愛知杯2019出走馬分析|ルメール・デムーロを買えば勝てる簡単なレースです【2019年1月26日】

公開日: 


   

今週から東京開催が始まります。開幕週のグリーンベルトに注意しながら予想といきたいところですが、本日は土曜中京の愛知杯を見ていきましょう。
荒れる牝馬重賞、期待して臨みたいのですが、先に結論を書くと「今週も外国人ジョッキーか」とレース後に言いそうな予感です。

出走馬確定前に記載しています。短評を入れておきましょう。
最近の傾向では、第一印象を大事にした方が自分に合っている予感です。

 

出走予定馬

ウスベニノキミ 牝4 49.0
2000mは4戦して[1-2-0-1]と適性の高い距離です。
未勝利のみの1勝馬ですが、3歳重賞で4着6着の経験もあり相手なりのタイプです。
出走してくれば追い切りをチェックして決めましょう。
軽々に消すつもりはありません。

 

ウラヌスチャーム 牝4 53.0
前走はマーフィーの上手さもありましたが、強い馬が強い競馬をして勝った、そんなレースでした。
左回りも苦にしないですし、コーナー4回も合っています。
人気の一角だと思いますが、素直に押さえておいた方がよいでしょう。

 

エテルナミノル 牝6 55.0 四位洋文
昨年の勝ち馬です。昨年より1㎏増となりますが、中日新聞杯は勝ちにいって厳しい流れに飲み込まれました。
前走ダートの意味が分からなくなりましたが、一応の押さえは必要でしょう。

 

キンショーユキヒメ 牝6 54.0 吉田隼人
ここは追い切りを見て検討します。昨年が期待したのですがまさかの10着惨敗でした。
その後の福島牝馬Sで好走したので、どっちのデキかを判断して馬券に反映します。
吉田隼人はありだと思います。

 

コルコバード 牝6 54.0 丸山元気
先週はステイゴールド産駒が好走していたので、馬場は合っていそうです。
前走と比較すると距離も斤量の相手も随分楽になりますから、着順は前進しかないと考えますが、勝ち切れるかどうか。
丸山騎手はフェアリーSで勝利したので、年に何回も重賞を勝つ騎手でないとするなら2着3着に置いておくのが無難でしょうか。

 

スカーレットカラー 牝4 51.0 鮫島克駿
前走はまずまずの競馬ができての4着でした。そこから上昇があれば狙ってみたい一頭です。
好位抜け出しタイプで展開不問なので、鮫島ジョッキーとはいえ真っすぐ走れればいいところまで行きそうです。

 

ティーエスクライ 牝7 50.0
出走してくるかわかりませんが、若手騎手の練習馬なので馬券的には必要ないでしょう。

 

ノームコア 牝4 55.0 C.ルメール
さて、本命候補ですね。正直買いたくない一頭です。
しかし、ルメールを切ることでなんど痛い目にあってきたか。
地力は明らかに1枚抜けていますし、ルメールに合わせたローテですので一戦必勝でしょう。
フィエールマンは2着負けましたが、ここも悪くて2着でしょう。

 

ヤマニンエルフィン 牝8 50.0 田中健
勝ち切らず掲示板を確保しつつの、小遣い稼ぎ馬でその働きは素晴らしいと思います。
ここも必死に走って掲示板まで届けば合格でしょう。

 

ランドネ 牝4 53.0 戸崎圭太
戸崎が仕事をするとしたらここの気がします。
逃げがハマるとは思いませんが、前走は牡馬相手にも踏ん張り切りました。
押さえまでにするか、軸馬・対抗馬まで格上げするか。
追い切りを見て決めましょう。

 

レイズアベール 牝5 50.0 秋山真一郎
相手なりに走れるので50㎏の今回もそれなりの着順に持ってくると考えています。
衣笠特別の4着が頂けないので、ぎりぎりまで悩みましょう。

 

レイホーロマンス 牝6 52.0 藤岡康太
昨年2着で中日新聞杯でも4着と好走しました。
押さえないといけないでしょうね。
人気上位とまではいかないでしょうから、単勝を握るのもありかもしれません。

 

レッドジェノヴァ 牝5 55.0 M.デムーロ
先週はシンボリクリスエスも何頭か馬券になっていました。
実績からも押さえないといけないでしょう。

 

ワンブレスアウェイ 牝6 54.0 津村明秀
ノーマークになっている気配を感じますね。
こういう時こそ狙っておきたい馬だと考えます。
サンデーレーシングなので6歳3月末で引退。
残すはこの愛知杯と中山牝馬S。もしかしたら京都牝馬も。
このまま終わっていいとは思えませんので、最後の激走があるとしたらここでしょうか。

以上、全頭に思うところを記していきました。

馬券的には簡単だと思います。

ルメールとデムーロの馬連1点。

これでいいでしょう。

しかし、そこにロマンはあるのでしょうか?
ロマン砲をかっ飛ばすために、追い切りをじっくりチェックして、最終予想につなげていきましょう。

1月20日は中山12R中5レース的中!

穴馬・高配当に特化した予想。
だから、東海Sは手を出さないのです(キリ

愛知杯

2019年1月20日中山競馬場

2R・3連単
237,400円

4R・3連単
692,700円

6R・3連単
2,822,700円

7R・3連単
2,703,000円

11RアメリカジョッキーCC・3連単
1,235,500円

もちろん無料情報も穴馬&高配当に特化!

穴馬高配当
http://anaumakouhaitou.tokyo/

愛知杯

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑