浦和競馬・しらこばと賞2020予想|浦和2000mを制するのは?キャッスルクラウンに期待!

南関予想

 

先週の土曜日の小倉5Rで藤田菜七子騎手が落馬しましたね。
藤田菜七子騎手は個人的にはあまり落馬しない騎手として見ていたので、少しびっくりしました。
いつもより派手に転んでいたので、嫌な予感がしました。
左鎖骨骨折とデビュー以来初めての大きな怪我となりました。
幸い怪我は大したことは無かったみたいで近日中にプレートを入れる手術をして完治を目指すようです。
デビュー前からずっと注目され続け、走り抜け、結果を出し続けたので、この返で少し休むという事も大事なのかも知れません。
海外からの招待レースには騎乗する事は出来なくなりましたが、早く菜七ちゃんスマイルを観ることが出来ればと思います。

先週に比べると今週の地方競馬は大きなレースはありません。
ただ各開催地で面白いレースがあるので、今週もじっくり楽しもうと思います。
今週の南関は浦和開催です。
火曜日のメインはA2クラスのしらこばと賞です。
なかなかのメンツが集まったので配当も期待出来るレースなので、しっかり分析して的中を目指したいです。

この記事では18日(木)に浦和11Rで行われるしらこばと賞の全馬紹介をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 シゲルグリンダイヤ 牡4 53.0㎏ 山崎騎手
地方移籍2戦目です。
ダート適性は問題ないのですが、前走の競馬を見る限りでは少し過大評価されている印象があります。
まずは自己条件で1勝を。

2番 イージーナウ 牝4 52.0㎏ 吉原騎手
メンバーの中でも最も軽斤量なのでこれを生かした競馬を吉原騎手は選択するでしょう。
すんなり逃げれて自分の競馬に持ち込むことが出来れば、チャンスはあるでしょう。

3番 アドミラルティ 牡7 54.0㎏ 福原騎手
イージーナウに絡んでいくのはこの馬でしょう。
浦和は得意コースで相性の良い福原騎手が騎乗してくるのは心強いです。
マイペースで逃げることが出来れば強い競馬をするので、ここでも期待したいです。

4番 サーヒューストン 牡6 55.0㎏ 左海騎手
浦和は好相性の舞台なのでコース適性は問題ありません。
ただ今回は始めての2000m戦なので距離が鍵になるでしょう。
引き続き左海騎手が騎乗してくれるのは心強いです。

5番 キングルアウ 牡8 55.0㎏ 秋元騎手
近走の戦績を含め、ここはさすがに厳しい競馬になるでしょう。

6番 ラプラス 牡4 57.0㎏ 矢野騎手
大井しか走っていませんが、重賞勝利経験もあるので能力は抜けています。
しかし、あえて厳しい評価をする。
初浦和に近走の凡走、斤量が57.0㎏と不安要素が多いのも事実。
実力は評価しつつもあえて嫌ってみたい。

7番 エスケイアリュール 牡9 57.0㎏ 今野騎手
ここで好走を望むのは酷ではないでしょうか。

8番 キャッスルクラウン 牡6 57.0㎏ 繁田騎手
距離延長は大歓迎のキャッスルクラウン。
3走前のマジェスティックチャレンジで好走しているので距離延びてこそ。
今回もこの時のような競馬が出来れば面白い1頭ではないでしょうか。

9番 アッキー 牝7 53.0㎏ 笹川騎手
笹川騎手に乗り替わるのはアッキーにとってはプラス材料です。
外枠なのが気になるところですが、すんなり先団争いに入りやすいでしょう。
勝ち切れるイメージは無いが、複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

10番 クラトリガー 牡6 57.0㎏ 石崎騎手
距離延長はプラスなのですが、近走結果を残せていないので買い辛いです。
57.0㎏の斤量もかなり見込まれた感があります。

11番 トーセンオリンピア 牡4 55.0㎏ 張田騎手
近2走は結果を残せていないものの、3走前に同じ舞台で勝利しているので適性面を評価したいです。
その時と同じ、張田騎手が騎乗しているのも心強いです。
外枠スタートなのでデータ的には厳しいですが、抑えておきたい存在です。

12番 ジョーグランツ 牡5 53.0㎏ 橋本騎手
馬柱ほど強いイメージはないものの、相手なりに走っている点は評価したいです。
2000mの経験もありますし、浦和は6戦3勝の舞台なので適性面の心配はないでしょう。
53.0㎏で走れるのも魅力的です。

以上がしらこばと賞の全馬紹介です。

印は人気のラプラスを中心から外して、最終結論は簡単ですがこのような形にしました。

◎8番キャッスルクラウン
距離伸びてこそ。斤量は背負うが差し届く。

○11番トーセンオリンピア
3走前を評価。

▲12番ジョーグランツ
相手なりのタイプが軽量なら。

△2番イージーナウ
△3番アドミラルティ
△9番アッキー
軽量、展開利はある。

×4番サーヒューストン
小久保厩舎なので押さえます。

×6番ラプラス
近3走、着順ほどは負けておらず地力を考えると押さえたい。

馬券は3連複フォーメーション

1列目:8
2列目:11,12
3列目:11,12,2,3,6,9

回収率130~300%期待!

本日開催地方競馬無料買い目が出てきました!
買い目は以下の2鞍を配信↓
━━━━━━━━
浦和6R
【発走13:20】
【 推奨馬】
■+++++
【馬複】
《流し》
■→□□(30%)
■→□穴(20%)
(計4点)

浦和10R
【発走15:40】
【 推奨馬】
■+++++
【馬複】
《流し》
■→□穴(30%)
■→□穴(20%)
(計4点)
━━━━━━━━
穴馬が来れば意外な高配当になる可能性も!?
買い目詳細は下記リンクから無料メール登録をするだけで見れます!

→ http://ko-21.jp/

浦和競馬予想, しらこばと賞

平日は地方、週末は中央と
ほぼ毎日無料予想が配信されるので見てみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました