新春特別2019予想│1月8日の笠松競馬全レースを3連単で買い目を発表してみた!

中山金杯2019予想 名古屋・笠松予想

謹賀新年。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年ですが、12月29日の笠松は雪で中止になり現地まで行ったのですが、雪景色を見て帰るという年末。それ以外は全て行われて競馬を楽しんだが、お金は吸い取られる一方で難しいレースが多かった印象。今年も東海

 

公営の予想を見て、買ってみようかな?と少しでも思っていただけるような記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
今年最初の笠松のメインは新春特別。予想を早速していこう。

 

新春特別2019出走予定馬

1 ギャスケット

詰めの甘さは相変わらずだが、そんなに差はつけれられていない。流れに乗って、前目で競馬ができればチャンスはありそうだ。

2 クイックアクティー

笠松では1勝しているが、この1勝はC級でのもので、近走は冴えない競馬が続いている。このメンバーでは…。厳しい。

 

3 リボンナイト

相手が揃うとやはり力は下になってしまうところがあるが、この馬の力はこのメンバーなら発揮できそうだ。上位とみる。

 

4 ストロベリーキング

中央から転入してきて早速目処をつけた。前には行けぬ脚だが差し脚は確実に決めてくる。ここなら主役候補だ。

 

5 スキーマー

C級を勝ったり負けたりの繰り返しだったが、北海道でもまれ前走は勝ち切ってみせた。ここももしかしたら…。

 

6 ウインダムール

(3-0-0-9)という成績をこれまで残しているが、これを見ると勝てるかどこかに消えてしまうかの両極端。ここは静観。

 

7 コパノジャクソン

実力的にみると1組の連勝がありこの中では上位の実績。近走の成績を見ると、この馬にとっては物足りない。ただ軽視はできぬ。

 

8 メモリージュネス

一つ上のA級では一息だったが、ここは降級してB級になる。上のクラスでやっていた馬だから降級し、上位へ食い込めるか。

 

9 デルマチョウスケ

前走は1800m戦でまずまずの走りを見せた。ここは1ハロン短縮でこの馬の力は十分に発揮できそう。要警戒だ。

 

10 ホープライズ

前に行けなかった前走。ただ、掲示板には載った。1600mは守備範囲。北海道で2着の成績もある。軽視はできない。

 

新春特別2019予想印

◎ 4ストロベリーキング
○ 3リボンナイト
▲ 7コパノジャクソン
△ 9デルマチョウスケ
☆ 10ホープライズ

 

中央転入初戦2着に入って力を見せたストロベリーキング本命。ここも勝ち負け。リボンナイトもほぼ差はない感じ。コパノジャクソンももともと力はある。警戒必要。デルマチョウスケがマイルにもどって反撃は必至。ホープライズも2走目で見直しできる。

 

新春特別2019買い目

3連単 4→3、7、9、10→3、7、9、10

他のレースも簡単に。

笠松1レース

◎ 3ショシン

800mで3着2着。ここは好勝負だ。

3連単 3→1、2、4、5→1、2、4、5

笠松2レース

◎ 1シベリアングランツ

転入初戦は3着。叩いて変わり身を。

3連単 1→4、6、7、9→4、6、7、9

笠松3レース

◎ 1ティエンラン

前走800m距離不足とみた。延長で。

3連単 1→2、6、7、9→2、6、7、9

笠松4レース

◎ 5ライトスラッガー

久々になるが調教は動いている。注目。

3連単 5→3、4、8、9→3、4、8、9

笠松5レース

◎ 1リネンクリーン

逃げてもいいし差してもいい。自在性魅力。

3連単 1→3、4、5、6→3、4、5、6

笠松6レース

◎ 4サンマルヴェール

なかなか勝てないがこのメンバーならチャンス。

3連単 4→1、5、7、8→1、5、7、8

笠松7レース

◎ 1セダ

スタートに課題残るが力はありそう。

3連単 1→2、6、7、8→2、6、7、8

笠松8レース

◎ 7リネンコジーン

近走はなかなかに成績。平場なら。

3連単 7→3、4、5、8→3、4、5、8

笠松9レース

◎ 7シュールダンス

1400mなら力は十分に発揮できる。圧勝も。

3連単 7→1、3、4、5→1、3、4、5

笠松10レース

◎ 4リノダンス

前走はいい内容の2着。好勝負必至。

3連単 4→2、5、9、10→2、5、9、10

笠松12レース

◎ 7ナムラアッパー

中央で1600万までいった馬。一枚上。

3連単 7→1、2、3、4→1、2、3、4


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました