ユニコーンステークス2019予想|データ分析から勝ち馬候補はこの1頭!!

未使用

今週はユニコーンS函館スプリントSですね。
本日はユニコーンSを見ていきます。

3歳限定のダート重賞で、この後の大井競馬場で行われるジャパンダートダービー(JDD)へ前哨戦にもなります。
3歳ダート路線は番組が増えたものの、重賞はレパードSがJDD後に開催されるので、中央馬にとってはこのユニコーンSが目標とするレースになります。

舞台は巧拙が顕著に出る東京マイル。
まずは東京マイルで実績のあるところを本命視したいですね。

特別登録はこちらの17頭。
クラス体系が変わったので、表現が適切かどうかわかりませんが、500万下を勝っただけの馬が抽選対象となります。

ユニコーンステークス 特別登録馬

アシャカトブ 56.0
アッシェンプッテル 54.0
イメル 56.0
ヴァイトブリック 56.0
ヴァニラアイス 54.0
エルモンストロ 56.0
オンザウェイ 56.0
ザディファレンス 56.0
サトノギャロス 56.0
ダンツキャッスル 56.0
デアフルーグ 56.0
デュープロセス 56.0
ニューモニュメント 56.0
ノーヴァレンダ 56.0
ブルベアイリーデ 56.0
ロードグラディオ 56.0
ワイドファラオ 57.0

東京マイルのオープン特別である青龍Sで互角の戦いを演じたデアフルーグとデュープロセスが中心となりそうですね。
ここに芝路線からワイドファラオがどんな競馬をするか?

メンバーも揃い、楽しみな一戦です。
続いて、JRA公式サイトを参照しデータをチェックしていきましょう。

ユニコーンS データ分析

1、前走

ユニコーンステークス, データ予想

前走はオープンクラスのダート戦から臨んだ馬の好走率が高くなっています。
今回は1000万下からの参戦はありませんので、勝ち馬9頭中8頭が該当し、2着馬も10頭中9頭が該当します。
軸は前走がオープンクラスの馬から選んだ方がいいでしょう。
また、前走芝レースの場合は全く馬券になっていませんので、ワイドファラオを消すならこのデータが後押ししてくれます。

前走オープンクラス(地方交流重賞含む):
アシャカトブ
ヴァイトブリック
ヴァニラアイス
デアフルーグ
デュープロセス
ニューモニュメント
ノーヴァレンダ
ブルベアイリーデ

 

2、前走人気

ユニコーンステークス, データ予想

前走の単勝人気別の傾向では1番人気に支持されていた馬の好走率が高いですね。
全体的には前走5番人気以内の馬を信頼ですね。
6-9番人気で2着に2回来ていますが、2頭とも前走がオープンクラスで2着以内に入っていました。ヴァニラアイスがこのパターンになるかもしれません。
勝ち馬はすべて前走5番人気以内でしたので、そこをピックアップしておきましょう。

前走5番人気以内:
イメル
ヴァイトブリック
エルモンストロ
オンザウェイ
サトノギャロス
ザディファレンス
ダンツキャッスル
デアフルーグ
デュープロセス
ノーヴァレンダ

 

3、東京ダート1600m最高着順

ユニコーンステークス, データ予想

東京ダート1600mでの実績を見ると、過去10年のユニコーンSで3着以内になった31頭の内、15頭が1着の経験のある馬でした。
勝ち馬で考えた場合は、東京ダート1600mで1着があるか、未出走か、ですね。

東京ダート1600mで1着あり:
アシャカトブ
オンザウェイ
デュープロセス
ニューモニュメント

 

4、4コーナー通過順位

ユニコーンステークス, データ予想

過去10年の勝ち馬10頭の内、8頭は直近で勝利したダートレースでの4コーナー通過を2-4番手の先行で通過していました。
先行力がないとダートは勝ち続けれないので、必須な要件だとは思います。

直近勝利のレースで4コーナー2-4番手:
ヴァイトブリック
ヴァニラアイス
エルモンストロ
サトノギャロス
デュープロセス
ワイドファラオ

以上、4項目を見ていきました。

4項目すべてを満たすのは、

デュープロセス

先行力もありますし、外枠取れればスムーズにレースができて完勝しそうな気はします。
枠順を待ちましょう。

以上、ユニコーンSの展望でした。

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去の勝ち馬ではカネヒキリ(GI・6勝)、アグネスデジタル(GI・6勝)、タイキシャトル(GI・5勝)、ユートピア(GI・3勝)、ウイングアロー(GI・2勝)など芝のGIでも活躍した名馬がいる。近年ではゴールドドリーム(GI・3勝)、ノンコノユメ(GI・2勝)、ベストウォーリア(GI・2勝)などのGI馬を輩出(地方交流含む)。昨年の覇者ルヴァンスレーヴもユニコーンSを勝ち、地方交流GI(Jpn)を2連勝してチャンピオンズC(GI)も勝ち上がっている。

ここまでダートで5戦4勝連対率100%、只今4連勝中のデュープロセスが出走。その他ではニュージーランドTの覇者ワイドファラオが初ダート使いで重賞2勝目を狙う。また、ダート戦4戦3勝、連対率100%のデアフルーグやヴァニラアイス、ヴァイトブリック、ダンツキャッスルなどがスタンバイ!過去にGI馬を輩出している出世レースだけに注目の戦だ。

過去9年で7度的中、只今3年連続的中のドル箱ダート重賞!昨年は◎ルヴァンスレーヴから2万2430円の万券含むパーフェクト的中!今年も確信の本命馬◎や、激走必至の人気薄情報馬の存在を極秘スクープ!波乱の立役者と成り得る裏情報を入手済!週末情報は必見です!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『ユニコーンS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

ユニコーンステークス, データ予想

━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました