黒船賞2019最終予想|キングガードが勝つ!2年連続2着の汚名返上!【2019年3月21日】

地方交流重賞

21日(木・祝)高知競馬場で開催される黒船賞の予想となります。

Youtubeで見解を「入れてもらっています」ので参考にしてみてください。

昨年は園田競馬所属のエイシンヴァラーが9番人気、単勝234倍で勝利。
3連単も29万馬券と大波乱でした。

が、2着3着は1番人気2番人気の馬です。
大波乱は期待しつつも堅実なレースという前提でいきましょう。

各馬に展望をいれておきます。

1番ヤマニンアンプリメ
前走は中2週でも体重を8kg増やして完勝でした。
状態が整えば力は通用しそうです。
脚質が後方からなので、突き抜けるには相手が厳しいと思いますが3着ならという期待もあります。
が、結論としてはここを買うと点数が増えるので勝負の消しです。
1枠1番、昨年はエイシンヴァラーが勝ちましたが厳しいでしょう。

 

2番テーオーヘリオス
休み明けで追い切りも足りない気がします。
地力は勝ち負けレベルだと思うので一応の押さえですね。
北海道スプリントカップのイメージでは十分通用すると見ています。
1400mも実績がありますしね。

 

3番サクセスエナジー
おそらく1番人気でしょうか。
前で勝負ができますし堅実でしょう。
消す理由は見当たりませんね。

 

4番ミサイルマン
高知所属ですが、高知の中で抜けた存在でないと厳しい舞台です。

 

5番キングズガード
2年連続2着と勝ち切れませんが、今年はフェブラリーSを使わずにここを勝ちに来た印象のローテです。
かきつばた記念でサクセスエナジーに4kgのハンデを背負って負けましたが、今回は斤量が逆転。
ここはキングズガードが先着する方に賭けて高配当を狙うレースでしょう。

 

6番グレナディアーズ
高知所属ですが永森騎手が乗るので応援したい気持ちはありますが、厳しいでしょう。

 

7番サクラレグナム
JRA所属から南関所属に替り、高知までやってきました。
しかし、ここ2戦が強い競馬で2戦2勝。特に前走はエイシンバランサーを子ども扱い。
相手の状態を差し引いても、高知の砂が合っていると言わざるを得ません。
ここは期待して穴枠で押さえましょう。

 

8番クレセントシティー
南関から瀧川騎手もセットで遠征ですね。
長期休み明けから2戦して1着3着は悪くはありませんが、南関のBクラスを卒業できないようではここは厳しいでしょう。

 

9番キクノステラ
園田所属の馬は要注意ですね。
西方面での交流戦では基本押さえます。

 

10番エイシンバランサー
こちらも園田所属です。押さえます。

 

11番サイタスリーレッド
ムラ馬なのでアテになりませんが、押さえないといけないでしょう。
外からスムーズな競馬ができるのもポイントなりそうです。

 

12番ストーミーワンダー
出走取り消しが発表されました。

以上12頭に短評を入れていきました。

素直に予想しておきます。

◎5番キングズガード
○3番サクセスエナジー
▲11番サイタスリーレッド
△2番テーオーヘリオス
△7番サクラレグナム
△9番キクノステラ
△10番エイシンバランサー

馬券は3連単・3連複。

3連単も多分大丈夫でしょう。

3連単1・2着固定流し
1着:5番キングズガード
2着:3番サクセスエナジー
3着:2.7.9.10.11
5通り

3連複2頭軸流し
軸馬:3.5
相手:2.7.9.10.11
5通り

3連単的中ではそれなりに配当が付くと思うので期待しましょう。

3連複3連単に強い!阪神大賞典も余裕の勝利!!

2019年03月17日
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
3連単 878,200円

ロードヴァンドールの仕上がりの良さと展開利を見込んで穴狙い!
シャケトラが順当過ぎて1000円馬券では100万馬券に届かず!
悔しい!!

今週も引き続き150万馬券になるように
穴馬と馬券の買い方を指南していきます!

その他3月16日・17日の結果を抜粋。

2019年03月17日
中山9R 幕張ステークス
3連複 466,440円

2019年03月17日
中京9R 4歳500万
3連単 899,760円

2019年03月16日
中京11R ファルコンステークス(GⅢ)
3連単 146,820円

2019年03月16日
中山10R 韓国馬事会杯
3連複 248,820円

勝負レースではないところでも3連複・3連単を堅実に的中を出します。

サクッと当てる!それが、『ザ・ターゲット』
無料情報は永久無料!

3連複3連単に強い!
今勢いのある『ザ・ターゲット』で一攫千金を狙う!
登録はここから↓↓↓
黒船賞, 高知競馬

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました