大阪杯2019最終予想|ワグネリアンから馬連勝負も、高配当狙いの3連複を押さえに

レース予想

この後ドバイがありますが、ドバイは少し諦めモードです。
馬券を買いたいと思えるレースに乏しいですね。

海外馬でもここという存在がなく、穴馬一点勝負もイメージがわきません。
ほぼ、「見」する感じで、ちょこっと参加程度に買おうかなという感じです。

大阪杯の予想といきましょう。

Youtubeで3連単プレゼント企画を実施していますので、ぜひご参加ください。

 

現在、阪神地区は大雨。
明日の未明には止みそうですが、馬場は水分を含んだものとなるでしょう。

土曜の阪神は想定以上に時計がかかっていました。
概ね+1秒から1.5秒くらいでしょうか。

時計のかかる馬場が得意な馬を相手にピックアップしたいと思います。

◎2番ワグネリアン
祐一君を2週連続で本命にするとは、我ながらどういう風の吹き回しか分かりませんが、馬は買いです。
昨秋は神戸新聞杯の後、スパっと見切りをつけて態勢の立て直しの放牧に出ました。
あそこで無理をしなかったのが今回に生きると見ます。
今年のローテは春2戦、秋2戦でしょう。
1戦必勝で臨んでくる一年となります。すべて勝負気配と判断し、今年はワグネリアンと心中の一年になりそうです。
展開は後ろに控えてもいいことはないので、道中5-6番手で折り合って、直線抜け出しを狙う競馬でしょう。
必殺の前が壁を繰り出される可能性もありますが、そこは織り込み済みでいきましょう。

 

○7番ブラストワンピース
有馬記念のみの勝ち馬なので、本質的には宝塚記念かなと思いますが、ハービンジャー産駒は2000mに強いので対抗に置きます。

 

▲6番キセキ
超不良馬場の菊花賞を制したように重馬場適性もあり、その上で昨秋の超高速決着にも対応しました。
つまり、馬場不問、時計不問の善戦マンです。
決め手がないのが悲しいところですが大崩れもありません。
ただ、皆さんが確実に押さえるところでしょうから、配当妙味も皆無。

 

△4番エポカドーロ
昨年の皐月賞馬は押さえないといけないレースという位置付けです。
8番人気くらいの戸崎はG1でも消せないですね。
昨年の皐月賞は2.00.8で決着と高速決着ではありませんでした。
これくらいの時計で力を発揮してくると見ます。

 

△11番ペルシアンナイト
叩き2走目は押さえないといけないでしょう。
池江調教師からはマイルの方がいいという泣きが入っていますので、むしろ買いでしょう。

 

△12番ステルヴィオ
2000mに対応できるかどうかがやや不安ですが、地力は高いです。
叩き2走目で前走もいいレースができました。
一発狙っている感が強く出ているので軽視はしません。

 

×10番ステイフーリッシュ
×13番スティッフェリオ
阪神ですし、時計のかかる馬場ですし、ステイゴールド産駒が穴を開ける条件は整いつつあります。

 

×14番ダンビュライト
馬場が稍重発表なら買いでしょう。G1の馬場発表は通常の稍重は良で発表し、重馬場を稍重、不良馬場を重馬場と発表します。
時計がかかる馬場でしか買えませんが、流れは来ているかもしれません。

印を回すのは以上です。

馬券の買い方が問われる一戦ですね。

まずはワグネリアンの単勝。

続いて本線は馬連流し
軸馬:2
相手:4.6.7.11.12
5通り

最後に

3連複フォーメーション
1列目:2
2列目:4.6.7.11.12
3列目:10.13.14
15通り

この辺でオッズのバランスを見ながら、馬連を中心に厚く買っていきます。

以上、大阪杯の予想でした。
ドバイの観戦に移りましょう。

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-03-17中京07R
3連単 的中1,020,720円

2019-03-17中山09R
3連単 的中340,020円

2019-03-17阪神05R
3連単 的中481,590円

2019-03-17阪神03R
3連単 的中108,480円

2019-03-17中京02R
3連単 的中205,530円

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第63回 大阪杯(G1)
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

大阪杯

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました