佐賀・たんぽぽ賞2019予想|藤田菜七子参戦!しかし本命は…、本命穴馬1点予想【2019年2月19日】

地方交流重賞

Youtubeで収録しましたので、こちらも参考にしてみてください。

藤田菜七子騎手が参戦するということで、これは配当妙味が出るかなと期待して、佐賀たんぽぽ賞を予想します。

馬券と応援は別物、というスタンスですね。

レースの概要です。

2019年2月19日(火)
佐賀10R16:50発走
第23回 JRA交流 たんぽぽ賞3歳九州産

各馬見ていきましょう。

1番コチョウジュニア
JRA所属です。
何となく、3月2日3日の小倉へ出走するための公開調教に思えます。
それでも力は上位でしょう。
初ダートですし、過信は禁物という位置付けです。

 

2番カシノウィング
前走も佐賀の交流戦で勝利。藤田菜七子騎手騎乗で1番人気を背負うかもしれませんね。
斤量が3kg増えるのでその点をマイナスに評価しますが、レースは勝ちに来ていると思います。

 

3番リーチザプリンセス
久々ですね。13日に坂路で53秒台を出しているので、やる気を感じます。
人気にならないようなら押さえておきたいです。

 

4番ウマカモン
JRA所属ですが、佐賀のリーディング山口勲騎手を手配してきました。
勝負気配と見ていいでしょう。
基礎能力はやや劣りますが、騎手の力で持ってきそうな気はします。

 

5番カシノメルシー
佐賀所属で、力も劣ると見ます。

 

6番ダンツブライト
前走はあまり内容のないレースでした。
幸が来ているので勝負気配はありでしょう。

 

7番テイエムヒッパレ
連勝中で勢いは買いたいところですが、JRAの壁は厚いでしょう。

 

8番ヤマサカタッシャ
佐賀での戦績を見る限りは厳しいでしょう。

 

9番ラントゥユー
佐賀で馬券になっていないので厳しいでしょう。

 

10番テイエムヨカンゲナ
こちらも佐賀の実績を見ると厳しいでしょう。

 

11番カシノホルス
佐賀所属で唯一戦えそうですね。
穴枠で馬券に加えましょう。

 

12番エリーバラード
前走はカシノウィングと同じ日で勝ち時計は3秒以上こちらの方が早いです。
強い競馬でした。ここも力の違いを見せるでしょう。

以上、各馬の短評でした。

藤田菜七子人気を考えると単勝エリーバラードが一番美味しい馬券の気がします。

印と馬券はこうしましょう。

◎12番エリーバラード
×11番カシノホルス

馬券は

単勝◎12番エリーバラード

ワイド1点
12-11

この2点でOKでしょう。

以上、佐賀たんぽぽ賞の予想でした。
ぜひ皆さんも馬券を買われてはいかがでしょうか?

藤田菜七子, 佐賀競馬予想, たんぽぽ賞

人気沸騰中のTAZUNA

フェブラリーステークス3連単●点で的中してましたね!

藤田菜七子, 佐賀競馬予想, たんぽぽ賞

有名YOUTUBERも検証されてたので最近の評判はホンモノかもしれないですね。
人気の理由が一発でわかる的中の数々をご覧ください。

■直近の重賞的中実績

クイーンカップ(4点1,200円→58,200円)
京都記念☆  (6点1,000円→170,600円)
東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円)
きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円)
藤田菜七子, 佐賀競馬予想, たんぽぽ賞
藤田菜七子, 佐賀競馬予想, たんぽぽ賞

この的中全てに言えること。”少ない点数でドンピシャ的中!!”
フロックでも何でもない!!今週無料提供は中山記念。16,17日無料のワイド馬券も198~300%近く出てましたね!日曜のワイド馬券は1点勝負で回収率300%でした!

一度みなさんも検証してみてください。


土・日重賞含めた4鞍無料提供!平場の1鞍ワイド馬券も2,3点勝負でプラスです。

この予想が無料なら登録して損はありません!
中山記念含めた4鞍の買い目を無料で見る!
メルマガ登録のみで無料で毎週確認できます。確認メールきたらクリックしてログイン。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました