桜花賞2019|3連単24点予想で勝負!本命3頭、穴馬3頭で馬券を組み立てる!【2019年4月7日】

レース予想

阪神牝馬Sでは逃げ先行勢がそのまま残る流れ。
4コーナー5番手以内が掲示板を独占と、まさにイッタイッタのレースでした。

ダイアナヘイローの逃げ粘りに期待しましたが、4着では馬券になりません。
残念ですが、桜花賞に切り替えていきましょう。

桜花賞に向けて、Youtubeで3連単プレゼント企画をやっています。
ぜひご参加ください。

桜花賞, 3連単予想
- YouTube
Enjoy the videos and music that you love, upload original content and share it all with friends, family and the world on YouTube.

桜花賞もペースは速くなりそうにありません。
確たる逃げ馬不在で、2000mで逃げ勝ったエールヴォアがハナを主張しそうな流れです。

エールヴォアが逃げる。
グランアレグリアがスタートで出遅れるも二の足を使いまくって先団に取り付ける。

ダノンファンタジーは好スタートからスッと2番手をキープ。
クロノジェネシスはダノンファンタジーを捉えられる3列目の好位を確保するでしょう。

それでいて、前がやり合うことにはならず、各馬仕掛けのタイミングを探しながら4コーナーを回るところまで一団で進むと見ます。

馬群に包まれたままだとラッキーライラックのように走る気をなくす馬が続出と見ます。
開き直った後方ポツン、ここに妙味が隠されているかもしれません。

印を回すのはこちらです。

◎8番グランアレグリア
○15番ダノンファンタジー
▲2番エールヴォア
△4番クロノジェネシス
×12番ノーワン
×16番シゲルピンクダイヤ

3強の中ではグランアレグリアを本命にします。
ルメールが本調子ではなさそうですが、グランアレグリアは馬が強いと見ます。
牝馬限定では頭一つ抜けた存在ではないでしょうか。

一番の買いポイントは調教後馬体重478kgです。
前走朝日杯FSが482kg、サウジアラビアRCが476kgでした。

明らかに太目残りの2レースでしたが、それでも強さを見せたのは事実です。
今回は470kgくらいでしょうか。いい感じに絞れたと見ます。
オークスへの余力を残しつつ、桜花賞も取りに来ている、そのような仕上げに見えます。

 

対抗にはダノンファンタジー
崩れるイメージがありません。
スタート良し終い良し。バランスが非常にいいですね。
平均的なレベルの年なら桜花賞を取れる器だと思います。
欠点が見えないですね。

 

単穴には単騎逃げのエールヴォアを期待します。
この馬は阪神JFに出走できれば買う予定でしたが、エリカ賞に進めて、こっちで儲けさせてもらったのでそれはそれでいいのですが、今回も期待しましょう。
そこそこの地力の持ち主と見ています。
松山騎手が上手く立ち回れば、という条件付きですが、アルアインの皐月賞のようなレースを期待します。

 

クロノジェネシスも押さえは必須でしょう。
こちらも特に弱点はありません。
G1を勝つ底力にやや物足りなさを感じますが、完成度を考えると上位は間違いありません。

 

追込み馬から2頭を追加します。
12番ノーワンは前走人気薄での激走でしたが、前走の勢いそのままで来ている印象です。
坂井騎手も今日の阪神牝馬Sで好走したので、下手に積極策を打つとダメですが、冷静な中での判断力が備わってきている感じもするので、後方ポツンをいい意味で期待します。

もう一頭、シゲルピンクダイヤも決め手は上位です。
チューリップ賞も見事な脚でした。
叩き台のダノンファンタンじーに迫れていないので物足りないところはありますが、こちらも後方一気に賭ける競馬をすればもしかしたら。

馬券の対象は以上です。

 

さて、馬券下手の私ですがここは3連複6頭ボックスでどうでしょうか。
20点と点数は多くなり、その上、1-3番人気で決まる公算も大きなレースでガミる可能性が非常に高い。

そのリスクは承知で、1頭の穴馬に期待したいと思います。

3連単なら

1着馬:8,15
2着馬:8,15,2,4
3着馬:8,15,2,4,12,16

この24点でしょうか。

こっちの方がいいかもしれませんね。

印を回す馬は確定でいきますので、パドックの気配やオッズの動きを見て購入馬券を多少変化を付けていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第79回 桜花賞>

ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

桜花賞, 3連単予想

━━━━━━━━━━━━━━━

今年は、昨年の2歳女王ダノンファンタジア(5戦4勝)、阪神JF2着クロノジェネシス(4戦3勝)、朝日杯FS3着グランアレグリア(3戦2勝)、3強対決となる今年の桜花賞。昨年はシンザン記念から桜花賞に直行した異例のローテーションで優勝したアーモンドアイだが、今年も異例のローテーションとなるフェアリーSから直行するフィリアプーラが参戦。昨年の続き間隔をあけたぶっつけ直行でGIを制することができるのか注目。
3歳牝馬重賞ではクイーンC的中、フラワーC的中やフィリーズRでは馬連1万4320円、3連単15万4980円の特大万馬券的中!3歳牝馬クラシックの1戦目となる桜花賞は3強対決が注目される中、虎視眈々とGIタイトルを狙う激走穴馬の存在が。あのジョッキーが「勝てる力はある」と豪語する人気薄激走穴馬の正体とは!?馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『桜花賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第79回 桜花賞>

 ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開
桜花賞, 3連単予想
━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました