アルデバランステークス2020リクエスト予想|ロードレガリスは鬼門の4連勝を狙う!が、しかし・・・

レース予想

Youtube視聴者様から予想のリクエストが届きましたので、こちらにも紹介させていただきます。
各馬の短評と印などを掲載していますのでご参考にどうぞ!

先週から2月開催の競馬が始まっていますが、多くの競馬ファンにとって2月は勝負の月になるでしょう。
今月末に2020年初となる中央GⅠが行われます。
交流GⅠはすでに先月に行われているのですが、やはり中央のGⅠレースは盛り上がり方が違いますし、売上金額も違うので配当も違います。
中央競馬最初のGⅠレースはダートGⅠのフェブラリーステークスです。
中央のダートGⅠは2つしかないので、必然的にはハイレベルメンバーが集まりやすいです。
例年混戦模様になるので、今からしっかり出走予定馬の直近のレースを見直しておきたいです。
私たちは大一番に向けて「軍資金」を準備しておかないといけません。

平日は南関を中心とした地方競馬で勝負していますが、週末はやっぱり中央競馬で勝負します。
地方競馬に比べると配当が全然違いますし、オイシイ穴馬が隠れているので一撃必殺の魅力があります。
地方競馬に比べると中央競馬は難しい部分があるのですが、しっかり分析して的中を目指したいです。
フランケルJr.ではブログとYouTubeの両観点から分析していきます。

土曜日の中央開催は重賞レースはありません。
ただ東京、京都、小倉の3場開催なのでかなり忙しい土曜日になりそうです。
その中でも京都はアツいです。
オープン特別とリステッド競走が組まれているので、トップ騎手がズラリと揃っています。

その中でも京都メインのアルデバランステークスの全馬分析をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 カフェリュウジン 牡10 56.0㎏ 川須騎手
近走の戦績もそうですが、年齢的にもここで好走するのは難しいです。

2番 ローズプリンスダム 牡6 57.0㎏ 和田騎手
近走は結果を残せていませんが、このクラスで実績のある馬です。
前走はしっかり自分の競馬をやり切ったので、ここでも自分の競馬が出来れば面白い存在です。

3番 サトノプライム 牡6 56.0㎏ 古川騎手
実績不足ですし、相手関係的にもここでは厳しいです。

4番 ブレスジャーニー 牡6 56.0㎏ A・シュタルケ騎手
大舞台で活躍こそ出来ていませんが、崩れていません。
今回は初ダートではあるものの血統面を考えても問題ありません。
決め手勝負の馬なのでロードレガリスよりも先に進路を獲れるかが勝負のカギになるでしょう。

5番 スワーヴアラミス 牡5 57.0㎏ 藤岡康騎手
ダートでは底を見せていませんし、本格化した今ならここでも中心視出来るでしょう。
血統的にもここはプラスですし、前走の様な競馬が出来れば勝ち負けまで期待出来ます。

6番 ロードレガリス 牡5 56.0㎏ 武豊騎手
ここは中心視されるでしょう。
条件も好条件揃いですし、脚質も捲るタイプなので展開も関係ありません。
本命やむなしではあるものの、ここから勝負すると配当的には期待値薄目です。
そう考えると、別馬から勝負したいですね。

7番 エルデュクラージュ セ6 56.0㎏ 北村友騎手
実績不足ではあるものの、前走の競馬内容も考えると長い距離の方が良いでしょう。
適性面も問題ないので抑えておいても損はないでしょう。

8番 ジューダンキング 牡7 56.0㎏ 岩田康騎手
このクラスでは比較的安定的な戦績を残しています。
戦績を見る限りではスタミナがいるレースは得意でしょうからここでも注目の存在です。

 

【東京新聞杯】今年も新生誕生?『絞りに絞った3頭』教えます!

競馬予想, アルデバランステークス

 

9番 アポロテネシー 牡5 56.0㎏ 松山騎手
展開的には穴馬候補として推奨します。
好走する可能性がある枠に入ればチャンスはあると考えています。
その枠はYouTubeチャンネルの方で公開しています。

10番 エアアンセム 牡9 58.0㎏ S・フォーリー騎手
前走の競馬を見る限りではダートは向いていないでしょう。

11番 ハヤヤッコ 牡4 56.0㎏ 川田騎手
明け4歳馬でこれからに期待がかかる1頭です。
長距離がどうかとは思いますが、あまり崩れていません。
リーディング争いをしている川田騎手に乗り替わるのも心強いです。

12番 ヒーズインラヴ 牡7 58.0㎏ 柴山騎手
前走ダートに転向しましたが、あまりパッとしませんね。

13番 タムロミラクル 牡8 57.0㎏ 国分恭騎手
近走の戦績を見る限りでは、ここで好走は期待できないでしょう。

14番 サンデーウィザード 牡4 58.0㎏ 萩野琢騎手
前走ダート初挑戦でしたが、そこそこ走れていました。
ただ相手関係を考えるとここは厳しいでしょう。

15番 ビルジキール 牡4 55.0㎏ 池添騎手
距離実績はあるのですが、京都実績はありませんし、ここで好走する想像がつきません。

16番 マイネルクラース 牝6 56.0㎏ 国分優騎手
京都実績も乏しいですし、相手も揃ったのでここは厳しいでしょう。

以上がアルデバランステークスの全馬分析です。

では、最終予想といきましょう。

◎スワーヴアラミス
地力と実績、ダートで3着以内率100%、そして1番人気ではない。
買う理由しかありません。
1着の馬券も用意しておきたいですね。
枠もいいところを取れたので2列目から4コーナー先頭、直線は後続を凌ぐ。
こんな競馬になると予想します。

○6番ロードレガリス
▲9番アポロテネシー
△4番ブレスジャーニー
△7番エルデュクラージュ
△8番ジョーダンキング
△11番ハヤヤッコ
△15番ビルジキール

馬券の買い方はyoutubeで3連単を紹介しています。
点数がそんなに増えない買い方なので、参考にしてみてください。

競馬予想, アルデバランステークス
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

競馬予想, アルデバランステークス

◎東京新聞杯2020予想◎きさらぎ賞2020予想
━━━━━━━━━━━━
秋華賞~朝日杯グランレイ、シンザン記念では
コルテジア9人気3着、そして先週は・・・・
8人気ナランフレグ3着を読む3連単的中84万獲得!
今年難しい3着中位下位人気をうまく入れてますね。
━━━━━━━━━━━━
シルクロードS〔Mid-Grade〕
3連単12点800円→846,880円
シンザン記念 〔Mid-Grade〕
3連単10点1000円→1,038,800円
中山金杯〔金杯専用プラン〕
3連単12点800円→863,280円
京都金杯〔金杯専用プラン〕
3連単10点1000円→834,600円
━━━━━━━━━━━━━
今週末は東京新聞杯、きさらぎ賞週
ここの重賞プランはお見事!期待できるはずです。
━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, アルデバランステークス
━━━━━━━━━━━━━

そしてはじめての方には朗報!ここの予想を体感したい!

無料予想完備!実装してます!
今週末の白嶺ステークス他無料公開。
最近ネットでも噂のここの予想は抑えておいてください。
無料予想エントリーは↑の画像をクリックです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました