないので、その点は割引です。

3番キングリスティア
朝日杯当日の新馬戦で勝利ですが、スピードが勝ったタイプに見えます。
馬格があるのは評価したいのですが、少し違う気がします。
川田からウチパクに乗り替りもマイナスでしょう。

4番ヒルノダカール
前走の未勝利戦は京都最終週で比較的時計のかかる馬場でした。
そういうのをお構いなしに好タイムで勝利した内容は評価できます。
馬格もあるので、パワーもスピードもそれなりに持っていると感じます。
穴で一考ですね。母父マックイーンでスタミナも問題ないでしょう。

5番サートゥルナーリア
本気を出しているところを見ていませんが、新馬戦でキレの良さ、萩Sで賢さを感じます。
中山のようにトリッキーなコースはむしろ歓迎の口ではないでしょうか。
兄2頭はこの時期に結果を出していますし、血統的にも完成度早めでしょう。
ローテが気に入らないので、あまり買いたくありませんが押さえないといけないでしょう。

6番ハクサンタイヨウ
勝浦で勝利して松岡で惨敗続き。
頼みの勝浦はニシノデイジー。
そういうことでいいでしょう。

7番ミッキーブラック
福島デビューで次の芙蓉Sを完勝。
マーフィーは乗れているので押さえは必要です。
ただ、京都2歳Sは完全に力負けの内容でした。

8番アドマイヤジャスタ
非常にやっかいな存在ですね。出遅れても展開的には問題ありません。
後方一気に徹した方がむしろいいかもと考えています。
兄姉をみても消耗戦には強そうですし、消す理由が見当たりません。

9番ジャストアジゴロ
特別に評価できるポイントは見当たりません。
馬格も小さいですし、タイプが異なるかなと感じます。

10番マードレヴォイス
地力で劣るでしょう。

11番ヴァンドギャルド
Cデムーロの2連覇達成の予感はあります。
新馬戦では余裕のレース運び。馬場が重たいことを全く苦にしていませんでした。
460㎏と小柄な点は気になりますが、スピード勝負よりは消耗戦タイプに見えるのでチャンスはあるでしょう。

12番タニノドラマ
馬格もありませんし、新馬戦も特に評価できるポイントはありません。

13番コスモカレンドゥラ
馬格はありませんが9月の中山1800mを稍重で勝利なら軽視するわけにはいきません。
とはいえ、馬格もありませんし、黄菊賞の時計やレース内容は次に繋がるものではありませんでした。
このくらいの人気の戸崎が怖いので、そこだけ注意でしょうか。

以上、13頭に思うところをいれていきました。

展開を考えるとキングリスティアが積極的にいくと見ますが、ウチパクに新馬戦並みのペース配分ができるかどうか。
絶妙な逃げを打たないとあっさり捕まる予感です。
暴走で脚が止まるに3割、スローで捕まるが6割、上手い逃げが1割。こんな感じで見ています。

中団差しをベースに馬券を組み立てます。

◎11番ヴァンドギャルド
○1番ニシノデイジー
▲5番サートゥルナーリア
△2番ブレイキングドーン
△8番アドマイヤジャスタ
☆4番ヒルノダカール

ヴァンドギャルドを信頼しましょう。
今の中山の急坂をグイグイ加速しながら上がっていくイメージです。
器用さと決め手はメンバー中上位と考えます。

馬券は

馬連流し

軸馬:11番ヴァンドギャルド
相手:1・2・4・5・8
5通り@200円

サートゥルナーリアと決まってもガミることはないでしょう。

以上、ホープフルSの最終予想でした!
無料情報でもガンガン稼いでおります!!

ホープフルS

詳細は動画で
http://keiba-horse.com/

2018年12月15日(土)
中山1R 2歳未勝利
複勝1点×各20000円投資
54,000円

2018年12月15日(土)
阪神4R  2歳未勝利
三連複15点×各1600円投資
49,600円

2018年12月16日(日)
中山6R  2歳新馬
馬連6点×各3500円投資
74,200円

2018年12月16日(日)
阪神9R 蛍池特別
三連複10点×各2000円投資
125,800円

2018年12月16日(日)
中京1R 2歳未勝利
三連複15点×各1600円投資
183,360円

2018/12/28(金)ホープフルステークス(G1)
の買い目(情報)も公開予定!!
http://keiba-horse.com/

ホープフルS


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました