小倉2歳ステークス2019競馬予想|波乱予想の馬連・ワイド3点流し!

レース予想

小倉2歳Sを見ていきましょう。
2歳重賞ではありますが、クラシック路線とはやや無縁と言えるようなポジションの重賞です。
距離1200mということもありますが、どちらかというと今後の小倉巧者としての適性を見極め、後々の高配当を狙っていく素材探しの一戦ですね。

今回限りで、次に繋がる繋がらないは度外視して予想を組み立てます。

小倉2歳ステークス 枠順確定

1枠1番ローランダー牝2 54.0 松山
2枠2番テーオーマルクス牡2 54.0 浜中
3枠3番ラウダシオン牡2 54.0 武豊
3枠4番ヒメサマ牝2 54.0 岩田望
4枠5番トリプルエース牡2 54.0 和田
4枠6番ヒバリ牝2 54.0 福永
5枠7番カイルアコナ牝2 54.0 川田
5枠8番ホープホワイト牝2 54.0 酒井
6枠9番シゲルミズガメザ牡2 54.0 岩崎
6枠10番マイネルグリット牡2 54.0 国分優
7枠11番グランドデューク牡2 54.0 西村淳
7枠12番カリニート牡2 54.0 幸
8枠13番ゼンノジャスタ牡2 54.0 田中健
8枠14番ミントティー牝2 54.0 秋山

枠順別の傾向です。

1枠[0-0-1-13/14]
2枠[1-1-2-13/17]
3枠[3-1-1-14/19]
4枠[3-0-1-15/19]
5枠[0-0-3-17/20]
6枠[0-1-0-19/20]
7枠[2-4-1-14/21]
8枠[1-3-1-19/24]

勝ち馬は2枠から4枠、2着馬は6枠から8枠。
外枠は勝ち切れるか届かないかギリギリな傾向と言えそうです。

続いて、JRA公式サイトを参照しデータをチェックしていきましょう。

小倉2歳ステークス データ分析

1、初勝利時2着とのタイム差

小倉2歳ステークス

過去10年の傾向で初勝利時における2着とのタイム差をみると、0.3秒差以上を付けている馬の好走率が高くなっています。
勝ち馬も8頭出ていますし、0.3差以上をピックアップします。

対象馬:
ローランダー
カイルアコナ
シゲルミズガメザ

 

2、前走の出走頭数

小倉2歳ステークス

過去10年の出走頭数別の傾向では、10頭以上のレースを使って参戦してきた馬の好走率が非常に高くなっています。
少頭数のレースは大幅な割引が良さそうです。

前走10頭立て以上:
ローランダー
ヒバリ
シゲルミズガメザ
グランドデューク
カリニート
ミントティー

 

3、デビュー月

小倉2歳ステークス

過去7年の傾向で、デビュー月別の傾向です。
6月デビュー組は不振ですね。7月8月デビューの馬が良さそうです。

7月8月デビュー:
ローランダー
ヒメマサ
ヒバリ
カイルアコナ
ホープホワイト
マイネルグリット
グランドデューク
カリニート
ミントティー

 

4、性別とデビュー戦

小倉2歳ステークス

過去6年の勝ち馬を見ると、牡馬は中京デビュー、牝馬は小倉でビューの馬がそれぞれ勝利しています。
中京の7月はスピードが問われる舞台なので牡馬の場合は天性のスピードあり、という評価ができます。
牝馬の小倉は混合戦で勝利してくるようなタイプであり、早熟傾向が強いですね。
適性について納得の傾向です。

対象牡馬:
マイネルグリット
ゼンノジャスタ

対象牝馬:
ローランダー
ヒバリ

以上4項目を見ていきました。

満点回答は

小倉2歳S【データ】

前日で10番人気なので、単勝を一つ用意しておくのはアリかもしれません。

データ分析は以上です。最終予想といきましょう。

小倉2歳ステークス 最終予想

日曜小倉は午前中に結構な雨量が想定されています。
ヤフー天気で見ると、11ミリや5ミリがあるので、重馬場まであるのではないでしょうか?

午後からは曇りになると想定しますが、午前から芝レースが続くので内枠は馬場が荒れるでしょう。
外枠の馬場のいいところ、かつ逃げ先行が良いかもしれません。

なかなか難解なメンバーですが、波乱しか考えられませんので、その方向で行きましょう。

◎10番マイネルグリット
2戦2勝で重馬場での勝利実績もあります。
マイネル軍団は叩いてナンボなので、間を空けずに使われ続けている点は評価すべきでしょう。
前走の内容を見ると、枠はレースがし易いところで、最後チョイ差しで勝ち切れるのではないでしょうか。

相手は穴馬3頭へ流します。

△1番ローランダー
内枠が荒れると出番がなさそうですが、連闘は買い。
この1点で馬券に加えます。

△9番シゲルミズガメザ
こちらも連闘です。小倉は連闘を買えば高配当に繋がりやすい競馬場です。

△13番ゼンノジャスタ
デビューが中京の重馬場でした。
好位から抜け出しただけ、と言ってしまえばそれまでですが、重馬場適性を重視して入ります。
前走はマイネルグリットに敗れていますが、同じ8枠でも今回は前進が見込める8枠でしょう。

相手は以上3頭です。

馬券は馬連・ワイド流し

軸馬:10
相手:1.9.13
馬連ワイド各3点

小倉2歳ステークスの予想は以上です。

小倉2歳Sを勝つ【馬主×廐舎×騎手】裏情報と買い目を無料公開

■■【小倉2歳S】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

小倉2歳Sを勝つ【馬主×廐舎×騎手】裏情報と買い目を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【小倉2歳S】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

小倉2歳ステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました