きさらぎ賞2019出走馬分析アガラス@戸崎騎手がやってくれるか?【2019年2月3日】

きさらぎ賞2019 レース展望

きさらぎ賞を見ておきます。
例年通り少頭数ですので、力関係通りに決まりそうな一戦ですね。
ただ、問題は力関係が読みにくい点でしょうか。

各馬に思うところを記しておきます。

きさらぎ賞 特別登録馬

アガラス 56.0
3戦して3連対と崩れていませんが、そこまで強さは感じないのが率直なところです。
ただ、今の京都は差し馬天国ですので、東スポ杯で見せた上がりが出せればまとめて差しきるところまであるでしょう。
戸崎の重賞での不安定さは2019年も変わらずですので、過信はせずに臨みましょう

ヴァンドギャルド 56.0
前走ホープフルは騎乗の仕方では2着までならあった気はします。勿体ない競馬でした。
思えば東スポ杯も直線で右に左にとロスの多い競馬となって3着。
Cデムーロとは合わなかったかもしれません。今回は兄デムーロの騎乗です。
兄デムーロも乗れていないので、心配は心配ですが、ここで賞金を加算して皐月賞直行でしょう。
もともとダービー向きだとは感じているので、必勝で臨んでくるという前提で予想を組み立てます。

エングレーバー 56.0
2戦2勝ですね。まだ馬の力は計れていませんが、今の京都なら合うと感じます。
時計がかかって差し勝負になりますので、中団から足を伸ばすイメージでいけば届いたところがゴールというのはあり得ます。
前走の勝ち方も余裕がありましたし、普通に戦えると見ます。

コパノマーティン 56.0
連闘で使ってくるのでしょうか。
私は連闘は高配当の使者だと考えていますので、出てくれば押さえます。

サンアップルトン 56.0
2200mの前走で底力というかこの馬のタフさは分かりました。
今の京都はタフさが求められる舞台ですので、出走するなら押さえておきたいですね。

タガノディアマンテ 56.0
半兄にタガノエスプレッソがいるので、この時期から活躍してもいいでしょう。
エリカ賞は先行でしたが、交わされてはツマラナイとなったレースでした。
地力的にはもう一段階成長が必要と見ます。

ダノンチェイサー 56.0
母サミターは愛1000ギニー勝ち馬なので、父ディープも合わせると京都の1800mはベストな印象です。
例年こうやまきSを勝利した馬は、主要トライアル以外のところで活躍する傾向があるので押さえは必要でしょう。
消す理由が見当たらない一頭です。

ハギノアップロード 56.0
既に7戦を消化して3着以内は6回、例外も4着と相手なりのタイプです。
ただ、2戦目のコスモス賞で馬体重を減らして以降は、ずっとプラス体重で来ています。
これだけレースを使ってもプラスで出走できるということは、成長真っただ中ということですし、ここ2戦の内容からも成長の裏付けが見受けられます。
出走してくれば買いたい一頭ですね。

マコトジュズマル 56.0
前走で未勝利を脱出。そこから中一週ですが、状態面を追い切りでチェックして決めたいと思います。
決め手のないタイプですし、展開的にも好位差しが有利とは思えずです。

メイショウテンゲン 56.0
前走は強い競馬でした。母メイショウベルーガは古馬になってからは混合重賞でも勝利したりと活躍しました。
そのイメージのせいか、3歳春ではまだ出番ではないでしょう。
今回は追い切りを見て最終決定しますが、様子見な気持ちが強いです。

ランスオブプラーナ 56.0
2戦目の未勝利戦はかなり強い競馬でした。
あれをみると、一雨来てくれればと願わずにはいられません。
日曜は雨マークが出ているので、馬場次第で馬券に加えようと思います。

以上、11頭を見ていきました。
この内、回避があるかもしれませんが現時点では、先週までの京都の馬場を想定し、

◎アガラス
○ヴァンドギャルド
▲ダノンチェイサー

を中心に組み立てたいと思います。

馬券はボックス勝負の方がよさそな印象ですので、枠と追い切りを見て最終予想につなげたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――
7年連続のドル箱重賞『きさらぎ賞』はこの1点!
―――――――――――――――――――――――――

\\\\\\\\\\ //////////

今年のきさらぎ賞は絞って狙え!

////////// \\\\\\\\\\

≪情報通りに決まれば馬連でも想定30倍以上!≫

┌───────────────────────┐

『きさらぎ賞』の1点を特別無料で教えます!

└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

\\2019年もとにかく当たってます!//

■1月20日京都 8R 3万5970円【的中】
■1月 6日中山10R 3万1390円【的中】
■1月26日東京11R 2万9950円【的中】
■1月12日中山 3R 2万4060円【的中】
■1月13日京都 4R 2万2150円【的中】
■1月 6日中山 1R 2万0710円【的中】
■1月27日中京12R 2万0410円【的中】
■1月19日京都 2R 2万0300円【的中】
■1月12日京都11R 1万9900円【的中】
■1月20日京都 9R 1万9660円【的中】
■1月26日東京 4R 1万6710円【的中】
■1月19日中山 1R 1万5430円【的中】
■1月12日中山 6R 1万1790円【的中】
■1月 5日京都 5R 1万0530円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪≪今週も絶対に見逃せない!≫≫
┌───────────────────────┐
日曜京都11R 第59回きさらぎ賞(G3)
└───────────────────────┘

『◎-穴』の1点を無料で教えます!

きさらぎ賞2019出走馬分析アガラス@戸崎騎手がやってくれるか?【2019年2月3日】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました