報知グランプリカップ2020予想|3連単8点予想!ベンテンコゾウが勝ち切る!

南関予想

競馬と同じ公営ギャンブルの競艇で悲しい事故が起きました。
園田競馬場がある兵庫県尼崎市には競艇施設の尼崎競艇場があります。
ご存知の方も多いと思うのですが、レース中の接触事故により選手が1名亡くなりました。
競艇に詳しい知人によると、普段から見慣れた接触事故のようで特別危険といった感じでレースを見てなかった様です。
ただ助けられてた選手がぐったりしている感じがして気になっていた様ですが、見慣れた光景で選手が亡くなってしまうのは辛いですね。
競馬も同様に落馬はファンも見慣れていますし、騎手も落馬しても大丈夫な様に普段からトレーニングを怠らず安全に努め騎乗しているわけですが、最悪の場合死に至るケースもあるわけです。
改めて騎手や選手は危険と紙一重で競技を遂行しているのだなと思いました。
亡くなった選手のご冥福をお祈りすると共に、選手・騎手の安全を心より願います。

今週の南関は船橋開催です。
この時期の南関では唯一のナイター開催です。
スタートの時間などが夏場と少し違うみたいなので、レースや馬券購入の際はお気を付けください。
祝日明け一発目なので休み気分ではあるものの、ナイター競馬なので気分が変わり楽しめそうです。

今開催の船橋メインは報知グランプリカップです。
船橋1800mは多くの重賞レースが行われる舞台です。
豪華なメンバーが揃いましたね。
この距離は層が非常に厚いのでハイレベルなレースが期待されます。

この記事では12日(水)に船橋11Rで行われる報知グランプリカップの全馬紹介をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 ジョーストリクトリ 牡6 56.5㎏ 本橋騎手
浦和の小久保調教師が管理する馬です。
中央から移籍して3戦しているのですが、ようやく地方の水に合って来ているのではないでしょうか。
データ的には良くない枠ですが、小久保厩舎だけに注目です。

2番 マイネルバサラ 牡7 56.5㎏ 的場騎手
こちらも小久保調教師が管理する馬です。
この馬も中央からの転厩馬です。
的場騎手とコンビを組んでからは安定しだしました。
今回も的場騎手が鞍上ですし、条件も好転するので楽しみな1頭です。

3番 コパノチャーリー 牡8 56.5㎏ 笹川騎手
元中央馬で転厩初戦です。
適性面は走ってみないと分からない部分があるものの、嵌まれば怖い存在です。
笹川騎手の手腕にも注目です。

4番 ミキノトランペット 牡6 56.5㎏ 本橋騎手
元中央馬で移籍してからも苦しんでいますね。
距離短縮はプラスですし、船橋も合っていると思います。
あとはこのメンバー相手にどこまでやれるか。

5番 バンズーム 牡9 56.5㎏ 岡村騎手
前走のチバテレ盃の激走を再現するのはさすがに難しいでしょう。

6番 ハクサンルドルフ 牡7 56.5㎏ 石崎騎手
石崎騎手騎乗ですね。
そろそろでしょうか。

 

【共同通信杯】マイラプソディの相手探し?『絞った3頭』公開!

競馬予想, 報知グランプリカップ

 

7番 オールブラッシュ 牡8 57.5㎏ M・ミシェル騎手
GⅠ馬なので能力は抜けています。
おまけに鞍上は美人過ぎるM・ミシェル騎手と買ってくれと言わんばかりのコンビです。
ただ馬柱を見ても分かるのですが、かなりムラがあります。
嵌まれば強く、嵌まらなけば凡走するタイプなので信頼は出来ないタイプです。
メイチは川崎記念、その次走は…。

8番 ヤマノファイト 牡5 56.5㎏ 吉原騎手
船橋替わりで期待したい1頭です。
同コースで勝利経験があるので適性面は問題ありません。
さらに陣営は吉原騎手を手配しているので勝負気配も高いでしょう。
このメンバー相手にどんな競馬をするのか楽しみです。

9番 アルタイル 牡8 56.5㎏ 西騎手
相手も揃ったので、さすがにここで好走するのは厳しいでしょう。

10番 タービランス 牡7 56.5㎏ 森騎手
昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。
今年も船橋のトップジョッキー森騎手が鞍上なので心強いです。
安定感抜群なので馬券購入者の私たちにとっては信頼しやすいです。

11番 ベンテンコゾウ 牡6 56.5㎏ 御神本騎手
ベンテンコゾウも安定感があります。
条件的にも好条件が揃いましたし、鞍上も御神本騎手に手戻りすのでプラス条件ばかりです。
自分の競馬が出来れば、崩れることはないでしょう。

12番 サルサディオーネ 牝6 54.5㎏ 岩田騎手
中央のトップジョッキーである岩田騎手が参戦します。
もと地方騎手なのでこのコースの攻略法は知っているでしょう。
データ的にも有利な外枠に入ったので、豪腕のエスコートに注目したいです。

以上が報知グランプリカップの全馬紹介です。

印はこのような形にしましょう。

◎11番ベンテンコゾウ
○10番タービランス
△2番マイネルバサラ
△3番コパノチャーリー
△8番ヤマノファイト
☆6番ハクサンルドルフ

馬券は3連単で大丈夫でしょう。
1着馬:11
2着馬:10
3着馬:2,3,6,8

1着馬:11
2着馬:2,3,6,8
3着馬:10
8点でいきましょう。

危険な人気馬はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

前走の反動を考えると点数を減らす意味でも積極的に消したい一頭です。

好調地方情報~現役記者さん飛び回ってますね。

━━━━━━━━━━━━━━

ジャニュアリー賞、ニューイヤーカップ

船橋記念、船橋S記念的中!もちろん中央も・・・

東京新聞杯、節分S、アメリカJCC、日経新春杯

お見事3連単、3連複でしめてきてます!

━━━━━━━━━━━━━━

今週準備中は・・・「報知グランプリ」

週末に向けて・・・「京都記念」

現役記者さんはこの人です↓↓

競馬予想, 報知グランプリカップ

ちなみにどんな買い目出すの?!

ちゃーんとまず無料予想調べましたよ!

◎前日夜配信◎3連複15点を基本

◎投資対効果は2~400%前後

しかし時に200倍も!

━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想, 報知グランプリカップ

━━━━━━━━━━━━━━
11日(土)京都2R
1着12マテンロウスパーク(1人気)
2着06ワイドレッシャドロ(6人気)
3着13ダイヴィンダート(11人気)
3連複 209.3倍的中!6、11人気もいきなりいれてくる現役記者さんの買い目。
中央も地方もこれは期待大かも?!

現役記者田端氏無料情報を見る!
無料メール登録後→確認メール内リンククリックでOK!

調教、記者両側面から買い目出してくる人ってなかなかいないので重宝するはずです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました