ダイヤモンドステークス2019最終予想|復調気配ルミナスウォリアーを狙う!【2019年2月16日】

ダイヤモンドS2019予想 レース予想

ダイヤモンドSを見ておきましょう。
ユーキャンスマイルの地力が問われる一戦になりそうです。
前走の万葉SはG1からの休み明けとは言え、ハンデ53㎏を考えると勝たないといけないレースでした。

勝ち馬が思いのほか強かったのなら話は別ですが、3着グローブシアターも並んでゴール。
ユーキャンスマイル自身は、菊花賞がデキすぎで能力的には1600万下からオープン特別くらいでしょう。
G3で相手も限られる長距離戦だからこそ、この人気ですが実力は圧倒的に抜けているとは思えません。

ユーキャンスマイルは過信禁物という評価で入ります。

各馬みていきましょう。

 

1番ルミナスウォリアー
1年の長期休暇を経て2走しましたが、福島記念ではまずまずの走り。
復調気配とみていいでしょう。
インで死んだふりの追走から直線勝負で切れ味を発揮するイメージです。
ハンデ戦でトップハンデを背負うので、その点からも押さえは必須だと考えます。

 

2番カフェブリッツ
前走万葉Sで4着と意外な長距離適性を見せました。が、それでも1-3着馬とは大きく離された4着でした。
脚質も先行好位型なので、終いでキレを出すか、粘り倒すかしないといけませんがどちらもイマイチ。
ハンデ54㎏も有利とはいえず、ここは消しでいいでしょう。

 

3番シホウ
上昇の余地が見込めないですね。能力的には重賞で掲示板まで。
消しでいいでしょう。

 

4番ピッツバーグ
単騎逃げでいけそうですね。軽ハンデですし、展開的にも有利です。
ここは押さえておきたいです。

 

5番ブライトバローズ
順調さを欠いているのでしばらく様子見でいいでしょう。

 

6番ララエクラテール
ステイヤーズSが56㎏を背負い6着でした。レース自体は悪いものではなかったです。
今回は51㎏、ステイヤーズSくらいのレースができれば前にいる馬を何頭かは交わせると見ます。
こういう馬に乗ったときの戸崎は買いだと思いますので、押さえましょう。

 

7番ソールインパクト
オーストラリア帰りなので、まずは様子見です。
本質的に2着3着馬ですので、一応の押さえですね。

 

8番サンデームーティエ
馬自身から買う理由は特に見当たりません。
が、稀代の穴騎手江田照です。そろそろ来る予感はあります。
忘れた頃の江田照、押さえましょう。
陣営からは逃げ宣言とも取れそうなコメントが出ていますね。
ピッツバーグとやり合うようなら2頭とも消しでいいと思いますが、難しいですね。

 

9番グローブシアター
前走万葉Sは取りこぼした感の強いレースでした。
昨年はかなりのレース数も消化し、体質が強くなってきましたね。
今年は飛躍の予感はありますが、もともとのポテンシャルとしてはG1級とは言えないでしょう。
今回は買わない理由はないのですが、勝ち切れる強さも感じないので押さえまででしょうか。

 

10番ユーキャンスマイル
冒頭に記載した通りですが、単勝1倍台というほど抜けた存在ではないと考えています。
地力上位は間違いないですけどね。
このレースは上位拮抗というレースでしょう。

各馬に短評を入れました。

展開を考えるとそんなに早くはならないと思いますが、ピッツバーグとサンデームーティエが逃げ番手を形成。
3番手にカフェブリッツ、好位の一角にグローブシアターでしょう。

ユーキャンスマイルはグローブシアターと全体ペースを見ながら仕掛けどころを探すイメージです。
万葉Sの内容からは浜中は早仕掛けをし、最後に脚が上がりそうなのでグローブシアターがやや不安でしょうか。

地力はあれど、ノーマークになっていそうなルミナスウォリアーが直線を向いてからの追い出しで差し切りそうなイメージです。

馬券はこうしましょう。

◎1番ルミナスウォリアー
○10番ユーキャンスマイル
▲6番ララエクラテール
△9番グローブシアター
×4番ピッツバーグ
×8番サンデームーティエ

馬券は馬連・3連複流し

馬連流し
軸馬:1番ルミナスウォリアー
相手:4・6・8・9・10
5通り

3連複2頭軸流し
軸馬:1・10
相手:4・6・8・9
4通り

この9点で勝負しましょう!

競馬予想, ハンデ重賞, ダイヤモンドS

“”やはり淀の重賞は強いですね?!””

ダンビュライト6人気も入れた3連単6点で京都記念的中!

クイーンカップ(4点1,200円→58,200円

京都記念☆  (6点1,000円→170,600円

東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円

きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円

競馬予想, ハンデ重賞, ダイヤモンドS

競馬予想, ハンデ重賞, ダイヤモンドS

ティハーフ、シャケトラ、ランスオブプラーナ、

エスティタート、ミエノサクシード・・

 

今年、重賞の配当あげてきた、食い込む馬々を見抜いてきてます。
少ない時は3連単6点勝負!本当少ないのは阪神JFの3連単2点!

そして今週末はフェブラリーS+配当あがりそうな3鞍の無料公開アリ!

フェブラリーS厳選買い目を見る(無料)
週末の買い目に資金配分なども明記されてるので期待できます。
確認メールきたらクリックしてログイン!

競馬予想, ハンデ重賞, ダイヤモンドS

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました