佐賀記念2019最終予想|テーオーエナジーからキクノソル・エイシンニシパに期待!【2019年2月11日】

公開日: 


   

本日のJRA東西重賞は、なんとも言えない結果でした。

共同通信杯は、まあ良しとしましょう。
3連複で買おうか悩んでいましたが、馬連にして傷は浅かったです。
単勝7通りの方がもっと傷は浅かったのですが、そこは目を瞑りましょう。

京都記念はここでダンビュライトですか。
ああそうですか、という感じです。
この馬は難しいですね。
買い時が分かりません。
ダンビュライトが見えている方は、美味しい思いをされていることでしょう。
ぜひ、ポイントを教えて頂ければ幸いです。
Youtubeのコメント欄で残しておいていただけると幸いです。

クイーンCは当初の予定を変更せずに、当初の予定通りで行きます。
関西所属のビーチサンバが調子を崩してくれると配当的に美味しくなるので、棚ボタを期待しましょう。

デイリー杯クイーンカップ2019最終予想|追い切り重視で穴馬から3連複予想【2019年2月9日】

では佐賀記念に行きましょう。
各馬、思うところを記しておきましょう。

1番テーオーエナジー
ここ2勝で一時期の不調を脱した感じがありますね。
兵庫CSを勝った時はこの馬強いと思いましたが、その後のダービーが余計でしたね。
無事に立て直せたならOKです。ここも期待していきましょう。

2番リーゼントロック
横浜DeNAの三浦大輔コーチは沖縄ですね。
宮崎だったら観戦に来るかと思いしたが、オーナー参戦はなさそうです。
スケジュールも2月12日がキャンプの休日となっているのでまず来ないでしょう。
ならば本気度は低いと見ます。
能力的にもやや劣るので、あっても3着まで、というか消しでいいでしょう。

3番カガノカリスマ
笠松からの参戦ですが、能力的には劣るため厳しいでしょう。

4番アスカノロマン
初の佐賀遠征ですね。地方に転厩でしょうか?
適性を見極めておきたい、という匂いがします。

5番キクノソル
昨年が4着ともう少しでした。ローテは昨年同様で今年は狙いに来ている感じがします。
園田馬は交流重賞で激走するので、ノーマークにはできないですね。
展開は内過ぎずの好位が確保できて、ベストポジションのイメージです。

6番スーパーノヴァ
地元佐賀勢は交流重賞では厳しいですね。

7番ヒラボクラターシュ
福永騎手予定でしたかね。土曜東京の順延により騎手変更です。
岩手の山本聡騎手が騎乗予定ですね。
昨年の岩手は後半に薬物混入で開催が途切れ途切れになりましたが、それでも200勝を達成。
岩手のエースは佐賀でどうでしょうか。
まだ乗り切れていない2着の多さが目につきますが、逆に2着なら御の字のヒラボクラターシュですので問題ないでしょう。

8番エイシンニシパ
園田所属馬は押さえておきたいですね。
脚質は先行タイプなので、この枠は若干外目ですが、逃げ先行勢は少ないのでマイペースに行けたら怖い存在です。

9番メイショウスミトモ
ここ1年馬券圏内がありませんでした。
この条件で前進があるかと考えると、58kgを背負う点からも厳しい印象です。
点数を絞る意味でも消しでいきましょう。

10番グレイトパール
佐賀に転厩していきなりエースになりましたね。
佐賀出身の川田騎手が佐賀行きを進言したとこななんとか。
良い判断だったと思います。
ここは頑張ってJRA勢に一矢報いて欲しいところです。
騎手はJRA所属の鮫島良騎手、鮫島克騎手のお父様です。頑張ってもらいましょう。

11番スーパージェット
佐賀のトップジョッキー山口勲騎手騎乗です。
明け4歳、グレイトパールが現役時代に逆転する場面を見たいですね。
今回は様子見です。

以上、11頭の短評でした。
点数を絞る意味で、JRAから消し馬を地方所属馬から買い馬をチョイスしましょう。

◎1番テーオーエナジー
○10番グレイトパール
▲5番キクノソル
△4番アスカノロマン
△7番ヒラボクラターシュ
△8番エイシンニシパ

テーオーエナジーが逃げを打つと思いますが、1枠1番ですのでコースの一番走りやすいところをそのまま行けるでしょう。
近走の内容ならここは着差は分かりませんが、内容的には圧勝となるでしょう。

相手筆頭はグレイトパール。佐賀での2戦は全くの別次元の競馬ができています。
環境が変わって精神面がリフレッシュされていて、馬も気持ちよく走れているのでしょう。
侮れません。

3番手には昨年4着で、この佐賀記念に照準を合わせてきたキクノソルを指名します。
枠がベスト、展開もハマると見ます。

馬券は3連複フォーメーション

1列目:1
2列目:5・10
3列目:5・10・4・7・8
7通り

ここは取ったでしょう。
園田の2頭が多少の配当妙味をもたらしてくれるはずなので、園田馬に期待です。

3連単でもいいですね。1着固定にして相手5頭の20点。
明日決めましょう。

3連複か3連単か、いずれかで勝負したいと思います。

ルヴァンスレーヴ離脱で大波乱?混戦フェブラリーSの3点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 フェブラリーS>

ルヴァンスレーヴ離脱で大波乱!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

19年最初のGⅠ・フェブラリーS。JRAのダートGⅠはこのレースとチャンピオンズCの2つのみであるため例年好メンバーが揃うが、今年は大本命に目されていたルヴァンスレーヴが脚部不安のため回避。一転して主役不在の混戦模様となった。押し出されるような格好で1番人気濃厚なのが6連勝で東海Sを制したインティ。逃げて後続を突き離す内容は圧巻も、今回は初GⅠで初マイル戦、芝スタートと課題も多く、人気ほどの信頼は置けないか。根岸Sを勝ったコパノキッキングも距離延長と藤田菜騎手の初GⅠ、と危険な要素も多い。

17年の覇者ゴールドドリームはこのコース【3.2.0.0】と抜群の相性を誇り、現在6連続連対中。安定感の高さが光るが近2走は3歳馬の後塵を拝しており、勝ち切れないシーンも一考。昨年このレースを制したノンコノユメも丸1年勝ち星から遠ざかっているように、どの有力馬も一長一短。同様に混戦模様だった13年のフェブラリーSも、③→⑨→⑦番人気で決着し、3連単11万と高配当になった。難解である一方で、配当面では大きく期待できるレースであることは間違いない。

混戦が予想される中で「各馬の力量」を把握しておくことがフェブラリーSを的中させるための近道といえるが、競馬セブンは常日頃から東西トレセンで密な情報収集を行っており、そのジャッジの正確性は業界内でも随一。昨年の当レースも◯-◎の大本線で仕留めており、今年も既に「確勝級」の情報を入手している。競馬セブンが無料公開する3点勝負買い目は馬券購入前に必ずご確認頂きたい。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フェブラリーS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 フェブラリーS>

ルヴァンスレーヴ離脱で大波乱!?

3点勝負買い目を無料公開

佐賀記念

━━━━━━━━━━━━━━━

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑