大井記念2019最終予想|帝王賞に向かうモジアナフレイバーを本命に

南関予想

大井記念の最終予想をしていきましょう。

Youtubeにふくたんさんとの予想動画を昨夜アップしていますので、ご参考にどうぞ。

では各馬に短評を入れて、その後に予想を発表したいと思います。

1番ジャーニーマン
近走堅実で逃げて持ち味を発揮できています。
前走はセンチュリオンに0.6差と力差はもちろんありますが、センチュリオンが抜けていると考えるとその他の馬とは互角という見立てもできます。
悩ましいところですね。
雨降って、走りやすさも増していると考えるとチャンスはある気がします。

 

2番タービランス
近走の充実度では逆らう必要はないでしょう。
3着以内は濃厚かなと感じます。
森騎手に戻して勝ち切る競馬を目指すと思いますが、1着固定では買いにくいのが率直なところです。
2着3着付で勝負が妥当なところだと思います。

 

3番ウマノジョー
近走内容からは馬券圏内は厳しいでしょう。
もう少しやれていいハズなので、もう一段階の成長を待ちます。

 

4番ヤマノファイト
近走入着できていない点が気がかりです。
競馬は悪くないと思いますが、馬自身が乗り切れていない印象です。
追い切りもイマイチで手を出しにくいですね。

 

5番モジアナフレイバー
本命はここにします。勝島王冠の勝ち方がよかったのがポイントが高いですね。
今年はJRA勢に真っ向勝負にいっても勝てるとは言いませんが、入着はできるレベルにあると見ます。
帝王賞で勝負するにはここで無様な競馬はできない=本命、というロジックです。
ここでコケたら私が過大評価しているということでしょう。

 

6番ヒガシウィルウィン
応援したい馬ですが、近走の内容が衰えを感じさせるものでどうなのかなと。
大崩れはなく5着以内には来ると思いますが、勝ち負けまではないと予想します。

 

7番サブノクロヒョウ
昨年の2着馬ですが、今年の方がメンバーも揃っており厳しいと感じます。

 

8番センチュリオン
JRAから移籍初戦で結果を出しました。
中山1800mで結果を出していたので、本質的には右回りが得意でしょう。
東京や中京で2着などもあるため、左回りもこなせると思いますが、前走の勝ち方からはそれ以上の内容だったと思います。
精神的にリフレッシュできたのかなと感じます。体は3月までJRAにいたので衰えてはいないでしょうから。
今回は右回りに変わり、自分の力を出せれば勝ち負けでしょう。

 

9番モズライジン
近走から買い材料なく。

 

10番リッカルド
昨年の勝ち馬です。休み明けですがリフレッシュできていれば買いでしょう。
パドックを見て買いたいところですが、夜に予定があるのでリアルタイムは厳しいでしょう。
ここを目標に仕上げてきているのは間違いないので、仕上げが間に合っているかどうかが買うか買わないかの分かれ目だと思います。

 

11番ワンフォーオール
昇級戦になりますが、別定ですのであまり高くは評価せずでいきます。

 

12番チャイヤプーン
昨年の戸塚記念勝ち馬ですので、一定の評価は入れないといけません。
その上、水沢とはいえ重賞を勝利。それも不良馬場で勝利です。
天気が味方するかもしれませんね。追い切りは抜群でした。

 

13番ディアデルレイ
報知グランプリ2着はありますが、逃げてもジャーニーマンが主張すると思うので自分の競馬はできないと見ます。

 

14番サウンドトゥルー
前走の負けっぷりから人気にならないようなら逆にアタマで買いたいですね。
吉原騎手を手配し、勝負気配はありありです。
このままでは終われないでしょう。

 

15番シュテルングランツ
こちらも本来ならハナを主張したいタイプですが、2000mでも忙しいです。
2400m以上のレースで出番を待ちましょう。

 

16番ワールドレーヴ
近走から買い材料なく。

以上、各馬に短評を入れました。

好メンバーが揃い、予想は難解だと感じます。
センチュリオンが前走並みの走りを見せればアッサリもありますし、
復調すればG1級のサウンドトゥルーが力の違いを見せるでしょう。

また、4歳世代は頑張っていると思うので、この中から好走する馬は出てくると思いますが、逆に言うと絶対的な存在はいません。

展開を考えるとある程度逃げ先行組が揃い、引き締まった好レースが期待できそうです。

馬券は、「帝王賞を見据えて、ここをアッサリ勝ち切れる」馬をまず第一に考えて予想します。

◎5番モジアナフレイバー
○14番サウンドトゥルー
▲8番センチュリオン
△2番タービランス
△10番リッカルド
△12番チャイヤプーン

馬券はモジアナフレイバー。帝王賞への叩き台でも結果を出せると見ます。

単勝:5番モジアナフレイバー

馬複流し
軸馬:5
相手:2.8.10.12.14

これで勝負したいと思います。

PR)「シンジケート」は大井記念の予想を大公開!

地方競馬にも特化しているシンジケートが大井記念に密着。
無料で予想が見れるのはとてもお得ですよね?!

→コチラ

大井記念って、4年連続で8枠が絡んでいるらしいですよ。
7枠も絡む率が多いので外枠には注目していた方がいいかもしれませんね。

2018年優勝馬「リッカルド」、2017年優勝馬「ウマノジョー」
コチラの2頭も出走予定なので目が離せません!!

まずはシンジケートの地方競馬の検証してみませんか?
実績を積み上げていて結果を残してるので是非サイトを一度覗いてみてください。


大井記念, 大井競馬予想

シンジケートの予想通りの買い目の馬券を買うだけで
万馬券を何度も獲得しちゃってます!

マイナス収支が膨らんでいたんですが…
ココのサイトのおかげで的中率・回収率をUPさせる事ができたので
シンジケートは命の恩人サイトです。毎週予想にのることを誓いました!

今週の無料情報は…
中央競馬「日本ダービー」地方競馬「大井記念」です。


大井記念, 大井競馬予想

情報の精度や質の高い「シンジケート」の重賞予想は毎週見逃せないですよ!

→元美浦マネ×現役記者「高橋氏」の買い目はコチラから(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました