ロジータ記念2019予想|難解な一戦!ボックスで勝負すべきか?!

公開日: 


   

昨日、地方競馬界で嬉しいニュースが入ってきましたね。
笠松の渡邊竜也騎手が通算200勝を達成しました。
千葉県出身の2000年生まれの騎手で、1827戦目での達成となりました。
一昨年デビューした若手騎手ですが、早々の200勝達成となりました。
地方競馬の若手騎手の中で成長著しい騎手の一人なので、これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
若手騎手と言えば中央の藤田菜七子騎手ばかりに注目が集まりますが、地方競馬も女性若手騎手はいますし、みんな毎日懸命に騎乗しているので彼らの成長を日々レースで感じることが出来ます。
中央競馬の様に華やかではありませんが、地方競馬だからこその「愛」がそこにはあります。
渡邊騎手に続いて誰が200勝を達成するのか楽しみです。

さらに嬉しいニュースが入ってきました。
今年の総決算レースである東京大賞典が地上波で生中継されることが発表されました。
地方競馬のファンとしては非常に嬉しい限りですね。
一時期競馬人気はかなり下降していましたが、JRAが革命を始めて徐々に効果が出てきた感じですね。
最近は競馬場で若い世代の方を地方競馬場でも見る機会が増えたので、競馬が再びアツくなる事を願います。

今週は11月17日~22日までの6日間開催で川崎競馬場で南関は行われています。
今週の川崎競馬はローレル賞とロジータ記念が行われる特別な週です。
この記事では4日目(水)に行われるロジータ記念のオススメ馬をご紹介します。
本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

1枠1番ゼットパッションは最内枠をゲット出来たのは非常に大きいです。
戦績だけ見ると上位メンバーと比べると乏しいですが、今年はメンバーレベルが低いので十分チャンスがあると考えています。
実力的には一発あっても驚けません。

3枠3番ケイティマドンナは兄にGⅠ馬ケイティブレイブがいます。
JBCクラシックなどを制した兄なので、血統的に長距離は問題ないでしょう。
今までのレースを見ても思うのですが、兄が兄だけに競馬センスが高い馬です。
鞍上の森騎手を非常に信頼出来る騎手なので必ず馬券には入れたいです。

4枠4番キタサンベッキーのオーナーはもちろん北島三郎氏です。
地方ではこの冠名は人気を集めます。
近走の戦績と、距離実績を考えると少し長い気がします。
川崎は勝利経験のあるコースなので適性面は問題ないと思うので、自分の競馬が出来れば好走出来るのではないでしょうか。

6枠6番リトミックグルーヴは良血馬なのでここでも注目の1頭です。
近2走はあまり良くありませんが、3走前の東京プリンセス賞で3着に入線しているので能力値は非常に高いと考えています。
前走は4番人気で大敗しましたが、休み明け初戦で馬体も出来上がっていなかったので叩き2戦目の今回は改めて注目したいです。
前走の結果で人気が下がるなら、ここは美味しい存在になるでしょう。

8枠10番サツマキリコはトライアル戦を制してここに参戦。
前走は11番人気での勝利なだけにフロック視されそうですが、戦績的には安定しています。
前走や血統面を考えても距離適性は問題ありません。
このメンバーでスムーズな競馬が出来れば馬券圏内は濃厚ではないでしょうか。

8枠11番シャイニングアカリは展開的にはプラスとは言えないトライアルレースで差して3着だったので内容的には問題ありません。
前々走は古馬相手に2000mをこなしているので同世代相手ならそつなくこなしてくれるでしょう。
ただ勝ち切れていないので、山崎騎手がどのようにエスコートすうのか注目したいです。

ロジータ記念のオススメ馬を紹介しました。
詳細な印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しているのでそちらをご覧ください。
今年は例年に比べるとメンバーレベルが低いのですが、混戦模様なので配当には期待出来そうです。

【ジャパンカップ】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
愛馬シュヴァルグランも発走予定

“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【ジャパンカップの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

川崎競馬場, ロジータ記念
■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週のジャパンカップも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

川崎競馬場, ロジータ記念

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑