フィリーズレビュー2019最終予想|雨中で輝くキュールエサクラから

レース予想

フィリーズレビューの最終予想といきましょう。

午後から雨が降り始めて、レースくらいにはそれなりに馬場が渋りそうです。
雨降って良さそうなところを紐に加えてきましょう。

展開としては前哨戦らしくスローで流れるでしょう。
2番アスタールビーがハナを主張しますね。

内ラチの小牧が怖いので押さえておきましょう。

スローで流れるも、後半8Fのロングスパート合戦。
渋った馬場を嫌がったり、滑って走るのを辞めたりしそうな馬は評価を下げたいところです。

狙いたいところはロングスパートが可能なスタミナと、それでもキレる脚を持つ馬ですね。

◎12番キュールエサクラ
○11番ホウオウカトリーヌ
▲5番アウィルアウェイ
△2番アスタールビー
△8番エイティーンガール
△13番ウィンターリリー
△15番ジュランビル
△16番ココフィーユ
△17番レッドアネモネ

 

◎12番キュールエサクラ
ここ2戦の内容が良かったですね。
ロングスパートにキレる脚、という点で行くとこの馬がイメージに合います。
マンカフェなので、イメージとしては雨も大丈夫と思っていますし、未勝利戦での勝利は良馬場発表ではありますが雨の中でした。

 

○11番ホウオウカトリーヌ
▲5番アウィルアウェイ
人気サイドで重賞で入着のある2頭です。
ここは最低賞金加算しておかないと桜花賞がもしかしたら出走がダメになるかも。
ある程度仕上げてきているので、中心視は必要でしょう。

 

△2番アスタールビー
内ラチ沿いの小牧に期待しましょう。
単騎逃げ、阪神内回りコース、チャンスはあると思います。

 

△8番エイティーンガール
重馬場で勝利実績もありつつ、ロングスパートでキレる脚もあります。
池添ですし、一発が怖いですね。

 

△13番ウィンターリリー
1400mのくるみ賞の勝ち方が強かったです。
1400m巧者たるもの、1200mでダメ、マイルでダメ、1400mのみ!というタイプでしょう。
持っているものを活かせるのが、テンが早く、かつ息の入る1400m戦とみて大穴枠で押さえます。

 

△15番ジュランビル
一定のメンバーが揃う万両賞で2番手から後続を凌いで勝利。
展開的には前粘りが期待できます。
1400mを2戦2勝と1400m巧者の匂いもありますので、押さえます。

 

△16番ココフィーユ
ベゴニア賞で2着から春奈賞で勝利と地力の高さは通用します。
藤井騎手も初勝利を挙げたので、少し気持ちも楽になったでしょう。

 

△17番レッドアネモネ
阪神JF出走組を押さえるのがセオリーですが、ここだけ押さえます。
前走はいかにも一息入れましたという休み明けみたいなレースでした。
今回の方が調整が上手くいっていると見て、前進あると見ます。
権利取りのために仕上げてきた感があるので押さえておきます。

 

馬券の対象は以上です。

単勝・馬連・ワイドで買いましょう。

単勝◎12番キュールエサクラ

馬連流し
軸馬:12
相手:5.11

ワイド流し
軸馬:12
相手:2.8.13.15.16.17

以上、フィリーズレビューの最終予想でした。

荒れる牝馬重賞→波乱の立役者は!?【フィリーズR・3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第53回 フィリーズR>

只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!
今年も確信◎から特大万馬券を狙う!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

桜花賞のトライアルレースで3着までが優先出走権が与えられる。過去の勝ち馬では、エイシンサニー、イシノルーブル、キョウエイマーチ、フサイチエアデール、ローズバド、ヤマカツリリー、ラインクラフト、アストンマーチャン、アイムユアーズ、メイショウマンボ、クイーンズリングなどGI戦線で活躍した馬が多い。

過去10年、人気別の成績では、1人気[2.3.0.5]、2人気[2.1.2.5]、3人気[2.1.0.7]と上位人気馬はそれぞれ2勝。平均配当では、馬連1万0660円、3連複4万3690円、3連単28万5090円と波乱傾向。16年8人気ソルヴェイグ、10年9人気サウンドバリアー優勝し波乱の立役者となっている。二桁人気馬も3頭馬券圏内に好走。14年ニホンピロアンバー(13人気2着)・3連単175万馬券、09年にはレディルージュ(15人気3着)・3連単66万馬券の大波乱となっている。若駒牝馬でもあり荒れる牝馬重賞。

昨年は8番人気◎リバティハイツから馬連4080円、3連複9140円、3連単5万6610円パーフェクト的中!13年には9万6300円の特大万馬券を的中!直近6年で5度的中、只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!今年も確信の◎から特大万馬券を狙い撃つ!紙面上には載らない競馬セブン独占の関係者情報を極秘入手!週末情報は馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フィリーズR・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第53回 フィリーズR>

只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!
今年も確信◎から特大万馬券を狙う!

  →3点勝負買い目を無料公開

フィリーズレビュー

━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました