東京盃2019最終予想|JBCスプリント前哨戦も藤田菜七子コパノキッキングは消し!

公開日: 


   

本日の白山大賞典は祐一君にやられて残念。
力んでしまってどうしようもないんですね。

切り替えて東京盃といきましょう。
東京盃も詳細は動画で予想しています。
本記事と合わせてご確認をお願いします。

先週から秋GⅠが本格的に始まりました。
中央秋GⅠ開幕戦は電撃のスプリント戦スプリンターズステークスです。
スプリント戦はまばたき厳禁なのですが、今年もやっぱり痺れました。
春のスプリント王ミスターメロディがそこまで支持されていないことがい、今の日本競馬界のスプリント路線の大混戦を物語っていますよね。
勝利したのはタワーオブロンドンとC・ルメール騎手。
またも外国人騎手が勝利する形に。
日本人騎手のエースとして川田騎手にはもっと頑張ってもらいたいですが、松若騎手もなかなかの男前騎乗を見せてくれたので若手にも期待したいです。
日本の競馬界は若手も育っているので、先は明るいでしょう。

今週は世界最高峰のGⅠレース凱旋門賞があります。
もちろんこのレースをしっかり予想と勝負をします。
YouTubeチャンネルの方でも動画の方を上げる予定ですので、是非ご覧ください。
日本からはブラストワンピース、フィエールマン、キセキの3頭が世界に挑みます。
今年前人未到凱旋門賞三連覇に挑む最強牝馬エネイブルがいますが、日本代表馬として善戦に期待したいです。

地方競馬はJBCシリーズに向けて様々な交流重賞が行われています。
今年JBCは始めて浦和競馬場で開催されます。
しっかりステップで結果を残して本番のJBCで暴れて欲しいものです。

月曜日から始まっている大井開催。
今週の南関は9月30日~10月4日までの5日間で大井競馬場で開催されます。
注目は2日(水)に行われる東京盃、3日(木)に行われるレディスプレリュードです。
この記事では2日(水)大井メインの東京盃のJRA馬を中心に展望を行います。
本命馬などの詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

東京盃はJBCスプリントの前哨戦なので今年も豪華なメンバーが集まりました。
先ほども書きましたが、今年は浦和競馬場で行われるので舞台設定が違うので本番に繋がるかは微妙ですが、ここで凡走するようでは本番でも期待出来ないでしょう。
中央から力のある馬が参戦してきたので今年も地方馬には厳しいレースになるでしょうが、本番前に一矢報いて欲しいです。

ようやく準OPを勝ち上がった素質馬1枠1番ニホンピロタイド
デビュー当時は芝を走っていましたが、ダートに転向してから才能が開花しました。
しかしあくまでも条件戦での話で、OPからダート路線はさらに層が厚くなります。
今回は交流重賞ですが、その先がJBCとだけあって地方馬も骨があります。
キャリア不足が否めない中、どのような競馬を見せてくれるのか。

藤田菜七子騎手とコンビを組んで話題を集めた2枠2番コパノキッキング
もともとダートで活躍していましたし、中央重賞でも2勝している能力はこのメンバー最上位です。
大井1200mは2走前に経験済みなので適性面は問題ありません。
前走は案外な結果に終わりましたが、ここは相手関係も楽になるので前走以上は見込めるでしょう。
ただ不安要素がないわけではありません。
藤田菜七子騎手が主戦になってから勝利していない点、そしてレースの仕方が定まっていない点です。
本番は次走でしょうから取りこぼす可能性は十分にあると思います。

前走で連勝記録はストップ5枠9番ヒザクリゲ
しかし、初の重賞レースで2着は大健闘と言えるでしょう。
条件的にはベストとは言えない中で結果を残したので、ベスト条件のスプリント戦に戻る今回は前走以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
前が止まりにくい今の馬場なら展開的にも向くのではないでしょうか。
鞍上の横山典騎手は戦績こそあまりパッとしませんが、腕は本物ですからね。
中央、地方ともにコースを知り尽くしている男がいぶし銀の騎乗を見せてくれるでしょう。

近走は惜しい競馬が続いている6枠11番サクセスエナジー
今回はトップハンデの57.0㎏の背負うことになりますし、昨年もこのレースで凡走しているので積極的には狙えないです。

JRA勢の中では少し力が劣る7枠13番グランドボヌール
前走交流重賞のサマーチャンピオンを制しましたが、今回より相手関係もお手頃でした。
今回はJBCに向けて能力の高い馬が集まったので今回は厳しいレースになるでしょう。

今回は本命馬は上記のJRA勢からは入りません。
本命馬はYouTubeチャンネルの方で公開しているのでそちらをご覧ください。
相手はもちろんJRA勢が中心となるのですが、何頭か消します。
かなり高配当が狙えるレースだと思うので思い切って勝負します。
最終予想の詳細はYouTubeチャンネルの方で詳しく解説してますので、是非ご覧ください。
よろしくお願いします。

重賞に強い予想さん

先週開催の2重賞をしっかり的中させています!

━━━━━━━━━━━━━━

東京盃, 大井競馬予想

【1着】06人気:ロードゴラッソ

【2着】07人気:アングライフェン

【3着】05人気:メイショウワザシ

1・2人気が沈む中、穴馬3頭が台頭した1戦を仕留めましたね!

東京盃, 大井競馬予想東京盃, 大井競馬予想

【1着】02人気:タワーオブロンドン

【2着】03人気:モズスーパーフレア

【3着】01人気:ダノンスマッシュ

人気馬上位独占となった1戦も確実にゲット!波乱となったシリウスSも堅い決着になったスプリンターズSも的中させているのは実力がないとできないですよね!?

直近でも・・・

『オールカマー』3連単543.1倍→325,860円

『神戸新聞杯』3連単7.0倍→17,500円

『ローズS』3連単107.0倍→214,000円

『阪神JS』3連複24.2倍、3連単162.0倍→計153,800円

『新潟記念』3連単1050.9倍→525,450円

━━━━━━━━━━━━━━

今週は3重賞が開催されますが、ここの予想さんは「毎日王冠」に特に注目していて無料買い目を配信するみたいですよ!過去にもローズSでは無料コンテンツの週末重賞直前レポでの対談で挙げられた3頭がドンピシャで入線したり、今回のシリウスSでも6・7番人気などいいとこを抑えているので是非週末チェックしてみてください!

毎日王冠の無料予想にエントリー!(CLICK)

返信メールをクリック!登録無料なのでご安心を! 無料買い目は新規登録者限定となります。これを機にここの予想さんを追いかけるのもアリですね。

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑