京王杯スプリングカップ2020予想|3連複19点!買い方が悩ましい一戦!

データ分析

京王杯SCの最終予想です。
なかなか難しいレースになりそうですね。
穴馬サイドを2頭絡めて3連複19点でラッキーパンチを狙いましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番ラヴィングアンサー牡6 56.0 吉田豊
2枠2番グルーヴィット牡4 56.0 Mデムーロ
3枠3番ケイアイノーテック牡5 57.0 石橋脩
4枠4番ドーヴァー牡7 56.0 三浦
4枠5番レッドアンシェル牡6 56.0 福永
5枠6番ライラックカラー牡5 56.0 武豊
5枠7番ストーミーシー牡7 56.0 田辺
6枠8番ショウナンライズ牡7 56.0 和田
6枠9番セイウンコウセイ牡7 57.0 内田博
7枠10番タワーオブロンドン牡5 58.0 ルメール
7枠11番エントシャイデン牡5 56.0 松山
8枠12番ステルヴィオ牡5 57.0 川田
8枠13番ダノンスマッシュ牡5 56.0 レーン

続いてデータを見ていきましょう。

データ分析

1、枠番

競馬予想, 京王杯SC

過去10年の枠番別傾向です。
今年は13頭立てと少ないので、8枠の好走率が低くてもあまり気にしなくていいかもしれません。
同じ13頭立てだった2017年は7枠8枠6枠で決まりました。
今年はアテにしないでいきましょう。

2、東京開催・500万下以上・11頭立て以上で優勝あり

競馬予想, 京王杯SC

過去10年の勝ち馬10頭を含む3着以内馬30頭中28頭に該当するのが、東京競馬場開催・500万下クラス以上・11頭立て以上のレースで優勝した経験がありました。
東京で実績のある馬は押さえが必要ですね。
ステルヴィオとダノンスマッシュが該当しないですね。

該当馬:
ケイアイノーテック
ドーヴァー
ライラックカラー
ストーミーシー
ショウナンライズ
セイウンコウセイ
タワーオブロンドン

3、前年以降、オープンクラス・1600m以上で5着以内

競馬予想, 京王杯SC

過去6年の傾向で、前年以降のJRA主催のオープンクラスかつ1600m以上のレースで5着以内に入った馬の好走率が高くなっています。
スプリント路線の馬は苦戦している、とも読み取れますね。

該当馬:
グルーヴィット
ケイアイノーテック
ドーヴァー
ストーミーシー
ショウナンライズ
タワーオブロンドン
エントシャイデン
ステルヴィオ

4、前走馬体重

競馬予想, 京王杯SC

過去6年の傾向ですが、470kg未満の馬は消しですね。
好走率でみると500kg以上の馬格のある馬と言えそうですが、勝ち馬を絞る観点から470kg以上を対象としましょう。
頭数が多いので、ここは消しデータとします。

前走470kg未満(消しデータ):
ライラックカラー

以上、4項目を見ていきました。
4項目すべてを満たす馬は

ケイアイノーテック
ドーヴァー
ストーミーシー
ショウナンライズ
タワーオブロンドン

5頭が該当します。

タワーオブロンドン以外は6番人気以下となりそうなので、これだけで馬券を作っても良さそうです。

最終予想

安田記念へ向けての前哨戦となります。
昨年は多頭数である程度ペースも速くなり、中団から脚を伸ばしたタワーオブロンドンとリナーテが1着2着でした。
好位3番手からの競馬をした2頭が2番人気3番人気で3着4着でしたので、力通りの結果だったと思います。

今年はペースが読めないというか、スローになりそうですね。
ダノンスマッシュが行くとは思いますが、かなりスローになるでしょう。

スローの東京、雨も降って重馬場くらいになると見ます。
最後まで走る気を持って、重馬場でもお構いなく伸びて来れる馬、この辺を重視したいと思います。

最近仕入れた馬券の買い方を試してみたいと思います。

3連複フォーメーションで、2頭-4頭-7頭です。

[最強]競馬ブログランキングへ
東京が[0-0-0-2]と一見、相性が悪いように見えます。
内容はNHKマイルC・富士Sでともに4着。
そこから力も付けていますし、雨も得意なら大丈夫でしょう。

○10番タワーオブロンドン
昨年の勝ち馬です。天気予報では12時に9ミリ、15時に8ミリの降水量が予報されているので、不良に近い馬場になるとみます。
そこで力が発揮できるかどうか。
その点を割り引いて対抗にします。

▲12番ステルヴィオ
▲14番ダノンスマッシュ
どちらも消したいところですが、メンバーを見ると地力は上位です。
消すに消せない。

△1番ラヴィングアンサー
クラス慣れが必要なタイプで、重賞3回目の挑戦。
そろそろ馬券に絡んできても良いかなと思います。
東京1400mでの勝ち方も良かったので、1枠を活かした競馬ができれば。

△2番グルーヴィット
中京記念を勝ち、高松宮記念ではメンバー再先着。
ダートの実績もありスタミナもスピードも問題ありません。
重馬場がこなせるかどうか。

△8番ショウナンライズ
東京4勝と適性あります。6月開催の東京で3勝なので、次走が買いかもしれませんが今回も押さえます。

なかなか決め手に欠けますが、そういう時こそ3連複でいきましょう。

1列目:◎,10
2列目:◎,10、12,13
3列目:◎,10、12,13、1,2,8

この19点で勝負です!

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

競馬は日本ではギャンブルのイメージが強いですが、

やり方次第では単純で非常に高い確率で資金が増えていくんです。

実際に教えてもらったやり方で実践してみたところ・・

1ヶ月で+93,690円!

毎月重労働をして23万円稼いでいるのが馬鹿馬鹿しくなるくらい簡単に稼げました(笑)

さらに2ヶ月目は+138,980円!

そして3ヶ月目は+301,630円!

今まで行けなかった寿司屋にも行けて、友人との飲み会で見栄を張ることもできます。

勉強する必要もないし、こんなに短期間で簡単に稼げるなら、もっと早く始めるべきでした。

ただし、競馬は自分の勘でやってはダメです。

一か八で掛けをするのはただのギャンブルです。

競馬でコンスタントに堅実に稼ぐためには精度の高い情報が必要です。

情報配信サービスは何社か存在しますが、

稼ぎたいのであればどのサービスを選ぶかが一番重要になってきます。

中には分析結果などがないにも関わらず、独自の理論を元に「こちらに掛けてください」

と配信されるものもあるみたい・・

私が使っているのは、ビックデータを統計・分析し、人工知能も駆使している競馬ソフト。

人工知能が過去の膨大なデーターを機械学習しているので、抜群に精度が高くて、

なんと回収率は最大398%!

競馬関連のサービスはたくさんあるので、

私も徹底的に調べましたがこの会社のソフトがダントツに良いです!

それがエンペラーです。

エンペラーは、今回の募集に限り30日間無料でソフトを使うことができるのです!

今までは1ヶ月目から月額9860円(税込)が必要でした。

でも今回だけ30日間無料、しかも解約はいつでも自由!

30日以内に解約した場合は料金は一切かかりません。

無料体験してみませんか?

→ https://linemeet.online/

競馬予想, 京王杯SC

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました