帝王賞2019最終予想|インティから3連単20点予想!!

公開日:  最終更新日:2019/06/27


   

ダート交流Jpn1帝王賞が明日開催されます。
大井の2000mとダート王決定戦に相応しい舞台での戦いは、毎年のことではありますが楽しみですね。

発走は20:05、お近くの方は仕事帰りに寄ることもできますね。ものすごい混雑しますけど(汗
天気も雨の心配はなさそうなので、ゲリラ豪雨だけ注意して楽しんでいきましょう。

帝王賞に向けては前哨戦から意識してみていましたので、予想の本線は出走馬が確定した時点で決定です。
あとは馬券の買い方ですね。そこが私の勝負ポイントですので、的中を目指していきましょう。

本命◎11番インティ。ここは不動です。
得意とは言えないマイルを2戦戦いフェブラリーSで勝ってかしわ記念でゴールドドリームに逆転されました。
ハッキリ言ってフェブラリーを勝てたことの方が驚きでしたので、私の想定より「マイルでも強かった」というのが率直なところです。
距離が2000mに伸びる今回は、相手はいないでしょう。
他の馬がどれだけ頑張っても次元が違うと考えています。
逃げて他馬の追走を許さず、直線で押し切り。これだけです。

2列目には地方所属の2頭をピックアップします。
どちらも帝王賞でJRA勢に一泡吹かせてやろう、という魂胆が見え見えで、勝負気配は十二分です。
オッズ的にも、盲目的に地方馬へ印を回さない層も一定数いると思うので旨味はそれなりにあるでしょう。

▲モジアナフレイバー
前走は休み明けで叩いて帝王賞と思っていたら、想定以上に強い競馬でした。
暮れの東京大賞典では9着でしたが、この間の休養で成長が明らかですね。
インティが引っ張る流れで勝ちにいく馬は早めに仕掛けないといけないので、それをやり過ごした後に突っ込んでいくと2着3着くらいなら手が届いても不思議ではありません。

☆9番スーパーステション
東京大賞典はプラス12㎏で出走と本来の体調ではなかったのですが、逃げて6着0.8差と素晴らしい粘りを見せました。
前回の反省を踏まえ、今回は究極に仕上げてきていると考えられる叩き3走目です。
馬体重490㎏前後まで絞っていれば3着以内が見えてくるだけの地力はあると考えています。
展開は厳しいと見ています。インティを2番手での追走は普通に見積もると潰されます。
インティが想定以上に緩い流れに持って行ってくれれば最後まで脚が残ると見て馬券に加えます。

○1番チュウワウィザード
実績からはここを対抗格にしないといけないですね。
しかし、今回は勘ピュータがあまり信頼するなと言っています。
根拠はありませんが、馬券圏外も用意していきます。

△5番オメガパフューム
レーン騎手が南関での短期免許を取得しました。といってもこの帝王賞だけだとは思いますが。
期間が1か月ほど取得しているので、この後も日本に滞在するのかどうかは注目です。
オメガパフュームの話に戻しましょう。
JDDがルヴァンスレーヴの2着、東京大賞典は勝利と大井2000mでの適性は間違いありません。
が、ここ2走の内容がイマイチなので評価は下げます。

×7番オールブラッシュ
×10番ミツバ
オールブラッシュは大井での好走がなく、適正イマイチですが、今年は調子が良さそうなので切るに切れないという状況です。
ミツバも格としては一枚落ちると見て3着までとしましょう。

印を回すのは以上とします。

消し馬も少し触れておきます。

2番アポロケンタッキー
東京大賞典で勝った実績はあるもののここ数年は船橋で買っておけば良いという状況です。
相手関係からも3着以内は厳しいと見ます。

4番グレイトパール
佐賀に移籍後、遠征競馬で結果が出ていないので消しでいいでしょう。

6番サウンドトゥルー
近走の内容からは馬が壊れたのかなという心配が先に立ちます。
森泰斗騎手なので、前向きに検討したいところではありますが、厳しいと見て消します。

14番ノンコノユメ
JDDを勝っているので適性はあると思いますが、ドバイ帰りは宝塚記念を見ても分かるように割引が必要です。
転厩して状況も分かりにくくなったため、強調する材料が見えない今回は消しでいいでしょう。

消し馬に関しては以上です。
名前を見ると、Jpn1にふさわしいメンバーですね。

では勝負の馬券です。
馬券の買い方が勝負です(笑

◎11番インティ
○1番チュウワウィザード
▲モジアナフレイバー
△5番オメガパフューム
☆9番スーパーステション
×7番オールブラッシュ
×10番ミツバ

3連単フォーメーション
1着馬:11
2着馬:▲1.5.9
3着馬:▲1.5.9.7.10
20通り

これでいきましょう。

絶賛配信中!地方重賞地方重賞【帝王賞(JpnI)】提供決定!

6月26日(水)大井11R
20:05発走予定/帝王賞(G1)

フェブラリーS優勝馬インティ
好調レーンJが乗るオメガパフューム
連勝中のチュウワウィザード

上半期のダート王決定戦にふさわしいレースになりそうですね。
このレースをシンジケートでは無料予想を提供してくれるそうです!

06月05日大井12R
ジェミニ賞/3連単 445.8倍
356,640円獲得!

05月22日大井11R
大井記念/3連単 140.0倍
112,000円獲得!

大井のレースでこれだけ実績出してるサイトなら安心です!
レース前は無料情報を要チェック!
絶賛配信中!地方重賞地方重賞【帝王賞(JpnI)】提供決定!

http://syndicate.tokyo/

確認メールが来たらクリックしてログインしてください。

帝王賞, 交流重賞

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑