フジノウェーブ記念2020予想|展開不問!まとめて差し切る!

公開日: 


   

全国的にコロナウイルスの感染被害が多発しています。
コロナウイルス拡大を懸念して、各地でイベントの中止や延期が相次いでいます。
多くの人が集まるので仕方のない事なのかも知れませんが、経済的ダメージが徐々に表面化してきました。
これから日本がどのようになっていくのか不安ではありますが、私たちに出来ることはニュースなどで正しい情報を常に更新し、うがい・手洗い・出来ればマスクの基本的なマナーをしっかり守る事だけでしょう。
そして人混みは極力避けること、人とは2mほど距離をあけることを出来るだけ実行していくしかないと思います。
マスクは生産が追い付いていないので、なかなか手に入れることが出来なくなりしたが、ネットなどには簡易的にマスクを作る方法などが紹介されているので、どうしてもマスクが必要な方は試してみてください。
早くコロナウイルスが終息する事を祈るばかりです。

先週は中央競馬で今年初のGⅠレースであるフェブラリーステークスが開催されました。
まさかまさかの最下位人気ケイティブレイブが2着に激走するなど、波乱のGⅠ開幕となりました。
驚いたのはケイティブレイブが絡んだ馬券の配当です。
中央競馬の凄さを感じたのですが、複勝以外は全て万馬券というビックボーナスになりました。
地方勢は残念な結果になりましたが、もともと下剋上を目指しての挑戦なので、次回も挑戦して欲しいと思います。
この勢いに乗っかって地方競馬でもビックボーナスを手に入れてたいです。

今週の南関は大井開催です。
競馬場に行って馬券を購入して競馬を楽しみたいところなのですが、やはりコロナウイルスが気になってしまいます。
今は時代が進化してネットで馬券も購入出来て、観戦も出来る時代になったので今は大人しく自宅で競馬を楽しもうと思います。
今週は南関ファンなら知らない方は少ないであろうフジノウェーブの偉業を称えたレースであるフジノウェーブ記念が開催されます・

この記事では26日(水)に大井11Rで行われるフジノウェーブ記念の出走馬診断をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 山崎騎手
去年からめっきり1200m以上では結果が出なくなりました。
近走の大井での競馬を見てもあまりパッとしません。

2番 マッチレスヒーロー 牡9 57.0㎏ 中島騎手
去年は中央からの転厩初戦で5着とある程度結果を残せたのですが、相手なりに走るものの馬券までには絡み切れていないのが現状です。
やはり後ろからの競馬がネックになっているのかもしれません。

3番 トロヴァオ 牡7 57.0㎏ 藤田騎手
近走は重賞続きハイレベルなレースが多かったので結果を残せていません。
ただ今回は相手関係が楽になりますし、大井1400mならそつなくこなせると思うので好条件が揃ったのではないでしょうか。
乗り替わりは少し残念ですが、矢野騎手でもマイナスまではないので抑えておきたいです。

4番 リコーワルサー 牡5 57.0㎏ 真島騎手
中央では爪痕を残す事が出来ませんでしたが、地方に戻れば能力上位です。
しかし、今回気をつけたいのは1400mという距離。
距離適性は問題ないのですが、久しぶりの1400mなのでどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

5番 キャンドルグラス 牡6 58.0㎏ 御神本騎手
昨年2着馬なので適性面は問題ありません。
しっかり力をつけてきているのですが、サブノジュニアには負けているのでこの辺を予想にどのように組み込むかでしょう。
近走は1200m戦も少し長い印象がしていましたし、25日は御神本騎手は乗り替わりになっているので、明日騎乗するかも未知数なので信頼度は低いです。

6番 ヒガシウィルウィン 牡6 57.0㎏ 吉原騎手
能力と実績は申し分なく上位です。
ただ衰えてきたのも事実です。
今回は中距離戦ではなく1400m戦なのでリズムが合うのかどうか未知数な部分もあります。
陣営も試行錯誤している印象もあるので外したい存在です。

7番 サブノジュニア 牡6 57.0㎏ 矢野騎手
現在2連勝中と勢いに乗っています。
一時期は重賞では力が足りない感じでしたが、オープンでしっかり自分の競馬と勢いをつけて再び重賞に挑戦します。
距離延長ですが、1600m戦を経験しているので問題ないでしょう。
昨年は2桁着順でしたが、今年は全てが違うので楽しみな存在です。

8番 ブラックバゴ 牡8 57.0㎏ 服部騎手
中央でオープンまで進みましたが、結果を残せず地方に転厩していました。
まだ中央でやれると思っていたのですが残念です。
以前から距離短縮時に再度狙ってみたいと思っていたので、今回は転厩初戦ですが距離短縮戦なので思い切って印を打ちたいです。

9番 ドリームドルチェ 牡8 57.0㎏ 本橋騎手
南関に移籍してからもムラのある戦績は変わりがありません。
中央在籍時には1200m、1400mを中心に走っていたので、適性面は問題ないでしょうが、相手関係などを考えると手が出し辛いです。

10番 マイネルバサラ 牡7 57.0㎏ 山本騎手
浦和の小久保厩舎の管理馬です。
移籍してからもなかなか結果を残せていません。
今回は距離短縮の一戦で騎手も乗り替わっているので替わり身に期待したいです。

11番 ロイヤルサーティン 牡5 55.0㎏ 本田騎手
近走はかなり安定した戦績を残しています。
5戦連続連対中と勢いもあるので、こういう馬は激走する可能性が高いので抑えておきたいです。
斤量も55.0㎏で出走出来るのはプラス材料です。

12番 ゴーディー 牡12 57.0㎏ 安藤騎手
現状2桁着順続きなので、ここで好走する可能性はゼロに近いでしょう。

13番 グレンツェント 牡7 57.0㎏ 森騎手
地方に転厩してからずっと森騎手が手綱を握っています。
大井でも安定した戦績を残しているのですが、1400m戦は短すぎるでしょう。
初1400mでどのような競馬を見せてくるのか楽しみです。

14番 タイセイエクレール 牡7 57.0㎏ 川島騎手
門別出身馬ではあるものの、南関に入ると少し差があるようです。

15番 エポック 牡7 57.0㎏ 笹川騎手
中央からの転厩初戦です。
中央では走っていた距離で短い方が結果を残しているので、距離適性は問題ないでしょう。
ただ初地方なので砂が合うかどうか未知数なので中心視はしにくいです。

16番 ラブミークン 牡8 57.0㎏ 藤本騎手
大外枠と不利な枠に入りました。
ただこの距離ロスはラブミークンにとっては歓迎ではないでしょうか。
もともとマイルで良績を残している馬なので1400mは少し短いです。
ただこの距離ロスでマイルとも考えられなくもないです。
またメンバー的にもすんなり前に行けそうなので、一見不利に見えてラッキーなのかもしれません。

以上がフジノウェーブ記念の全馬診断です。

印は断然人気になるであろうキャンドルグラスは入れません、
最終結論は簡単ですがこのような形にしました。

[最強]競馬ブログランキングへ
今の勢いがあれば、中段差しでまとめて交わす。
距離延長もマイルでの経験から克服可能。

○16番ラブミークン
大外は一見不利見えるが、このメンバーなら先手を取れる。
外から被せてマイペースに持ち込んで残す競馬へ。

▲8番ブラックバゴ
距離短縮を待っていたら地方転厩になった。
今後の試金石も今回は狙ってみたい。

△3番トロヴァオ
近走ハイレベルなレースで上位。押さえは必要。
矢野騎手なら本命にしたかも。

△4番リコーワルサー
逃げれれば押切まで。下手に控えると掲示板まで。難しい枠に入った。

△11番ロイヤルサーティン
近走充実度に加え、55㎏なら勝負になる。

馬券は馬複流し

軸馬:7
相手:3,4,8,11,16

中央も地方競馬もお任せ!獲得平均50万円以上!

ハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年3月1日(日) 中山11R
  中山記念(GII)
http://ads-transfer.com/

直近の的中実績一部紹介

提供レース 2020年02月25日 大井12R
的中券種 三連複⑤-⑦-⑩
点数/投資金額 10点/各1,000円
獲 得 金 85,600円

提供レース 2020年02月25日 園田10R
的中券種 三連単③-①-⑨
点数/投資金額 12点/各800円
獲 得 金 40,240円

2020年02月23日 東京12R
的中券種 三連複③-④-⑧
点数/投資金額 10点/各1,000円
獲 得 金 134,000円

提供レース 2020年02月23日 京都10R
的中券種 三連単⑧-④-⑨
点数/投資金額 18点/各500円
獲 得 金 414,950円

中央も地方競馬もハイクラスな予想を提供する”馬貴族

今週の注目レースは、

2020年3月1日(日) 中山11R
  中山記念(GII)
http://ads-transfer.com/

大井競馬, フジノウェーブ記念

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑