青葉賞2019枠順発表&データ分析|最終予想◎タイセイモナークの好位差し!【2019年4月27日】

公開日: 


 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

ダービートライアル青葉賞を見ていきましょう。
優先出走権があり、ダービーでも2着3着に好走できる馬を探すレースとなります。

出走馬はこちらの16頭です。

青葉賞 出走馬

1枠1番アドマイヤスコール 牡3 56.0 Mデムーロ
1枠2番リオンリオン 牡3 56.0 横山典
2枠3番ランフォザローゼス 牡3 56.0 ルメール
2枠4番セントウル 牡3 56.0 アヴドゥラ
3枠5番ピースワンパラディ 牡3 56.0 戸崎圭
3枠6番ウーリリ 牡3 56.0 福永
4枠7番トーセンカンビーナ 牡3 56.0 藤岡佑
4枠8番ピンシェル 牡3 56.0 吉田豊
5枠9番タイセイモナーク 牡3 56.0 シュタルケ
5枠10番ディバインフォース 牡3 56.0 松山
6枠11番カウディーリョ 牡3 56.0 石橋脩
6枠12番アルママ 牡3 56.0 柴田大
7枠13番マコトジュズマル 牡3 56.0 レーン
7枠14番バラックパリンカ 牡3 56.0 和田
8枠15番キタサンバルカン 牡3 56.0 大野
8枠16番サトノラディウス 牡3 56.0 三浦

続いてデータをチェックしておきましょう。
JRA公式サイトを参照します。

青葉賞 データ分析

1、単勝人気・単勝オッズ

青葉賞

青葉賞

過去10年の単勝人気別の傾向です。
1番人気馬は9頭が3着以内に入り、信頼度は高いですね。
一方で、6番人気から10番人気のゾーンも侮れません。
1番人気馬から中穴サイドに流していくのが良さそうですね。
オッズは100倍以上の大穴には出番がないですね。
10倍から19.9倍のゾーンに妙味がありそうです。

 

2、前走

青葉賞

前走別に見ていくと、まずは前走が皐月賞の前哨戦に位置する重賞が優秀です。
権利が取れなかった馬の巻き返しに注意ですね。
条件戦ではアザレア賞と大寒桜賞が狙い目となります。

前走皐月賞前哨戦重賞:
セントウル
ウーリリ
サトノラディウス

前走アルメリア賞・大寒桜賞:
トーセンカンビーナ
リオンリオン

 

3、前走単勝人気

青葉賞

前走の単勝人気別の傾向です。
まずは前走1番人気2番人気ですね。6番人気以下からの巻き返しもありますが、レースレベルの高いところは人気関係なしといいでしょう。

前走1・2番人気:
アドマイヤスコール
ランフォザローゼス
ウーリリ
ディバインフォース
アルママ
マコトジュズマル
キタサンバルカン

 

4、連対馬

青葉賞

過去10年の連対馬20頭中11頭が該当し、2010年以外毎年発生している連対条件です。
過去4走以内に3着から5着に入った経験のある馬が2着以内に来ています。
なお、例外の2010年は1-3着まですべて無敗馬が来ていますので、無敗馬を除けば近走で3-5着に入った馬が青葉賞で連対しています。
やはり、皐月賞に出走できなかった「あと一歩」の馬が活躍していると言えそうです。

近4走3-5着あり:
リオンリオン
セントウル
トーセンカンビーナ
アルママ
マコトジュズマル
バラックパリンカ
キタサンバルカン
サトノラディウス

無敗馬:
ピースワンパラディ

以上、データを4項目見ていきました。
1番人気がランフォゼローゼスかウーリリか。
まずは1番人気を信頼ですね。

相手は中穴のゾーンに流せば的中は拾えそうです。

アルメリア賞から臨むトーセンカンビーナなどが狙い目かもしれませんね。

最終予想

データはデータとしてみていきましたが、全く該当していないところから入ります。

この時期の3歳は成長力がモノをいう世界です。
その点で期待できる穴馬を本命に指名しましょう。

◎9番タイセイモナーク
○6番ウーリリ
▲7番トーセンモナーク
△2番リオンリオン
△3番ランフォザローゼス
△16番サトノラディウス

印を回すのはこの辺でしょうか。

馬券は悩みますが、ウーリリはある程度信頼できると思うので、

3連複2頭軸流し
軸馬:9・6
相手:7.2.3.16

単複:9番タイセイモナーク

馬連流し
軸馬:6
相手:9.7.2.3.16

直前の気配をみて、タイセイモナークの比重を増やすか減らすか調整しましょう。

的中画像証明シリーズ!

桜花賞~皐月賞~マイラーズC連続的中してる無料三連複情報。
今週の天皇賞春もおそらくここの三連複5頭で決まりかもです。
このうちの3頭がまたまたきちゃうはずです。

実際配信された買い目がコチラ!

──────────────────────
青葉賞
青葉賞
青葉賞

──────────────────────
グァンチャーレもパクスアメリカーナもダノンキングリーも全て入れてたんです。

(前日夜配信)天皇賞予想を見る(無料)

──────────────────────
青葉賞

──────────────────────
もちろん平場の予想も出してきます。そしてこれを的中させてくるのでお見事!
(無料メルマガ登録)土日平場予想も見る(無料)

ワイド1点、2点の買い目が出てきたら確勝級の買い目。重賞以外の買い目も土日はチェックですね。そして一番は重賞セットプラン、めちゃ破壊力ありまます。無料情報でもプラスなのですが、さらに絞り込んできた三連単買い目でくるので投資対効果はガチで車買えちゃいます。

──────────────────────
青葉賞
青葉賞
青葉賞
──────────────────────
競馬はじめての方、最近当たらない方~ガチで稼ぎたい方まで全てを網羅してくれてるのでこのサイトは頼りになります。有料プランにいっても30日間満足保障があるので勝負しやすいはずです。

今週末の予想からまず無料で見る
メルマガ登録のみで、GMAILなどフリーメールでもOK。まずは無料なので、かなり頼りになるはずです。

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【ダービー】乗替わりのサートゥルは買えるのか?【勝負の1点】を無料公開
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑