東海ステークス2019|出走馬分析、上がり馬か?リピート穴馬か?【2019年1月20日】

公開日: 


 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

フェブラリーSの前哨戦、東海Sをみておきましょう。
舞台はチャンピオンズCと同じ中京1800mダート。
コースの巧拙がでるレースです。
過去に同コースで実績のある馬はひとまず押さえておきたいですね。

特別登録の各馬をチェックしておきます。

東海S 特別登録

騎手欄は想定です。

アスカノロマン 牡8 56.0 太宰
2016年の勝ち馬で同年チャンピオンズCで3着と中京1800mダは最も得意なハズですが、2016年以降一度も馬券になっていません。
昨秋のJBCでは0.5差6着があり、激走があるかもしれない、というのが怖いところです。
買わずに後悔より買って後悔、で一応押さえる方向です。

 

アポロケンタッキー 牡7 57.0
中京1800mダでは実績もなく、期待した前走東京大賞典でも見せ場なし。
さすがに今回は見送りしましょうという気分です。

 

アングライフェン 牡7 56.0
ダートに替わっても戦績はパットせず。
奨励金目当ての10着以内(がんばって8着以内)に入れればOKというスタンスでしょう。
後方一気でどこまで交わせるかの決め打ち騎乗で掲示板までなら。

 

アンジュデジール 牝5 55.0 横山典
前走チャンピオンズCは逃げて4着。混合戦でもいかんなく力を発揮しました。
今回も内枠が欲しいですね。揉まれるよりスムーズにハナに立ちたいでしょう。
チャンピオンズCで先着された馬は出走していないので、繰上りを考えれば3着以内は濃厚でしょう。
典さんだけに信頼はしませんが。

 

インティ 牡5 56.0 武豊
今年の注目馬ですね。どこまでやれるか楽しみです。
中京1800mダは500万下で圧勝しており舞台も問題ないでしょう。
下位条件を0.6差以上で圧勝してきた馬は昇級しても通用する、というのが私の基本的な考え方です。
オープン特別、リステッド、G3を飛び級してのG2挑戦ですが、いきなりでもやれそうですね。
脚質も不問ですし、ここも押し切るでしょう。

 

カゼノコ 牡8 57.0
出走してくるかどうか不明ですが、衰えには勝てないでしょう。

 

クインズサターン 牡6 56.0
根岸Sへ向かうようです。

 

グレンツェント 牡6 56.0 ミナリク
2年前の東海S勝ち馬です。適性はあると信じたいところですが、長期休み明けの武蔵野Sは競馬にならず。
追い切りを見て決めますが、ミナリクなので基本的には押さえには回す方向です。

 

コスモカナディアン 牡6 56.0
昨年の2着馬ですが、前走のベテルギウスSは余計だったような。
マイネル軍団が資金に困って、年を越せないような状況だったのでしょうか。
今回は悩ましいところですが、買わずに後悔より買って後悔のパターンですね。

 

サルサディオーネ 牝5 54.0 丸山
丸山騎手がどのような騎乗をするのか?に注目です。
インティと競り合うような真似はしないと思いますが、かといって下げて揉まれたら弱いところもあります。
500万下を勝ったレースが強かったので、中京もダメだと思いませんし、左回りの1800mがベストなのは間違いないところです。
54㎏ではさすがに勝負にはならないか。

 

サングラス 牡8 56.0
近走内容からは消しでいいでしょう。

 

シャイニービーム 牡7 56.0
前走は上手くハマって3着に届きましたが、G2ではそれも掲示板にも届かないでしょう。

 

スマハマ 牡4 55.0 藤岡佑
軽い骨折で長期休養明けとなります。いきなりG2のここを使うのか?という疑問は残りますが、自信があるとも取れます。
明け4歳世代は押さえておいた方が無難な流れが続いていますので、ここも一応の押さえですね。

 

タムロミラクル 牡7 56.0
往年の力はもうないでしょう。

 

チュウワウィザード 牡4 56.0 川田
名古屋グランプリは長いかなと思っていましたがミツバを凌ぎました。
地力は強化されていますね。
デビュー以来3着は外していませんし、ある程度のポジションを確保しながら上がり3Fも3位以内を外していません。
まだまだ底が見えてないので有力な一頭だと思います。

 

マイネルバサラ 牡6 56.0
前走はいきなり走りましたね。
騎手が決まっていませんので、川田でないのが買いにくくさせます。
というか、消しでいいでしょう。

 

ミツバ 牡7 56.0
川崎記念へ向かうようです。

 

メイショウスミトモ 牡8 56.0 古川
中京はチャンピオンズCへ2回出走経験がありますが、いずれも2桁着順。
適性は合っていないでしょう。

 

モルトベーネ 牡7 56.0 藤岡康
2年前が2着、昨年が3着とリピート馬です。衰えは感じますが、ここに照準を合わせてきているのは明らかです。
一応の押さえに加えておきたい一頭です。

 

以上、特別登録馬に思うところを入れておきました。

レースの位置付けとしてはフェブラリーSの前哨戦となります。

・フェブラリーSへの叩き台
・フェブラリーSへ賞金加算
・ここメイチ
・適当な番組がなく出走

このようなグループ分けがある程度できると思いますが、

・フェブラリーSへの叩き台
アンジュデジール

・フェブラリーSへ賞金加算
インティ
スマハマ
チュウワウィザード

・ここメイチ
グレンツェント
コスモカナディアン
モルトベーネ

馬券としてはこの7頭を中心に外人ジョッキーを加えて組み立てるイメージです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨年は13番人気馬が激走で1万4690円的中!
≪日曜中京11R 第36回東海S(G2)≫

『今年も絞って狙える!』

東海Sの絞りに絞った3頭を教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――

≪昨年のダートGIも会心的中連発!≫

【チャンピオンズC】2万7310円的中
【JBCレディスC】5万3720円的中
【JBCクラシック】  4890円的中

―――――――――――――――――――――――――

\\年明けも早くも的中ラッシュ!//

■1月 6日中山10R 3万1390円【的中】
■1月12日中山 3R 2万4060円【的中】
■1月13日京都 4R 2万2150円【的中】
■1月 6日中山 1R 2万0710円【的中】
■1月12日京都11R 1万9900円【的中】
■1月12日中山 6R 1万1790円【的中】
■1月 5日京都 5R 1万0530円【的中】
■1月12日中山11R   9490円【的中】
■1月 5日中山10R   9220円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

┌──────────────┐
≪今週はこの情報で絞って狙える!≫
└──────────────┘
日曜中京11R 第36回東海S(G2)

▼▼▼▼▼
絞りに絞った3頭を教えます!

東海ステークス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑