浦和・桜花賞2019|ホウショウレイルの巻き返ししかない!

南関予想

本日の園田はメイショウオオゼキが2着と撃沈。
タガノゴールドが意地を見せたレースでした。

明日は浦和で牝馬クラシックの桜花賞。
好メンバーが揃い予想も面白いですね。

こういうレースをキッチリ的中させたいと思います。

思いますが、昨年の暮れから南関の牝馬重賞は荒れに荒れているのが気になります。
3連複フォーメーションで
1列目:5番人気以内の5頭
2列目:6番人気以下の6頭
3列目:6番人気以下の6頭
これで3連複75点です。

3万馬券を狙っていくイメージとしてこういう買い方もアリかなぁと思いつつも根拠と呼べるものはないので紹介だけに留めておきましょう。

 

前日オッズは2番トーセンガーネットが人気になっていますね。
前走ユングフラウ賞は取りこぼした感はあるものの安定した強さを見せています。

ここまで浦和を連続で使っており、照準はここに合わせてきた印象ですね。

2番人気は10番アークヴィグラス
前走はJRAのクイーンCに出走しましたが、芝でのスピードは持ち合わせていなかったですね。
立て直しの一戦になる上、外枠を引いたので厳しい戦いになりそうです。
ここをどう評価して馬券に組み込むかが勝負の分かれ目になりそうです。

展開を考えていきましょう。

逃げるのは前走逃げ切り勝ちを決めた8番ポッドギル
1200mを主戦にしてきただけに、テンのスピードはここでも通用します。
あとは1600mを走り切れるかどうか、ここだけでしょう。

番手に付けるのは内はホウショウレイル、外はアークヴィグラス。
人気サイドのこの2頭がレースを引っ張る流れになりそうです。

その他の馬はこの2頭をゴール板で抜き切る形をイメージしながら、仕掛けのタイミングを計るでしょう。

◎4番ホウショウレイル
○2番トーセンガーネット
▲1番ダバイダバイ
△5番ゼットパッション
△10番アークヴィグラス
△11番マーチャンスルー

””読者さん的中シリーズ””

今回は23日阪神7R4歳上500万下
そして有料情報購入しての高額的中。すごい読者さんもいるんですね。今回送ってきてくれたのは””ザクファンネル””さんです。ニュータイプなんでしょうか?!(笑)

実際に配信された買い目画像がコチラ
浦和競馬, 桜花賞

1着13ミヤジヴィジェ 2人気
2着06ラタンドレス  13人気

3着09フェルトベルク 6人気
13→06→09 三連単418,530円。。。

しかも推奨は400円なので167万円的中
。。。普段このサイトは毎週出てくるワイド買い目300%でも満足してたのに。。。スプリングS、大阪杯など重賞買い目も無料配信されるので愛用してたに・・・・
一応はじめての方のためにもサイトはココです。

今回のこの的中は天というプランらしいのですが、はじめての方はまず無料情報から的中してる検証してみてください。普通に無料情報だけでも僕は満足してたので。サイトはこんなイメージです。
浦和競馬, 桜花賞
ザクファンネルさん的中おめでとうございます!そしていつも報告ありがとうございます!!

 

ホウショウレイルから入りましょう。
御神本騎手はここにきて絶好調モードになってきていますし、勝負強い。
枠はベストのところを取りましたし、レースも有力馬をブロックしながら進めそうです。
小久保調教師が大人しくしているとは思えませんし、トーセンガーネットもいますが、2歳時のローテを見る限りでは本命はコチラでしょう。
前走負けてくれたおかげで、人気も落としてきていますし、1着で狙って妙味が出そうです。

相手は同じく小久保厩舎のトーセンガーネット
上述したように、桜花賞を取りに来たローテを組んでここメイチでしょう。
牡馬相手にも完勝した浦和の1600mの上、絶好枠の2番。左海騎手の仕掛け一つで勝ち負けでしょう。

穴には1番ダバイダバイを指名します。
久々となりますが、相手なりに好走するタイプで人気も落としてくるでしょうから、ここで狙いたいですね。
ただ、想定外なのは前日オッズで5番人気。マジか・・・。

その他前走ユングフラウ賞で5着に敗れましたが、巻き返しを狙うゼットパッション
押さえは必須の10番アークヴィグラス
大外も森騎手騎乗で、ノーマークにはできない11番マーチャンスルーまで。

馬券は3連複フォーメーション

1列目:4
2列目:2.1
3列目:2.1.5.10.11
7通り

ホウショウレイルの1着馬券も用意したいですね。
トーセンガーネットを2着3着においていきましょう。

3連単
1着馬:4
2着馬:2
3着馬:1.5.10.11

1着馬:4
2着馬:1.5.10.11
3着馬:2
8通り

点数が多くなりますが、合計23点で勝負にいきましょう。

予想が楽しめるレースですので、みなさんもぜひご参加ください。

PR)最近人気急上昇中のサイト。
読者さんから一番好評価をいただいているサイト。

最近よく問い合わせが来るのですが。。
「TAZUNA」というサイトが人気急上昇みたいです、調べて見ました。

浦和競馬, 桜花賞

・買い目は基本少ない点数
・高い回収率を誇る

言葉では証明できないので的中実績を調べてみることに。
【直近の重賞高配当的中!】
浦和競馬, 桜花賞
浦和競馬, 桜花賞
浦和競馬, 桜花賞
浦和競馬, 桜花賞

先週の「マーチS(G3)」実際に配信された買い目はこちら。
浦和競馬, 桜花賞
買い目は32点とTAZUNAさんにしては多いですが、穴をしっかり狙ってのこの点数。
しかも3連単10-12-11 8人気→11人気→12人気を仕留め、2,481,240円獲得!

今週は、「大阪杯(G1)」を無料配信!最近これだけの重賞を当て続けているTAZUNAさんの無料予想なら今すぐ欲しいですよ(笑)自分の買い目と照らし合わせて買い足したりもアリですね!
(金夜公開)厳選二鞍買い目(無料)
(土夜公開)大阪杯+厳選一鞍(無料)

簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました