橿原ステークス2019予想│ゼンノサーベイヤーを軸に3連複で勝負!

菊正宗

明日の京都は雪の予報。夜間発売も中止になってしまった。自然のことだからこればかしはどうしようもないが、無事に開催されることを願いたい。今日は京都のメイン橿原ステークスを予想していきたい。

 

橿原ステークス2019出走予定馬

1枠01番 ニホンピロヘーゼル  牝6   55 高倉稜
1枠02番 ロードエース     牡4   56 福永祐一
2枠03番 サーティグランド   騸7   57 水口優也
2枠04番 ストロベリームーン  牝5   55 武豊
3枠05番 メイショウツレヅレ  牝10 55 川須栄彦
3枠06番 プレシャスルージュ  騸7   57 浜中俊
4枠07番 ジャスパープリンス  牡4   56 松山弘平
4枠08番 タガノアム      牝4   54 岡田祥嗣
5枠09番 ガンジー       牡8   57 小牧太
5枠10番 カネトシビバーチェ  牝8   55 川島信二
6枠11番 スミレ        牝6   55 池添謙一
6枠12番 メイショウオルソ   牡6   57 太宰啓介
7枠13番 プレシャスエース   牡6   57 古川吉洋
7枠14番 ディープミタカ    牡8   57 坂井瑠星
8枠15番 ベルクリア      牝6   55 和田竜二
8枠16番 ゼンノサーベイヤー  牡6   57 藤岡佑介

 

【シルクロードS・無料】「◎ー穴」1点予想を無料で入手できます!

 

橿原ステークス2019予想印

◎ 16ゼンノサーベイヤー
○ 2ロードエース
▲ 6プレシャスルージュ
△ 4ストロベリームーン
☆ 7ジャスパープリンス

◎ 16ゼンノサーベイヤー

京都のダート1200mは安定している。近走も2着3着と1600万でもう目処をつけているといってもいいだろう。ここは一歩リード。

 

○ 2ロードエース

前走は僅差だったが、1000万を快勝している。自身の時計も縮めているし、馬体も順調に増やしてきているのも好材料。調教も動いた。

 

▲ 6プレシャスルージュ

前走の時計が破格。阪神のダート1200mで歴代2位の勝ち時計だった。これを見るとスピードはヒケをとらない。ここも自慢のスピードで駆け抜ける。

 

△ 4ストロベリームーン

久々になるが鉄砲は効くタイプで苦にはしない。昇級にはなるが、前々走の勝ち馬は1600万でも好走している。力は通用しそう。

 

☆ 7ジャスパープリンス

ダートに戻って連勝。やはりダートは合う。馬体も増えてきて本格化してきた感じが受け取られる。面白い存在になりそう。

 

【シルクロードS・無料】「◎ー穴」1点予想を無料で入手できます!

 

ここは京都得意のゼンノサーベイヤーが本命。この組み合わせなら楽な展開にもなりそうで追い風。ロードエースも上積みありそうで差がなく続く。プレシャスルージュは前走の時計が光る。ここでも。ストロベリームーンは久々だが、休み明けは走る注意。ジャスパープリンスは本格化の兆し。注意は必要だ。

橿原ステークス2019買い目

3連複 2、4、6、7、16 BOX

 

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

1月20日 中山6R 2,822,700円
1月20日 京都8R  107,910円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

橿原ステークス2019予想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。

心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!

実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)

300万の借金を1週間で完済!!

半年経った今は100万以上の貯金ができ、もう少しでマンションがキャッシュで購入できます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです

→ http://ba-ken.net/

橿原ステークス2019予想


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました