阪神ジュベナイルフィリーズ予想|2強対決!二頭出しは人気薄を狙え!【2019年12月8日】

レース予想

阪神JF予想をしていきましょう。
中日新聞杯は全然でした。
全く違う流れになったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、自分自身としては不可解な競馬でした。
が、切り替えていきましょう。

火下さんとYoutubeで阪神JFの動画を収録しています。
ご参考にどうぞ。

枠順

1枠1番ヤマカツマーメイド 牝2 54.0 武豊
1枠2番カワキタアジン 牝2 54.0 鮫島駿
2枠3番ウーマンズハート 牝2 54.0 ビュイック
2枠4番レシステンシア 牝2 54.0 北村友
3枠5番ボンボヤージ 牝2 54.0 岩田望
3枠6番クリスティ 牝2 54.0 福永
4枠7番ロータスランド 牝2 54.0 藤岡康
4枠8番オータムレッド 牝2 54.0 松山
5枠9番マルターズディオサ 牝2 54.0 田辺
5枠10番クラヴァシュドール 牝2 54.0 藤岡佑
6枠11番ルーチェデラヴィタ 牝2 54.0 池添
6枠12番ヒメサマ 牝2 54.0 川須
7枠13番ジェラペッシュ 牝2 54.0 幸
7枠14番スウィートメリナ 牝2 54.0 和田
8枠15番リアアメリア 牝2 54.0 川田
8枠16番エレナアヴァンテ 牝2 54.0 岩田康

枠順別の傾向です。
1枠[3-0-0-17/20]
2枠[0-1-3-16/20]
3枠[0-1-1-18/20]
4枠[1-2-0-17/20]
5枠[0-2-1-17/20]
6枠[2-2-2-14/20]
7枠[2-1-1-26/30]
8枠[2-1-2-25/30]

勝ち馬は1枠か6枠より外ですね。
スローで流れるので枠はあまり気にしなくて良さそうですが、中枠は包まれて競馬が難しくなるので、その辺が傾向に出ているイメージです。

続いてJRA公式サイトを参照しデータをチェックしていきましょう。

データ分析

1、4着以下

阪神JF予想, 競馬予想

過去10年で4着以下に敗れていた経験のある馬で勝った馬はいません。
好走率も低いので、4着以下のあった馬は基本軽視ですね。

4着以下あり:
ヤマカツマーメイド
カワキタアジン
ボンボヤージ
オータムレッド
ルーチェデラヴィタ
ヒメサマ
ジェラペッシュ
スウィートメリナ
エレナアヴァンティ

 

2、1600m以上レースで優勝経験あり

阪神JF予想, 競馬予想

過去10年の勝ち馬すべてに共通する傾向で1600m以上のレースで勝利した経験のある馬が強いです。
好走率で見ても、大きな違いがありますね。

1600m以上レースで勝利あり:
ウーマンズハート
クリスティ
ロータスランド
マルターズディオサ
クラヴァシュドール
ルーチェデラヴィタ
ジェラペッシュ
リアアメリア

 

3、前走距離

阪神JF予想, 競馬予想

過去10年の前走距離別で見ていくと、今回対象のいない2000mを除くと好走率では1800mが最も高く、順に距離が短くなっていきます。
前走1800mが一頭しかいないのですが、押さえておきたい一頭ですのでピックアップしておきましょう。

前走1800m:
クリスティ

 

4、前走との間隔

阪神JF予想, 競馬予想

過去10年の傾向では、前走との間隔が中3週以上の余裕のある馬が良いですね。
計画通りにローテを進めてきた馬を素直に評価でいいと考えます。
該当馬が多いので、中2週以内の馬をピックアップしておきます。

前走中2週以内:
カワキタアジン
ボンボヤージ
ヒメサマ
ジェラペッシュ

 

5、通算出走回数

阪神JF予想, 競馬予想

過去6年の傾向ですが通算出走回数別の傾向です。
ジョワドヴィーヴルだけだと思うので過去10年でもいい気がしますが…。
2戦3戦で出走してきた馬が順当ですね。やはり計画的にローテを歩んだ馬が良いという評価になります。
こちらも2戦3戦が多いので、4戦以上の馬をピックアップしておきます。

4戦以上:
ヤマカツマーメイド
カワキタアジン
ヒメサマ
ジェラペッシュ
エラナアヴァンティ

 

6、勝ち馬まとめ

阪神JF予想, 競馬予想

過去6年の勝ち馬まとめです。
・前走2番人気以内
・最低着順が2着以内
・1600m以上勝利あり
・前走1400-1800m
・通算2戦3戦

上記で見てきた1-5を網羅した形ですね。
5項目すべてを満たすのは、
ウーマンズハート
ロータスランド
クラヴァシュドール
リアアメリア

データからは以上4頭が推奨となります。
ロータスランドが高配当の使者になるか?
押さえていきましょう。

 

最終予想

展開を考えますが、スローの用意ドンになるのは容易に想像がつきます。
過去のレースをみると一番信頼できるのはクラヴァシュドール。
好位で折り合って終いの伸びも申し分なし。

逆転があるとすれば、まだ本来の力を発揮していないようにしか見えないリアアメリアでしょう。
ポテンシャルが分からない。
前走アルテミスSもそこまで評価できるような内容ではありませんが、底知れぬものは感じます。
それが、単勝1倍台の1番人気ということになるのでしょう。

展開からは予想が難しいので、過去のレースを見て強そうなところを順番に並べることとします。

◎10番クラヴァシュドール
○15番リアアメリア
△3番ウーマンズハート
△4番レシステンシア
△6番クリスティ
△7番ロータスランド
△8番オータムレッド

順当ですが、この辺でしょう。
8番オータムレッドは新馬戦で後の函館2差Sを勝利し、京王杯2歳S2着に健闘したビアンフェに勝利しています。
クローバー賞でも完成度の高い門別のヨハネスボーイを凌ぎました。
そこそこのレベルで戦ってきているので、前走のアルテミスSを叩きと見れば買えなくはない、という形で馬券に加えます。

3連単2頭軸でいきましょう。

3連単フォーメーション
1着馬:10.15
2着馬:10.15
3着馬:3.4.6.7.8
10点

1着馬:10.15
2着馬:3.4.6.7.8
3着馬:10.15
10点

3連単は20点。ウーマンズハートが3着の場合はガミる可能性があるので、

馬連1点を厚めに。

馬連:10-15

阪神JFの予想は以上です。
2強対決で同じ中内田厩舎ですが、二頭出しは人気薄を狙え、がセオリーです。

阪神JF予想, 競馬予想
阪神JF予想, 競馬予想
阪神JF予想, 競馬予想
阪神JF予想, 競馬予想

先週自信あり無料公開万両賞もしっかり

三連複1380円×800円=回収率230%的中!
実際前日夜にきたワタシが集めた無料公開された買い目コレクション!

────────────────────

阪神JF予想, 競馬予想
阪神JF予想, 競馬予想阪神JF予想, 競馬予想

────────────────────

ちなみにもう1個前の24日週も京都4R(右画像)無料公開で149%的中。
先日重賞ファンタジーSでも950%!
ファンタジーS 6→1→2人気 三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%!これが無料情報で配信されてきました。

────────────────────

そしてG1専用情報もまーた連続的中!

先週ジャパンカップも12点的中!からのチャンピオンズCも的中!

阪神JF予想, 競馬予想

G1専用情報は秋華賞から連続的中更新!

ワタシは平場~重賞までめちゃ頼りになりますね!!
そして今週選ばれたレースはオリオンステークス
そんな好調予想さんが配当妙味なレースを今週も選定!!こうなったらきますね!

─────────────────────

阪神JF予想, 競馬予想
オリオンS+数レース無料情報からチェックする

メール登録のみ、確認メールきたらクリックしてログイン。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました