道営記念2019予想|結論はライブ配信で!出走馬紹介!

レース予想

 

11月7日の夜にライブ配信やります!
ご都合が合いましたらぜひご参加ください。

遅くても20時には始める予定です。
道営記念終了後の20:50くらいまでを予定しています!

今週末悲しいニュースが入ってきましたね。
私の競馬人生の中でも思い入れ深い名馬が老衰のため。この世を去りました。
その名馬とは。1995年の菊花賞を制したマヤノトップガンです。
何と言っても今でも語り継がれているのは1996年阪神大賞典のナリタブライアンとの一騎打ちでしょう。
最後の200mでの壮絶な競り合いは手に汗を握った事を覚えています。
競馬を長年していると色々な名勝負を見てくるのですが、このレースは忘れることはないでしょう。
引退後は長年種牡馬として活躍してきました。
ありがとう、マヤノトップガン。
心よりご冥福をお祈りいたします。

昨日はメルボルンカップでトリプル的中出来たので、本日も気分が非常に良いです。
いつもは少し予想に躓くと迷宮入りする事もしばしばなのですが、調子の良い時は馬柱に勝手に印が浮かんでくる感覚になります。
冗談はさておき、調子が良い時はすんなり印が決まりますよね。
この調子で門別最終開催に挑みます。
門別最終開催は毎日の様にハイレベルな重賞レースが行われてきました。
最終開催の6日目にはブロッサムカップと道営記念が行われます。

この記事では古馬最高峰のレースである道営記念の全馬診断を行います。
絶対的王者スーパーステションや三冠馬リンゾウチャンネルが不在なので、かなりの混戦模様です。
本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

道営に戻ってきた1番ヒガシウィルウィン。
南関での安定感は帰って来てからも健在。
前走はバルダッサーレに0.1秒差で負けましたが。まだまだ逆転は可能。
力比べは済んではいない。

2番エスシーレオーネには強敵が揃いました。
適性面は問題ないのですが、前々走の競馬などを見ているとここは厳しいでしょう。

前走大敗した3番サラトガスピリットだが軽視禁物です。
今回の有力メンバーに食らいついた競馬をしており崩れていないので、自分の競馬に徹する事が出来れば馬券に絡めるか。

4番クラキングスは近走は馬券に絡み続けているものの、このメンバーで好走は厳しいでしょう。

吉原騎手に乗りかある事で期待したい5番モズオトコマエ。
実は一度だけコンビを組んだことがあり、その時はスーパーステションの2着なのでここでもその再現に期待したいです。

6番ステージインパクトは2017年の道営記念の勝ち馬です。
ただ直近の競馬は上位メンバーと差があるので、掲示板まででしょう。

南関からこのレースのために移籍した7番バルダッサーレ。
移籍してからOP特別と重賞と無傷の3連勝。
ライバル馬が不在となれば、もちろん中心視出来る1頭です。
ただ鞍上の笹川騎手との相性の悪さが気になります。

8番リンノレジェンドは実績上位。
近2走はハイレベルなレースでしっかり結果を残しています。
相手関係は大幅に上がり、斤量も背負わされる悪条件の中でどこまで結果を残せるか。

9番ドラゴンエアルはさすがに手が出ない。

10番クオリティスタートは牝馬なので54㎏で出走出来ます。
ただ強敵が揃ったので厳しいでしょう。

安定感抜群の11番オヤコダカ。
前走の内容を考えると勝ち負けするまでの力はないが、2強に迫った馬なので抑えてはおきたいです。

12番エスシーカレントは力不足です。

道営記念に出走する予定の12頭を見ていきました。
絶対的王者が不在なので少し悲しい部分はありますが、それでもなかなかのメンバーが集まりました。
メンバー的には点数を絞った方が良いかも知れませんね。
詳細な印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しているのでそちらをご覧ください。

今週は5重賞開催!

中でも注目は何と言ってもエリザベス女王杯(G1)。今年の牝馬クラシック戦線の主役のラヴズオンリーユーとクロノジェネシスが出走予定しています!

ただ、エリザベス女王杯は意外な馬が好走するレースでもありますよね?そこで紹介したいのがこちらの予想さん。

情報に自信がある予想さんで先週も100万馬券を当てています。

━━━━━━━━━━━━━━━

▼先週の的中実績▼

道営記念

11/02(土)京都10R
3連単8117.5倍◎回収率27058.3%!

04→12→14人気の決着。圧倒的1人気デターミネ―ションが進路を失う中、4人気タマモカトレアが1着!ヒモに2ケタ人気2頭を引き連れてくる結果になりましたが的中!

道営記念

11/03(日)福島06R

3連単6432.0倍◎回収率21440.0%!

14→03→09人気と1人気が凡走の中、単勝68.3倍ドリームジャンボが夢を届ける快走で1着! 3着に9人気プリズマティコも入線し波乱の1戦になりました!

━━━━━━━━━━━━━━━

ここで朗報!ここでは毎週重賞の極秘情報を配信しているのですが、今回はエリザベス女王杯の極秘情報を配信するとのこと!穴馬が毎年のように入線しているレース。もしかしたら好走確率の高い穴馬の情報が流れてくるかもしれませんね!

エリザベス女王杯の極秘情報をチェック!

返信メール内リンククリックでチェック可能です。登録無料なのでご安心を!

道営記念


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました