六甲盃2019年6月最終予想|メイショウオオゼキに期待!高配当は内枠イン差しに期待!

公開日:  最終更新日:2019/06/18


 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

園田の重賞、六甲盃の予想となります。
この後Youtubeの収録も予定していますので、そちらもお楽しみにしてください。

※追記、youtube収録しました。

舞台は園田の2400mと長距離戦です。
3月にも開催されましたが、4月からの競馬番組改編で6月に移るようですね。
来年以降どうなるかは不明ですが、特殊な距離でのレースですので、シンプルに予想していきましょう。

メンバー的にドスローの団子状態、2週目の向こう正面でレースが動き出して、3-4コーナーあたりは大捲り合戦となるでしょう。
その中で最後まで脚を伸ばす、ロングスパートタイプが勝ち切ると見ます。

一方で穴馬を狙うなら、インで閉じ込められたまま4コーナーを向いてイン突きができる馬に2着3着へ飛び込んでくるパターンを用意しておきたいと思います。

各馬に短評を入れていきます。

1番エイシンミコノス
1枠1番を得た今回は3走前のように逃げを打ってくる可能性があります。
インで粘っても直線で開ければチャンスはあると思います。
母オレゴンガールはJRAで6勝と息の長い競馬をしました。短距離を逃げて押し切るタイプで、エイシンミコノスの走り方は母親の影響が大きいと感じます。
内枠を得たのは大きく、インでロスなく立ち回って終い伸びてくるイメージはあります。
通算成績[10-11-7-4]と3着以内率の高さ、その割に勝てない点などを考えると相手なりに好走できるでしょう。

 

2番モズオトコマエ
門別からの遠征ですね。鴨宮騎手とは4回目のコンビです。
金沢のイヌワシ賞を勝てるレベルだと園田の重賞でもソコソコ通用しますので、軽視は危険です。
こちらも内枠を活かして、ロスなく立ち回り、4コーナーでどれだけ馬群を捌いて前にいけるかが勝負でしょう。
大外分回しの可能性もありますが、そうなると厳しいです。
鴨宮騎手にはリスク覚悟で馬群に突っ込んでいってほしいですね。

 

3番タガノヴェリテ
前走で1番エイシンミコノスを交わして勝利。切れるときは切れるこの馬らしい競馬でした。
昨年暮れの園田金盃、今年正月の新春賞で3番人気に支持されているように地力は高い馬です。
休み明けの前走を完勝したので2走ボケが心配ですが、田中学騎手が上手く流れに乗せれば最後まで持ちこたえるのではないでしょうか。

 

4番ウマノジョー
南関から遠征ですね。力の衰えは感じますがまだ6歳。
遠征で気持ちがリフレッシュできればワンチャンスありでしょうか。
しかし、前走は完全に馬が走るのを放棄した印象です。
かつて勝利した大井記念でアノ走りだと、復活はもう少し時間がかかるかもしれませんね。

 

5番マコトタリスマン
逃げを打つのはここでしょうか。
園田に移籍して9戦すべて3着以内と安定感はあります。
一気の相手強化なので、その点は不安ですがうまくスローに落としてまんまと逃げきれれば。
という競馬を想定していきたいのですが、今回はさすがに厳しいでしょう。

 

6番メイショウオオゼキ
3月の六甲盃で1番人気2着と長距離は強いですね。
前走もカツゲキキトキトを追い詰める2着でした。
園田に移籍後の園田での競馬で5戦4勝2着一回とパーフェクトです。
今回も軸馬に認定しないといけないでしょう。

 

7番マイフォルテ
現状オープンクラスでは苦戦中です。クラスの壁を感じますね。
馬体重を減らしながらの競馬が続いているので、一度リフレッシュさせた方が良いような気がします。
それか、条件戦で2着3着で賞金を稼いで来るレースを続けるかですね。
今回は出番なし、と判断します。

 

8番アリオンダンス
近走内容からは買いにくいのですね。
3月の六甲盃の5着も1.1秒差と時計的には3着ならと思わせそうですが、むしろベストなレースで5着が限界でした、という内容です。
あれ以上の上積みは考えにくいので消しでいきます。

 

9番メイショウヨウコウ
3月の六甲盃で6着とこちらも前進を期待させるもは感じません。厳しいでしょう。

 

10番デジタルフラッシュ
笠松からの遠征です。オグリキャップ記念で8番人気7着が示す通りで、現状はこれが実力だと思います。
連闘で臨むので状態は上がると思いますが、終い勝負なタイプですので展開的にも厳しいと思います。

 

11番エイシンニシパ
園田の吉村騎手は無条件で買う、というのが最近のトレンドです。ということで買います。
距離が伸びてどうかという不安がありますね。

 

12番タガノゴールド
3月の六甲盃ではメイショウオオゼキを凌いで勝ち切りました。
終いまでよく伸びたと思います。
内で上手く脚を溜めれた点がよかったかなと感じます。
今回は大外、しかも3月よりスローになりそうで、終始外々を回らされそうな印象です。
展開的にはどうかなぁと感じますが、地力の面で押さえないといけないでしょう。

以上、各馬に短評を入れてみました。

印はこのようにします。

六甲盃【C】
○6番メイショウオオゼキ
▲12番タガノゴールド
△1番エイシンミコノス
△2番モズオトコマエ
△3番タガノヴェリテ

◎6番メイショウオオゼキ
○エイシンニシパ
▲12番タガノゴールド
△1番エイシンミコノス
△2番モズオトコマエ
△3番タガノヴェリテ

馬券は◎六甲盃【C】と○6番メイショウオオゼキから3連複2頭軸流しでいきましょう。

3連複2頭軸流し
軸馬:◎.6
相手:1.2.3.12
4点でいきましょう。

馬券は

単勝◎6番メイショウオオゼキ

馬複流し
軸馬:6
相手:○.1.2.3.12

PR)人気急上昇中「TAZUNA」理由は無料予想ワイドの回収率!?
エプソムC週もワイド無料予想的中◎◎

毎週週末に厳選したレースを配信してくれる「TAZUNA」
5月の月間ワイドの回収率をまずご覧ください。表にまとめてみましたが。。

園田競馬予想, 六甲盃

5月度ワイド回収率はなんと…262%!!
この通りに買っていたら6万プラス!これは半端ないです。これが無料予想で配信されるのですから。
この情報を聞いた今週、注目して見ていると。
6/9(日)東京2R3歳未勝利

園田競馬予想, 六甲盃

結果ワイド 5-11 290円的中!推奨金額290×3,500=10,150円獲得!
ワイドの無料予想が今週も安定して的中!ずっと買っておけばこれかなりプラスになりますよね?
私宛に読者様から的中報告が相次いでいるのも納得です。
そしてG1でも無料予想でしっかり実績を残しているのがまたスゴイ。
先月の「桜花賞(G1)、皐月賞(G1)」実際に配信された「無料」買い目はこちら。

園田競馬予想, 六甲盃
園田競馬予想, 六甲盃

桜花賞回収率599、皐月賞回収率148%を達成!!
今週は「函館スプリントS(G3)」週!函館スプリントSは無料予想配信。
加えて合計でプラス3鞍の4鞍が土日に配信されます。今週末はTAZUNAで楽しみましょう!

無料でTAZUNAに登録で無料配信を受け取る!

簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑