アーリントンカップ2019最終予想|穴馬トオヤリトセイトの一発を狙う!【2019年4月13日】

レース予想

アーリントンCの最終予想をしていきます。
ここは穴馬から入りましょう。

上位陣がオッズ的に割れそうですので、配当妙味は薄くなりますが上位陣と穴馬とで上手く馬券を組み立てたいと思います。

各馬見解を入れておきましょう。

 

1番ミッキースプリント
500万下を足踏みでは厳しいでしょう。

 

2番ロードグラディオ
前走の粘りはなかなか強烈でした。しぶといですね。
現状の力ではその粘りを出す前に結果が出ていると見ます。
ヴァルディゼールと並んでレースをすると思いますが、突き放されてそこからどれだけ粘れるかでしょう。

 

3番ヴァルディゼール
NHKマイルCへの出走権は手にしていますので、ここは調整になるかもです。
ただ、切れ味は極上のモノを持っています。
シンザン記念も内の狭いところをこじ開けてきましたので内枠は問題ないでしょう。
ただ、叩き台という点が引っかかります。
3着以内、というのも確信が持てず。

 

4番アズマヘリテージ
それなりのレースを使っているだけに、ここでの強調材料は見当たらないですね。

 

5番サンノゼテソーロ
デビュー遅れからの未勝利戦はあっさりと卒業。
重賞3着付けの津村の出番かなと感じつつも、相手強化でいきなりはどうでしょうか。

 

6番ニシノカツナリ
2走前の東京未勝利戦がなかなか見どころを感じます。
前走は相手が悪かった上に無駄の多い大外ぶん回しでした。
広いコース、2ターン替わり、レース環境としては前進が見込めます。

 

7番ジゴロ
函館新馬戦以来ですね。さすがに様子見です。

 

8番オーパキャマラード
ここ2走の内容では厳しいでしょう。

 

9番イベリス
500万下を0.5差で勝利し、G2で差のない4着なら素直に評価すべきでしょう。
ただ、さすがに距離が長い。葵Sで買いたい一頭です。

 

10番カテドラル
3か月の休みを経て立て直しなるかの一戦ですね。
好位からの競馬では今回は厳しいと見ます。展開的に不利でしょう。

 

11番トオヤリトセイト
上がり最速を出せるという点で今回は買いでしょう。
祐一君に替りますし、ロスなく直線を向いて上手く弾けて欲しいところです。
狙う穴馬はズバリここです。

 

12番ヴァンドギャルド
賞金加算に失敗して、このままではG1へ出走さえできません。
ここは勝ちに来ていると思ったのですが追い切りを見ると緩い。
どうなんでしょうか。軸不向きな印象です。

 

13番ラブミーファイン
叩き2走目で変わり身があるかどうかですが、これといった武器がないので馬券圏内は厳しいでしょう。

 

14番フォッサマグナ
共同通信杯は相手が強かったですね。4着なら上出来でしょう。
すぐに自己条件に戻して完勝と、レベル的には重賞クラスで間違いないでしょう。
抜けて強いとは思いませんが、ルメールが引き続き騎乗なら信頼でしょうか。

 

15番ユニコーンライオン
前走スプリングSは相手が強いと言えど負けすぎな印象です。
着順こそ1つしか変わりませんが、ニシノカツナリにも大きく負けています。
通用するイメージは持てませんでした。

 

16番ヤマニンマヒア
強調する材料が見当たらないですね。

 

17番ミッキーブリランテ
シンザン記念はそれなりにレースができた上での離れた3着。
地力がやや足りないか。
阪神外回りで2戦2勝と適性の高いコースなので、その点では信頼です。
好位追走タイプなので8枠が割引なので、確たる軸馬にはできず。

 

18番ジャミールフェルテ
前走は明らかな太目残り。何よりレースになっていなかったですね。
叩き2走目での変わり身を期待です。
追い切りは意思のある内容で、馬群に突っ込んでいく競馬になりそうです。
突き抜けて来れるかどうか、注目しましょう。

各馬短評を入れてみましたが、私自身、見えてないのが分かりますね(汗

こういう時は開き直って穴馬から。

◎11番トオヤリトセイト
○3番ヴァルディゼール
▲17番ミッキーブリランテ
△6番ニシノカツナリ
△14番フォッサマグナ
×5番サンノゼテソーロ
×18番ジャミールフェルテ

馬券は3連複フォーメーション

1列目:11
2列目:3・17
3列目:3・17・6・14・5・18

9通り

これで3連複万馬券になれば御の字という方向です。

萩ステークスからお気に入り!あの馬は指数何位なのか?!

その馬とは・・・・・

ー★ジャミールフエルテ★ー

「アーリントンC」コラボ指数準備開始してますね。

萩ステークス2着!サートゥルナーリアと0.3秒差!

今回お気に入りの1頭と愛用してるコラボ指数!

指数上位6頭内で一致すれば13日土曜の夜は御馳走になるはずです。

競馬予想, アーリントンカップ

↑の画像の一番左の馬です。

ジャミールフエルテがバレないまま・・単勝69.8倍のまま・・・・

コラボ指数6位以内の推奨できてたら僕の眼は間違ってないと確信できます。

アーリントンカップ指数上位6頭を見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログイン★
中山GJ、アンタレスSの指数1位馬も無料で即確認可。皐月賞も全指数当日北条ブログで確認できます。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました