船橋記念2019予想|アピアで決まり!相手は3頭、3連単6点予想!!【2019年1月16日】

船橋記念2019予想 南関予想

船橋記念の予想となります。
昨夜Youtubeにアップしていますので、そちらもぜひご確認ください。

出走馬は11頭ですね。

船橋記念 出走馬

1枠1番アポロリュウセイ 大井 牡 6 53.5 笹川翼
2枠2番クルセイズスピリツ 大井 牡 4 55.5 西啓太
3枠3番ユアマイラブ 川崎 牡 6 53.5 山崎誠
4枠4番ウェイトアンドシー 浦和 セン 8 57.5 今野忠
5枠5番アピア 大井 セン 8 57.5 御神訓
6枠6番アメリカントップ 大井 牡 6 53.5 吉原寛
7枠7番ユメノヒト 大井 牝 7 51.5 山崎良
7枠8番ラッキープリンス 浦和 牡 7 57.5 森泰斗
7枠9番ジョーオリオン 浦和 牡 10 57.5 左海誠
8枠10番ビヨンドボーダーズ 川崎 牡 4 53.5 山林信
8枠11番ドラゴンゲート 大井 牡 7 55.5 横川怜

ハンデ戦のような斤量ですが、別定戦となります。
Bクラス所属の馬は軒並み軽量ですね。

船橋記念 コース紹介

船橋1000mは1月船橋記念、7月習志野きらっとスプリントと冬と夏に重賞が開催されます。
当然関連性も高く、今回出走するアピアは昨年両レースとも勝利しています。

コースは2コーナー立ち上がったところがスタート地点で、スタートからは向こう正面の直線、3コーナーから4コーナーにかけてはなだらかなカーブ。
3分割にできるイメージで、①スタートからの直線、②3-4コーナーのカーブ、③直線。
いずれも300m数十メートルです。

このようなコースで、しかもスプリント戦ですのでスタートが重要です。
好スタートからハナを奪えばそれだけで入着が約束されたようなものです。
ですので、スタートの良い馬、馬柱では常に先行できている馬を狙うのがベターでしょう。

船橋記念 最終予想

◎5番アピア
○2番クルセイズスピリツ
▲10番ビヨンドボーダーズ
△11番ドラゴンゲート

アピアに逆らう材料が見当たりません。
前走たたき台も100点の競馬でした。
船橋は4戦4勝でパーフェクトです。
逆らう必要はないでしょう。

相手筆頭は昨夏の習志野きらっとスプリントで2着のクルセイズスピリツ。
順当なところだと思います。逃げてよし、2番手よし。安定していると考えます。

3番手以下の扱いがポイントなろうかと思います。
ウェイトアンドシーを消します。
休み明けですし、適距離である1400-1600mではありません。
1000m11頭併せの公開調教とみます。
地力は高いので、3着なら、と思わなくもありませんが、ここは消しの一択で臨みます。

▲は10番ビヨンドボーダーズ。中4日での出走です。
私は連闘=高配当という考え方ですので、無条件で押さえます。

△ドラゴンゲートは久々ですし、2018年は競馬になっていないので、馬が終わったかもしれません。
環境の変化で一変があれば、という期待です。

馬券は3連単1着固定流し。

1着馬:5番アピア
2着馬:2・10・11
3着馬:2・10・11
6通り

ここでのアピアの走りに注目して、4月の東京スプリントで買えるかどうかの材料にしたいと思います。

”メインの指数1位は馬券になる”

今週末の無料提供指数は””アメリカJCC””

では先週を振り返ってみましょう。

”フェアリーステークス指数上位的中”

■1着フィリアプーラ  (指数3位)

■2着ホウオウカトリーヌ(指数1位)

■3着グレイスアン   (指数6位)

船橋記念, 船橋競馬, 3連単予想

”日経新春杯もやはり指数上位3連単”

■1着グローリーヴェイズ(指数1位)

■2着ルックトゥワイス (指数2位)

■3着シュペルミエール (指数4位)

指数1位2位のワンツー含めた上位馬的中。

船橋記念, 船橋競馬, 3連単予想

●羅生門・・指数1位1着●フェアリー・・指数1位2着

●日経新春杯・・指数1位1着●ニューイヤー・・指数1位2着 他レースも多数。

メインの指数1位は馬券になってます。今週末はアメリカJCC、その翌週は根岸ステークスを当日各馬指数値、最終見解が見れます。(無料)

アメリカJCCの指数順位見ておきたい方はココをクリック

毎週気になりますね!確認メールきたらクリックしてログイン。

 

船橋記念, 船橋競馬, 3連単予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました