全日本2歳優駿2019予想|全頭診断とデータ予想!高配当を狙うならアイオライトを中心視!【2019年12月18日】

地方交流重賞

今週末はいよいよ2019年の総決算である有馬記念が開催されます。
有馬記念って毎年思うのですが、独特の雰囲気ですよね。
普段競馬に興味の無い人や関心の無い人までをも魅了してしまうレースです。
そして街も有馬記念の雰囲気に替わります。
コンビニな書店などには有馬記念を特集した専門紙やスポーツ紙などもちろんの事、普段は競馬を取り上げないような情報雑誌などにも有馬記念が取り上げられています。
さらにネットやYouTubeなどでも有馬記念を取り上げる方が多いですね。
ハロウィンとまでは言いませんが、本当に何かイベントの様な取り上げられ方です。
これで競馬の魅力が若い世代にも伝わり、各世代で盛り上がり、最終的に競馬界全体が全盛期の輝きを取り戻せたらいいですね。

 

ーーーPR▽▽---

競馬予想, 全日本2歳優駿

秋華賞から出てきた新星予想。重賞プラン連勝街道中。

朝日杯をグランレイ14人気入れて帯100万超え!

──────────────────────

Hi-Grade&香港国際競争専用
〔朝日杯〕    10点1200円1083120円
〔香港マイル〕  08点1200円442560円
〔香港ヴァーズ〕 10点1000円101200円
〔チャンピオンズ〕08点1200円107760円
〔ジャパンカップ〕12点800円158800円
〔マイルCS〕  12点900円149220円
〔エリ女〕    10点1000円264800円
〔アルゼ共和国杯〕10点500円115350円
〔天皇賞秋〕   10点1000円88600円
〔菊花賞〕    12点800円188080円
〔秋華賞〕    15点300円212,910円
──────────────────────

そして朗報!的中連発予想さんより・・・

有馬記念無料予想、前日夜公開!
これはもう見るしかないですね。多くても15点なのか、3連単でくるのか?!期待ですね。

ファンタジーSでは無料公開情報で950%的中だったのでこれは絶対チェックしてください。

ーーーPR△△ーーー

今週は有馬記念の影響で地方競馬が少し盛り上がりに欠けると思われがちなのですが、そんな心配はいりません。
地方競馬は今週もビッグなレースが開催されます。
それが明日開催されます。
水曜日の川崎競馬場メインで開催される国際交流戦のJpnⅠ・全日本2歳優駿です。
地方競馬の年末を彩る2歳JpnⅠとして定着しています。
ここから大物馬が出てくるわけではありませんが、今後の基準となるレースなので要注目のレースです。
今年の出走馬は13頭で、うち5頭はJRA所属馬です。

この記事では、全日本2歳優駿の出走馬を全頭分析します。
本命馬などの最終予想の詳細は動画の方で公開・解説しているのでそちらをご覧ください。

まず抑えておきたいポイントを簡単にまとめたのでお伝えします。
今回紹介するのは、近3年馬券になった9頭に関連するデータです。
ノーヴァレンダ もちの木賞
デルマルーヴル 兵庫ジュニア
ガルヴィハーラ プラタナス賞

ルヴァンスレーヴ プラタナス賞
ドンフォルティス 北海道2歳優駿
ハセノパイロ ハイセイコー記念

リエノテソーロ エーデルワイス賞
シゲルコング オキザリス賞
ローズジュレップ 兵庫ジュニア

上記の結果から分かるように、
・前走1着(重賞 or JRA1勝クラス=500万下の中でも特別戦)
・連対はJRA所属馬
という条件が最も重要な条件と言えます。
その事を踏まえて、全頭分析を行います。

まずは中央馬の1番アイオライト。
いきなりですが、先ほどの好走条件に当てはまります。
ダート戦は2戦2勝と底を見せていないので、どこまでやれるのか期待も高まります。
鞍上の武藤騎手は最近地方交流で結果を残している調子の良さもプラス材料です。

2番ヴァケーションには前走に引き続き吉原騎手が騎乗します。
好走条件全てが当てはまるわけではないものの、前走勝利している点は評価したい。
地元馬なので適性面は問題ないが、能力的にこのメンバーだと劣ります。

大井所属馬の3番ブリッグオドーン。
鞍上はデビュー以来ずっと御神本騎手と言う点が良いですね。
昨今乗り替わりが当たり前なので、デビューから騎乗しているので癖などは掴んでいるでしょう。
ただ前走の敗戦が気になるので、ここは印が打ちにくいです。

4番インペリシャブルは地元馬で一度も土がついていません。
4連勝中と勢いもありますし、適性面のアドバンテージがあるのは心強いです。
相手関係は一気に強化するものの、抑えておいて損はないでしょう。

中央所属馬の5番イロゴトシ。
上記で上げた好走ポイントには当てはまる点がないが、中央オープンでの勝利実績を素直に評価したい。
ただ近2走の重賞レースの負け方を見ていると中心視出来る存在ではない。

6番キメラヴェリテはキズナ産駒の中央馬です。
福永騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いです。
ただ距離短縮時よりも距離延長で好走するルーティンなので、距離短縮の今回は勝ち切れない可能性も。
またマイル戦も初、川崎も初なので適性面もなんとも言えない評価が難しい馬です。

北海道からの参戦馬7番モリノブレイク。
キャリア的には申し分のないキャリアなのですが、このメンバーに入ると若干力不足もあるので、評価し辛いです。

8番テイエムサウスダンは中央馬です。
現在3連勝中と勢いに乗っています。
鞍上がM・デムーロ騎手に定まってから安定感が生まれましたね。
好走ポイントにも当てはまる部分があるので印は打ちます。
あとは鞍上の復活が待たれますね。

地元馬の9番トゥーナブロッサム。
地元で勝利した経験はありませんし、相手関係的にも厳しいのは見えています。

10番メイショウテンスイは武豊騎手が鞍上の中央馬です。
好走条件には当てはまらないものの、パーフェクト連対中です。
マイル戦は初めてですが血統的には問題ないでしょう。
今年のメンバーなら馬券からは外せない。

浦和所属馬の11番ヴァンブルース。
流石に近走の敗戦続きでは手が出せない。

こちらも浦和所属馬の12番ティーズダンク。
鞍上には道営で乗れている石川倭騎手。
北海道所属の時はコンビを組んでいたね。
相手関係を考えるとここは厳しいでしょう。

13番ゴールドビルダーは船橋所属で連勝中です。
好走条件のひとつはクリアしています。
森騎手とコンビを組んでから安定感が増しています。

以上が全頭分析です。
今年の中央勢はやや小粒感が否めません。
目立った存在が不在です。
となると配当妙味があるレースになるので的中させたいですね。

印をここで公開します。
◎1番アイオライト
○6番キメラヴェリテ
▲10番メイショウテンスイ
△8番テイエムサウスダン
×4番インペリシャブル
×5番イロゴトシ
×13番ゴールドビルダー

3連単で高配当を狙って勝負する予定です。
高配当狙いの3連単の買い目は動画で紹介します!
動画には菊正宗さんが出演しています!
こちらも高配当狙いの3着穴馬を予想しています。

競馬予想, 全日本2歳優駿

いよいよ総決算!

私は今年の2月からここを追いかけていますがG1が特に強いんです!

今年のフェブラリーSから朝日杯FSまでの実績をまとめてみたので見てみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼今年のG1的中実績▼

競馬予想, 全日本2歳優駿

先週の朝日杯は単勝223.9倍のグランレイが入線し波乱となりましたが20点でゲット!

特筆すべきは宝塚記念を4点で獲ってしまったことでしょう。

3連単4点で獲ってしまうのはもはや神技と言っても間違いではないですよね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

G1絶好調なここからの朗報!

ここは12/22開催有馬記念の無料予想を配信します!超豪華メンバーが揃い楽しみな反面、予想が難しい1戦ですよね。今年の実績を信じてここの予想で勝負するのもアリですし、自分の予想との答え合わせに使うのもアリです!いずれにせよG1でこれだけの実績を残したここの予想は見ておいて損はないでしょう!

有馬記念の無料予想をチェックする!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK!(登録無料)

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました