大井競馬・京浜盃2019最終予想|ウィンターフェルから穴馬へ流す!【2019年3月20日】

公開日: 


 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

京浜盃の予想となります。
羽田盃・東京ダービーへ続く南関クラシックの最重要トライアルですね。

重賞格もSⅡですので、賞金も高く色気と実力を持った陣営が挑んできます。
レースのポイントは、
・京浜盃を叩き台に使うクラシック本命候補
・京浜盃で権利取り、メイチ仕上げ馬

この見極めと力関係の把握に尽きると思います。

舞台は大井の1700m戦。
外回りコースを使用しますが、スタートは直線の真ん中付近。
1コーナーまでは200mほどしかないため、位置取りは大事になります。

とはいえ、前哨戦。
スローで流れて3コーナーあたりからゴールまでの反応を確かめていくレースになりがちです。

各馬見解を入れておきましょう。

1番ヒカリオーソ
ハナに立って2勝を挙げているので今回もハナに拘るかなとも考えれますが、控えて教育の場にすると見ています。
好走凡走を繰り返すタイプなので、ハナに立たない=凡走でしょう。
2走前のニューイヤーカップも2着と見栄えは悪くありませんが、内容は悪かったです。
ここを3着以下と予想して馬券を組み立てます。

 

2番ホールドユアハンド
前走は強かったですね。
相手が一枚落ちるとはいえ、仕上がりも良好でした。
が、仕上がりすぎていたようにも見えます。
実績上位ですが無理をする必要はなく、周りの馬の脚を測りながらの競馬になると見ます。

 

3番キングイモン
JRAを未勝利で南関に移籍してきて、一応の連勝で格好は付けました。
前走は3着とはいえ内容的には大敗で、前に行けない脚質では今回も厳しいでしょう。
時計も物足りなく感じます。

 

4番グラビテーション
雲取賞12番人気11着を額面通りに受け止めてよいかと思います。

 

5番ホワイトヘッド
北海道2歳優駿で4着は見栄えはいいのですが、内容は全く勝負になっていなかったです。
追い切りではウィンターフェルと併せていましたが、格の違いを感じたのみでした。
条件戦でじっくり育てていけば、門別に帰った後にチャンスが広がるように思えます。

 

6番ステッペンウルフ
レースでは常に2番手につける競馬でそこからの抜け出しを強みにしています。
今回は有力な馬が揃って番手からの競馬を得意としています。
揉まれながらどこまで力を発揮できるかが勝負でしょう。
2走前、若獅子特別の2着馬は後のクラシックトライアルで圧勝を見せたアエノエンペラー。
能力的にはここは十分通用します。

 

7番オーシャンブラック
雲取賞16着、相手が楽になったムスカリ特別でも結果は出せず。
叩き良化型だとは思いますが、相手関係が厳しいか。

 

8番アギト
雲取賞4着は勝負に行っての結果で、現状力は足りないのですがメイチ仕上げで臨めればワンチャンスありでしょうか。
3着に入れば羽田盃への権利があるので、3着ならノーマークにはできません。

 

9番レベルフォー
こちらも前哨戦を取りこぼしているクチで3着入着を狙っている一頭です。
ハナを切って勝ち切れなかった前走を見ると、上昇度は期待できないですね。

 

10番シビックヴァーゴ
2歳時はハイセイコー記念2着など期待できるものでした。
休み明けの今回は非常に狙いにくい一頭です。
当日の気配を感じてから馬券に加えるかどうかの判断でしょう。
追い切りは良かったです。

 

11番ジョーパイロライト
門別から移籍して2戦2勝と結果を出しています。
イグナシオドーロの0.5差3着は評価できるレースで、素直に勝ち負けまで持ってくる一頭でしょう。
順調さもあり、印を回すべき一頭だと考えます。

 

12番マイコート
この馬の取捨がポイントになりそうです。となると、買わずに後悔より買って後悔。
答えは出ています。
ここ2走が不甲斐ないですが、何が何でも権利を、と考えているでしょう。
勢いがないので悩ましいところです。

 

13番ウィンターフェル
本命です。追い切りを見てスイッチオンと判断しました。
勝ち負けまで持ってくるでしょう。

 

14番カジノフォンテン
1800mで行われた2戦で3着4着と結果は出せませんでした。
今回は距離短縮です。そこがまず前進ありと評価したいと思います。
その上で、負けた2戦は0.6差以内と馬自身が走るのを辞めたレースではありません。
穴枠として重たい印で臨みたいと思います。

各馬の短評は以上です。
馬券は本命ウィンターフェルから。

ワイド流し
軸馬:13番ウィンターフェル
相手:7.8.10.11.12.14
6通りですね。

的中してもトントンな気はしますので、
オッズ見てウィンターフェルの単勝のみの馬券に切り替えるかもしれません。

京浜盃については、お馴染みの菊正宗さん・ふくたんさんと予想を公開しています。
冒頭のYoutubeも視聴してみてください。

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-03-17中京07R
3連単 的中1,020,720円

2019-03-17中山09R
3連単 的中340,020円

2019-03-17阪神05R
3連単 的中481,590円

2019-03-17阪神03R
3連単 的中108,480円

2019-03-17中京02R
3連単 的中205,530円

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第49回 高松宮記念(G1)
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

大井競馬予想, 南関競馬予想, 京浜盃

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑