報知オールスターカップ2020予想|ストーンリバーから勝負!全頭診断で相手を探す!

南関予想

 

明けましておめでとうございます。
本年もフランケルJrのブログとYoutubeチャンネルをよろしくお願いします。
2020年は競馬界でどんなドラマが生まれるのか今から楽しみです。

今年は忙しい年末年始となりました。
例年は中央競馬の開催が1週ほどあくのですが、今年は普通に開催されます。
そして地方競馬は例年通り休みなく行われているので、いつもよりバタバタと三が日を過ごしています。
今年の中央の金杯は両レースともなかなか面白いメンバーが揃いました。
人間にお正月ボケがあるように、馬達にも同じような事があります。
変則的な開催や厩舎のムードがお正月ムードなので馬が戸惑い力を出し切れない可能性があります。
追い切りやレース前からその違和感は感じることが出来るので、その点を注意しながら週末の両金杯は予想を組み立てたいです。

地方競馬は年末年始休みなくアツい闘いが続いています。
元日から見応えのあるレースが続きましたし、今週もまだまだ重賞レースが控えているのでノンストップで駆け抜けていかないといけませんね。
可能な限りブログの方では全馬診断を行い、YouTubeチャンネルの方で印と買い目の公開を行います。
チャンネル登録と高評価の方をよろしくお願いします。
みなさんの予想などをコメントに書いて頂けると励みになります。

それではこの記事では三が日の最終日である3日(金)に川崎11Rで行われる報知オールスターカップの全馬分析を行っていきます。

1枠01番 ハセノパイロ 牡5 56.0㎏ 町田騎手
昨年のダービー馬なので必然的に注目されるでしょう。
前走の金杯トライアルの内容も決して悪くありませんでした。
ただ昨年もこのレースに出走して結果を出していないのと、最内枠でこの脚質は少し分が悪いです。

2枠02番 ストーンリバー 牡6 55.0㎏ 御神本騎手
門別所属馬という点で評価したいです。
転厩してからの安定感は本物です。
距離延長も前走の競馬を見る限りでは問題ありません。
引き続き御神本騎手が騎乗してくれるのは本当に心強いです。

3枠03番 ジャーニーマン 牡7 56.0㎏ 真島騎手
戦績から適性面は問題ないのですが、前走よりも相手関係は各段に上がるのでここは掲示板も難しいのではないでしょうか。

3枠04番 タービランス 牡7 57.0㎏ 笹川騎手
昨年の2着馬なので適性面は問題ありません。
まだまだ衰えは感じませんし、ここでも普通に競馬をしてくくればチャンスはあるでしょう。

4枠05番 センチュリオン 牡8 58.0㎏ 森騎手

前走の浦和記念は残念でしたが、JBCクラシックで中央の強敵牡馬相手に堂々の3着なので能力は間違いなく上位です。
元中央馬なのでやはり強いです。
8歳馬ですが衰えも感じませんし、引き続き森騎手が騎乗するので勝ち負けまであっても驚けません。

4枠06番 ヒカリオーソ 牡4 56.0㎏ 山崎騎手
今年の東京ダービー馬です。
前走から少し間隔は空きましたが、その分しっかり成長しているでしょう。
自分よりも年齢が上の古馬と戦うのは初ですが、こんなところで負ける器ではありません。
斤量面の恩恵も大きいのでここは中心視出来る存在ではないでしょうか。

5枠07番 オールブラッシュ 牡8 58.0㎏ 今野騎手
実績は申し分ないのですが、本番は明らかに次走なのでここは叩き台でしょう。地力でどこまでやれるか。

5枠08番 タンクティーエー 牡4 54.0㎏ 藤田騎手
さすがに通用しない。

6枠09番 グルームアイランド 牡9 56.0㎏ 青柳騎手
さすがに通用しない。

6枠10番 ストライクイーグル 牡7 57.0㎏ 吉原騎手
前走のJBCクラシックでは見せ場たっぷりの5着。
正直このメンバーでは抜けている存在です。
さらに斤量も同じ57.0㎏での出走は激アツです。
調子の良い吉原騎手が鞍上と言う事で鬼に金棒状態でしょう。

7枠11番 ヤマミダンス 牝6 53.0㎏ 中島騎手
さすがに通用しない。

7枠12番 ヤマノファイト 牡5 57.0㎏ 赤岡騎手
近2走の競馬を見る限りでは上位陣とは差があります。
ただ昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。
鞍上の赤岡騎手とも相性ばっちりなので、得意舞台で替わり身に期待したい。

8枠13番 ティモシーブルー 牡6 55.0㎏ 畑中騎手
さすがに通用しない。

8枠14番 サウンドトゥルー セ10 58.0㎏ 矢野騎手
GⅠ馬サウンドトゥルーももう10歳ですか。
どこまで走らせるんですかね。
さすがに年齢的な衰えが出てるのは近走からわかります。
さらに大外枠からのスタートはさすがに厳しいか。

以上が報知オールスターカップの全馬分析です。
印や買い目などの詳しい情報はYoutubeチャンネルの方で動画で公開しています。
そちらをご覧ください。

 

2019年12月28日中央競馬最終日《的中実績》

≪12月28日(土)≫
中山1R 89,880円
阪神2R 243,100円
阪神4R 563,520円
中山4R 510,480円
中山6R 84,200円
阪神8R 543,240円
中山8R 266,640円
中山9R 2,250,960円
中山11R 33,120円

2019年12月29日《大井10R東京大賞典》
12/29(日)───────
【大井10R】15:40
《3連単》フォーメーション
─────────────
1着:9
2着:10,12
3着:1,5,8,10,12,13
─推奨1点1000円──────
┏━━━━━┓
┃レース結果┃【9-10-5】≪ 3連単 386,900円的中
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━
1着 オメガパフューム  2番人気
2着 ノンコノユメ 5番人気
3着 モジアナフレイバー 4番人気
4着 ゴールドドリーム  1番人気
5着 ロードゴラッソ   6番人気
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年末、中央も地方も大暴れ!
お正月には福袋もあるとか?!

2020年、ユニコーンでスタートダッシュを決めろ!

川崎競馬予想, 報知オールスターカップ

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました