セントライト記念2019最終予想|リオンリオンを本命に単勝2点、馬連6点予想!

レース予想

セントライト記念の最終予想を行っていきます。
Youtubeには大正ロマン様と「扇子」プレゼントという企画をやってますので、こちらもぜひご視聴ください。

菊花賞へ向けてのトライアルですね。
本日のローズSは春に実績のある馬が秋華賞への出走権のある3着以内を独占しました。
牡馬のセントライト記念はどうなるでしょうか?

春の実績馬の質は、ローズSよりは見劣りするので、上がり馬に目があるかもしれませんね。

枠順はコチラ

セントライト記念 枠順発表

1枠1番ザダル牡3 56.0 石橋脩
1枠2番サトノルークス牡3 56.0 川田
2枠3番マテリアルワールド牡3 56.0 木幡育
2枠4番ミューチャリー牡3 56.0 御神本
3枠5番シークレットラン牡3 56.0 内田博
3枠6番モズベッロ牡3 56.0 Mデムーロ
4枠7番オセアグレイト牡3 56.0 野中
4枠8番リオンリオン牡3 56.0 横山典
5枠9番エングレーバー牡3 56.0 藤岡佑
5枠10番サトノラディウス牡3 56.0 三浦
6枠11番メイショウテンゲン牡3 56.0 池添
6枠12番ニシノデイジー牡3 56.0 勝浦
7枠13番エターナルヴィテス牡3 56.0 田中勝
7枠14番アトミックフォース牡3 56.0 大野
7枠15番タガノディアマンテ牡3 56.0 田辺
8枠16番ルヴォルグ牡3 56.0 ルメール
8枠17番ナイママ牡3 56.0 柴田大
8枠18番ランフォザローゼス牡3 56.0 福永

枠順別の傾向としては、勝ち馬は1枠からはありません。
1枠の2頭は相手までが妥当でしょう。

その他のデータについては下記をご参照ください。

競馬予想, 動画予想, セントライト記念
セントライト記念2019データ予想|勝つのは穴馬のここ!菊花賞への新星なるか?!
今週は3日開催の上、土曜には愛チャンピオンSもあり、ゆっくりかつ楽しく競馬ができそうですね。 本日はセントライト記念を見ていきましょう。 菊花賞へのトライアルにも指定されていますが、近3年は目立った好走はありません。 直結度では神...

では最終予想です。

セントライト記念 最終予想

◎8番リオンリオン
○7番オセアグレイト
▲6番モズベッロ
△1番ザダル
△12番ニシノデイジー
△18番ランフォザローゼス
☆11番メイショウテンゲン

 

◎8番リオンリオン
地力は上位です。中山2200mのすみれ賞を負けている点が不安材料ですが、マイペースでいける今回は大丈夫でしょう。
枠もいいところを当てましたので、菊花賞へ向けて調整レースでありながら好走もできると見ます。

 

○7番オセアグレイト
3連勝の内容も良く中山で好走実績もある点は素直に評価します。
前が早くなるので、この馬の決め手は活かせる流れになるでしょう。
展開的に狙いたい一頭です。

 

▲6番モズベッロ
前走は1勝クラスですが圧勝と成長を感じます。
初の関東遠征は神戸新聞杯よりは相手が与しやすいという評価でしょう。
権利取りの競馬になると見ます。

 

△1番ザダル
春は無傷の3連勝も順調さで言うと???
今回は様子見な印象です。

 

△12番ニシノデイジー
本番は菊花賞でしょう。スローで折り合えるかどうか不安ですが、ダービーの走りを見る限りでは力は最上位です。
折り合いだけ。

 

△18番ランフォザローゼス
札幌記念を一つ叩いているので、菊花賞への権利取りへの執念を感じます。
大外ですので難しい競馬になると思いますが、福永騎手は今乗れているので注意です。

 

☆11番メイショウテンゲン
午前中に雨予報ですが、馬場が思っている以上に渋れば押さえが必要でしょう。
ここは馬場を見て決めます。

印を回すのは以上です。
馬券は馬連と単勝2点で勝負。

単勝2点:8.7

馬連流し
軸馬:8
相手:1.6.7.11.12.18
6通り

馬券は以上です。
なかなか混戦ですが、リオンリオンがスムーズなレースで勝ち切るでしょう。

PR)シンジケートはセントライト記念のステップレースと相性バツグン!

元人気トラックマン”高橋英夫氏”が監修「シンジケート」
先週、重賞レースで大万馬券を的中させてました!

■9月8日(日)
京成杯オータムハンデ的中!(4-5-10人気)→3連単1805.6倍的中、902,800円獲得。
【1着】トロワゼトワル【2着】ディメンシオン【3着】ジャンダルム

今週は「セントライト記念」に密着!!
『シンジケートは』ステップレースの”プリンシパルS”を的中させてます。
ステップ掴んでるということは今回も期待できるんじゃないでしょうか!
”プリンシパルS”から出走する馬は2頭。
このレースで1着を掴んだ≪ザダル≫は注目すべき1頭でしょう。


競馬予想, 動画予想, セントライト記念

『シンジケート』は週末に買い目がUPされるので是非チェックを。
※無料で見れるのでメルマガ購読は必見です!


▼セントライト記念の予想はココにUP▼

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました