ドバイ国際競争2019|日本馬紹介!ドバイターフ、シーマクラシックが勝ち負けか?

レース展望

ドバイ国際競争の展望をしておきます。
明日火曜日に火下さんとYoutubeで対談する予定となりましたので、お楽しみください。

日本馬が出走する各レースに思うところを記しておきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

ゴールデンシャヒーン

日本時間3月30日(土曜)午後11時40分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
ダート1200m(左)3歳以上

日本馬はマテラスカイが武豊騎手騎乗で出走予定です。
昨年は5頭立て5着、今年は6頭立てですがアメリカ勢が5頭と苦戦は免れないでしょう。
日本勢は過去このレースで3着以内に入った実績はありません。
馬券はマテラスカイを外した5頭で3連単ボックス60点で取れると思いますが配当との戦いですね。

ドバイターフ

日本時間3月31日(日曜)午前0時20分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
芝1800m(左)3歳以上

日本馬はアーモンドアイ・ディアドラ・ヴィブロスの3頭がエントリー。
10頭立てのレースとなりそうです。

アーモンドアイのレースに注目が集まりますが、ディアドラもヴィブロスも軽視はできないですね。
また海外勢も馬柱を見る限りでは強そうなので、予想のし甲斐がありそうです。
アーモンドアイがこのメンバーを相手に圧勝することがあれば、世界のどこに出しても大丈夫でしょう。

ドバイシーマクラシック

日本時間3月31日(日曜)午前1時00分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
芝2410m(左)3歳以上

日本からはレイデオロ・シュヴァルグラン・スワーヴリチャードの3頭がエントリーしています。
全体では11頭立てのレースになりそうですね。
シーマクラシックは例年難しいですね。
日本馬が通用しそうな気配があってもダメダメな時もありますし、今年はダメだろうなぁと思っていたら激走してみたり。
判断が難しいのですが、3頭には期待しましょう。

メルボルンカップに出走したベストソリューションやクロスカウンターに注意が必要と思われますが、オブライエン厩舎の3頭は怖い。
この辺は今から情報を集めていきましょう。

ドバイワールドカップ

日本時間3月31日(日曜)午前1時40分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
ダート2000m(左)3歳以上

ケイティブレイブがエントリーしています。
アメリカからはヨシダも来ていますね。昨年の勝ち馬サンダースノーもエントリー。
11頭立てになりそうです。
ケイティブレイブは平坦なコースならある程度やれると思いますが、ドバイWCはスピードもスタミナも求められるので、線が細いイメージのケイティブレイブはあまり合っていないような印象です。
アメリカ馬を中心に組み立てていく方が良さそうですね。

以上、ドバイ国際競争に出走する日本馬の紹介でした。
勝ち負けに加われそうなのはドバイターフとシーマクラシックですね。
この2レースはしっかり予想していきたいと思います。

レースは実質的に30日土曜の深夜です。
土曜日はJRAが終わった後はドバイに集中となりそうです。

そして日曜には大阪杯。
忙しくなりそうですが、楽しんでいきましょう。

3連複3連単に強い!阪神大賞典も余裕の勝利!!

2019年03月17日
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
3連単 878,200円

ロードヴァンドールの仕上がりの良さと展開利を見込んで穴狙い!
シャケトラが順当過ぎて1000円馬券では100万馬券に届かず!
悔しい!!

今週も引き続き150万馬券になるように
穴馬と馬券の買い方を指南していきます!

その他3月16日・17日の結果を抜粋。

2019年03月17日
中山9R 幕張ステークス
3連複 466,440円

2019年03月17日
中京9R 4歳500万
3連単 899,760円

2019年03月16日
中京11R ファルコンステークス(GⅢ)
3連単 146,820円

2019年03月16日
中山10R 韓国馬事会杯
3連複 248,820円

勝負レースではないところでも3連複・3連単を堅実に的中を出します。

サクッと当てる!それが、『ザ・ターゲット』
無料情報は永久無料!

3連複3連単に強い!
今勢いのある『ザ・ターゲット』で一攫千金を狙う!
登録はここから↓↓↓
ドバイワールドカップ, ドバイターフ, ドバイシーマクラシック, ゴールデンシャヒーン

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望 海外レース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました