しらさぎ賞2020予想|浦和桜花賞馬トーセンガーネットは軽視?出走12頭全頭診断!

南関予想

昨日もお話しした10万円給付。
手続きはあるみたいですが。給付を受けることが出来そうです。
10万円という大金なので、どうしようか迷っています。
給付を受けないという選択肢もあるみたいですが、個人的には寄付するにしても給付してもらって自分の意思で寄付する方が良いと思います。
別に国を信用していないわけでは無いですが、自分でしっかり寄付団体を見極めて自分で寄付した方が安心ですしね。
皆さんは10万円の使い道は決まりましたか。
貯金よりもしっかり経済を回して、後々の日本の為に有意義に使いたいですね。

こんな時に不謹慎な言葉かも知れませんが盛り上がっている地方競馬。
閉塞感ある今の日本ですが、全てのホースマンのおかげで、毎日楽しめる娯楽があるので、コロナウイルス終息に向けて一緒に頑張りましょう。
水曜日の浦和では古馬牝馬重賞のしらさぎ賞が行われます。
浦和1400mという王道コースで行われる一戦です。
昨日に引き続き今日も厄介なメンバーとなりました。

 

それではしらさぎ賞に出走するメンバーを各馬みていきます。

1番 サラーブ 牝5 56.0㎏ 森騎手
兄には中央重賞ウイナーのシャケトラがいる良血馬です。
前走のレーは強かったです。
久しぶりに当馬の本気を見ることが出来たのではないでしょうか。
馬格もある馬なのでタフな馬です。
データ的にはプラスの最内枠なのでこの枠を活かした競馬が出来れば面白いです。

2番 アークヴィグラス 牝4 56.0㎏ 張田騎手
南関に来てから結果を残せなくなりました。
近走の競馬を見ていても、ピークの時と比べると動きも良くありません。
復活の兆しが見えたころに狙うべきでしょう。

3番 ストロングハート 牝5 56.0㎏ 町田騎手
前走は強敵相手に10番人気ながら4着に入線したので大健闘と言える一戦でしょう。
町田騎手と手の内が合っていますね。
昨年馬券に絡んだ相性の良い舞台に替わるので替わり身に期待したいです。

4番 フラワーオアシス 牝7 52.0㎏ 藤田騎手
前哨戦3着馬なので適性面は問題ありません。
ただやはりここに入ると力不足ですし、前走鞍上だった張田騎手も別馬を選んでいるのでどこまでの馬ということなのでしょうか。

5番 ヴィルトファン 牝4 54.0㎏ 笹川騎手
前走は中央からの転厩初戦でしたが、圧勝の内容でした。
やはり中央で3勝クラスで走っていただけの馬です。
外を回ってあの競馬なので、今回は内枠の分前進が見込めるでしょう。
ここは崩れることは考えにくい存在です。

6番 サンルイビル 牝5 54.0㎏ 藤本騎手
彼女にとっては展開が最大のキーポイントでしょう。末脚を生かす競馬スタイルなので、後ろから届く展開になる必要性もあります。今回は前に行きたい馬もいるので、展開は向きそうです。チャンスはあるでしょう。

7番 クイーンステソーロ 牝5 56.0㎏ 真島騎手
中央からの転厩初戦なのでどうしても砂の問題はあります。
砂さえ合えば好走する可能性は十分あります。
中央での競馬を見てても浦和コース形態は対応出来るでしょう。
真島騎手を手配した陣営の勝負度も伺えるので砂がフィットすれば。

8番 ケンガイア 牝4 53.0㎏ 本田騎手
同脚質が多く、能力的にも足りていないので厳しい競馬になるでしょう。
浦和も苦手みたいなので無事に回ってきて欲しいです。

9番 トーセンガーネット 牝4 57.0㎏ 左海騎手
左海騎手に手戻りするものの、昨年の勢いはもう感じられません。
近走は交流重賞ばかりだったので地方馬限定の今回なら見せ場を作れるか。

10番 ウインメディウム 牝5 52.0㎏ 水野騎手
前に行きたい馬は多いですが、逃げるならウインメディウムか。
斤量もメンバーの中で最軽量なので、上手くいけば逃げ粘れる可能性も。
逃げるなら枠は関係ないです。

11番 ナラ 牝4 52.0㎏ 阪上騎手
笠松からの遠征馬なのですが、もともと笠松と南関は競馬レベルに差があります。
地元でも結果を残していないとなると、南関では厳しいです。

12番 ビマジョ 牝6 52.0㎏ 岡村騎手
近走の戦績もあまり良くありませんが、まさかの大外枠に入りました。
このメンバーで大外枠は足枷になる事間違いないでしょう。

以上がしらさぎ賞の全頭診断です。

斤量の評価が難しい一戦。
55㎏を背負って1:27.4を叩き出した実績を評価したい。

[最強]競馬ブログランキングへ
戦績にムラはあるものの地力は高い。
格上のレースに挑戦して跳ね返されているが、2走前は南関重賞で0.1差と差のない競馬。
前走の条件戦は圧勝と、力は上位。
56kgを背負う点が懸念材料だが、500㎏を超える馬格もあるので斤量負けはないだろう。
内枠から好位差しを想定する。

○5番ヴィルトファン
転厩初戦の前走を圧勝。時計もまずまず。
同じ舞台なので、前走並みの走りができれば崩れることは考えにくい。
54㎏で出走できるのも有利な点だが、2走ボケは注意したい。

▲7番クイーンズテソーロ
JRAから転厩なので走ってみないと分からないが、左回り小回りの新潟で3勝とコース形態への心配はない。
砂が合うかどうか。

△3番ストロングハート
前残りの展開になれば残すのはここでしょう。

△6番サンルイビル
後方から届く流れになれば飛んでくるのはここ。

馬券は3連複フォーメーション。
1列目:◎
2列目:5,7
3列目:3,5,6,7
5点でいきましょう

 

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

しらさぎ賞2020予想|浦和桜花賞馬トーセンガーネットは軽視?出走12頭全頭診断!

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

しらさぎ賞2020予想|浦和桜花賞馬トーセンガーネットは軽視?出走12頭全頭診断!

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

しらさぎ賞2020予想|浦和桜花賞馬トーセンガーネットは軽視?出走12頭全頭診断!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました