東京シンデレラマイル2018予想|ラーゴブルーから穴馬4頭へ流す!!

公開日: 


 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

中央競馬も昨日で終了し、年内残る大井競馬で予想をしていきましょう。
明日、30日メインは10Rの東京シンデレラマイル

3歳以上牝馬限定重賞です。
昨年は荒れましたが基本的には人気サイドで決着の多いレースです。
荒れると見るか、手堅く行くか。

各馬を見ておきましょう。

1番ステップオブダンス
昨年のシンデレラマイルが2番人気8着。
今年は交流戦を中心に使ってきましたが、いずれもパッとしないレースです。
森泰斗がこのまま大人しくしているとは思いませんが、大井での戦績はあまりよくなく見送りしましょう。
と、思ってましたが追い切りチェックすると走りそうです。

 

2番ブルージェット
トライアルは4着でクラスの壁を感じます。
もう一段階成長を待ちましょう。

 

3番アッキー
JRAからの移籍で1000万下を卒業できずのレベルです。
扱いが難しいのですがレベルで考えると南関の重賞なら1000万下を勝てる地力は欲しいところ。

 

4番エイシンルジーナ
前走はB2クラスで圧勝ですが気まぐれタイプの戦績です。
乗り替わりなので逆に買いかなと感じます。
穴で一考。

 

5番エヌティボタン
Bクラスを卒業できないので厳しいでしょう。

 

6番エターナルモール
久々ですね。春のクラシックはもう少しやれると思っていましたが残念です。
人気次第では買うのはアリかなと感じます。

 

7番ニシノラピート
昨年は大激走でした。
大井マイルでは一定の走りを見せており、57kgが酷量とは感じますが押さえは必要でしょうか。
人気なので消したいところですが、まあ押さえですね。

 

8番コパノビジン
大井マイルが2戦2勝と好相性です。
JRAから移籍後3連対で南関の水が合っているイメージです。
前走は条件戦ですが53kgを活かして好位から伸びてくるでしょう。

 

9番ラーゴブルー
前走は体重が激減でしたが、どっちかというと休み明けといった雰囲気でした。
追い切りはバッチリ動いており期待してもいいと思います。
というか、強いでしょう。3着以内は安定だと感じます。

 

10番ファイトユアソング
吉原が騎乗に来ていますね。勝負気配とみていいでしょう。
2走ほどイマイチなレースでしたが前走で少し走る気配を見せました。
ここで仕上げてくるとなると56kgといえど軽視はできません。

 

11番シェアハッピー
前走がダメダメでかつての勢いというか成長はなかったですかね。
好きな馬なので応援したいと思います。
追い切りは今回もバッチリ動いています。買おう。

 

12番ガーデンズキュー
戦績を確認すると2017年6月30日以降14戦連続掲示板を確保しています。
これは馬主孝行ですね。
にもかかわらず、Bクラスを卒業できていません。
が、こういう相手なりのタイプが背伸びして重賞に挑戦なら夢を見てもいいかと感じます。
ロマン砲を発射すべきか、悩むところですね。

 

13番クロスウィンド
春はクラシックに乗れず、厳しい結果でしたが、門別に帰って成長ですね。
ロジータ記念でも素晴らしい出来と走りでした。
馬が春とは別物です。大井マイルの速いペースに対応できるかどうかが唯一の不安材料です。

 

14番ワカチナ
乗り替わりを挟んで馬の気持ちをリフレッシュさせたときに結果が出ているので、今回は買い時ではないでしょう。

 

15番ジュエルクイーン
大井で4戦入着なしとパッと見たところではコースが合わないのかなと感じますが、レベルの高いレースしか使っていないのでこの点は無視しましょう。
その上で、レディスプレリュードでは年々走りが良くなっており、今がピークと感じます。
ここにもロマン砲の候補がいますね。

 

16番スプリングキャロル
10月の勝利が何だったのか、ですね。
素直に力が劣ると見て消しでいいでしょう。

以上、16頭に短評を入れてみました。

印はこのようにします。

◎9番ラーゴブルー
△1番ステップオブダンス
△11番シェアハッピー
△12番ガーデンズキュー
△15番ジュエルクイーン

馬券は馬複・ワイドで流します。

馬複・ワイド
軸馬:9番ラーゴブルー
相手:1・11・12・15
それぞれ4通り

 

―――――――――――――――――――――――――
ドル箱重賞《中山金杯》の結論はこの『馬連1点』
▼▼▼
2018年の中山金杯も馬連 680円的中!
2017年の中山金杯も馬連1760円的中!
―――――――――――――――――――――――――
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『◎はすでに決まっている!相手もアノ馬!』

【今年の中山金杯はこの馬連1点!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
―――――――――――――――――――――――――
ダービージョッキー大西直宏の結論

中山金杯の◎-○馬連1点を教えます!

―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年12月はGI5戦5勝≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■朝日杯FS       9710円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■ホープフルS      3650円的中!
■有馬記念         940円的中!

┌───────────────────────┐
【2019年】初日はこの1点で大きく狙え!
└───────────────────────┘

1月5日(土)中山11R 第68回中山金杯(G3)
ダービージョッキー大西直宏の『結論』◎-○馬連1点で教えます!
―――――――――――――――――――――――――
東京シンデレラマイル, 大井競馬予想
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑