ドバイ国際競争2019|日本馬紹介!ドバイターフ、シーマクラシックが勝ち負けか?

レース展望

ドバイ国際競争の展望をしておきます。
明日火曜日に火下さんとYoutubeで対談する予定となりましたので、お楽しみください。

日本馬が出走する各レースに思うところを記しておきます。

ゴールデンシャヒーン

日本時間3月30日(土曜)午後11時40分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
ダート1200m(左)3歳以上

日本馬はマテラスカイが武豊騎手騎乗で出走予定です。
昨年は5頭立て5着、今年は6頭立てですがアメリカ勢が5頭と苦戦は免れないでしょう。
日本勢は過去このレースで3着以内に入った実績はありません。
馬券はマテラスカイを外した5頭で3連単ボックス60点で取れると思いますが配当との戦いですね。

ドバイターフ

日本時間3月31日(日曜)午前0時20分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
芝1800m(左)3歳以上

日本馬はアーモンドアイ・ディアドラ・ヴィブロスの3頭がエントリー。
10頭立てのレースとなりそうです。

アーモンドアイのレースに注目が集まりますが、ディアドラもヴィブロスも軽視はできないですね。
また海外勢も馬柱を見る限りでは強そうなので、予想のし甲斐がありそうです。
アーモンドアイがこのメンバーを相手に圧勝することがあれば、世界のどこに出しても大丈夫でしょう。

ドバイシーマクラシック

日本時間3月31日(日曜)午前1時00分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
芝2410m(左)3歳以上

日本からはレイデオロ・シュヴァルグラン・スワーヴリチャードの3頭がエントリーしています。
全体では11頭立てのレースになりそうですね。
シーマクラシックは例年難しいですね。
日本馬が通用しそうな気配があってもダメダメな時もありますし、今年はダメだろうなぁと思っていたら激走してみたり。
判断が難しいのですが、3頭には期待しましょう。

メルボルンカップに出走したベストソリューションやクロスカウンターに注意が必要と思われますが、オブライエン厩舎の3頭は怖い。
この辺は今から情報を集めていきましょう。

ドバイワールドカップ

日本時間3月31日(日曜)午前1時40分発走予定
ネット投票:(土曜)午前7時00分~
ダート2000m(左)3歳以上

ケイティブレイブがエントリーしています。
アメリカからはヨシダも来ていますね。昨年の勝ち馬サンダースノーもエントリー。
11頭立てになりそうです。
ケイティブレイブは平坦なコースならある程度やれると思いますが、ドバイWCはスピードもスタミナも求められるので、線が細いイメージのケイティブレイブはあまり合っていないような印象です。
アメリカ馬を中心に組み立てていく方が良さそうですね。

以上、ドバイ国際競争に出走する日本馬の紹介でした。
勝ち負けに加われそうなのはドバイターフとシーマクラシックですね。
この2レースはしっかり予想していきたいと思います。

レースは実質的に30日土曜の深夜です。
土曜日はJRAが終わった後はドバイに集中となりそうです。

そして日曜には大阪杯。
忙しくなりそうですが、楽しんでいきましょう。

3連複3連単に強い!阪神大賞典も余裕の勝利!!

2019年03月17日
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
3連単 878,200円

ロードヴァンドールの仕上がりの良さと展開利を見込んで穴狙い!
シャケトラが順当過ぎて1000円馬券では100万馬券に届かず!
悔しい!!

今週も引き続き150万馬券になるように
穴馬と馬券の買い方を指南していきます!

その他3月16日・17日の結果を抜粋。

2019年03月17日
中山9R 幕張ステークス
3連複 466,440円

2019年03月17日
中京9R 4歳500万
3連単 899,760円

2019年03月16日
中京11R ファルコンステークス(GⅢ)
3連単 146,820円

2019年03月16日
中山10R 韓国馬事会杯
3連複 248,820円

勝負レースではないところでも3連複・3連単を堅実に的中を出します。

サクッと当てる!それが、『ザ・ターゲット』
無料情報は永久無料!

3連複3連単に強い!
今勢いのある『ザ・ターゲット』で一攫千金を狙う!
登録はここから↓↓↓
ドバイワールドカップ, ドバイターフ, ドバイシーマクラシック, ゴールデンシャヒーン

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望海外レース
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました