赤レンガ記念2020予想|リンノレジェンドに不安もある。2頭穴馬サイドから指名!

地方競馬重賞予想

新型コロナウイルスの影響で競馬は無観客レースでなんとか行われている状態です。
緊急事態宣言中も全てのホースマン達の努力によりなんとか開催されていました。
今回注目したいのは、その努力の1つである「騎手の移動制限」です。
中央騎手は感染拡大防止のために土日で異なる競馬場に移動して騎乗することを禁止しました。
これは今の中央の騎乗システム上ではかなり大きなことなんです。
一概には言えませんが、実際のところ騎手の勝ち星などを比較すると面白いデータが取れます。
予想ファクターの1つでこの情報を取り入れても面白いのではないでしょうか。
春GⅠを残り4戦なので、最後に笑えている様にしましょう。

今週は中央・地方関係なくアツい1週間です。
地方競馬も面白い重賞やレースが連日行われています。
ナイター競馬もしているので、お仕事帰りでも十分メインには間に合いますよ。

この記事では赤レンガ記念に出走するメンバーを各馬みていきます。

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

門別競馬予想, 赤レンガ記念

 

1番 ステージインパクト 牡8 56.0㎏ 宮崎騎手
前走のコスモバルク記念では2着入線しています。
過去このレースで3着2着と安定した結果を残しており、今回は最内枠をひけたので当然抑えておかないといけないでしょう。

2枠02番 クラキングス 牡6 57.0㎏ 桑村騎手
前走ようやく勝利してくれました。
門別に帰ってきてから勝利するまでかなり時間がかかりました。
条件的に不安な部分はあるものの、復活したならクリアしてくれるでしょう。

3枠03番 リンノレジェンド 牡4 57.0㎏ 井上騎手
コスモバルク記念は人気に応えることが出来ずに凡走しました。
久しぶりが影響したのでしょう。
普通に能力面は抜けていると思います。
問題はどこまで絞れるかだけなので、叩き2戦目の今回は巻き返しに期待したいです。

4枠04番 ドラゴンエアル 牡9 57.0㎏ 服部騎手
コスモバルク記念の勝ち馬です。
競馬の面白い所は同じメンバーで競馬をしても答えが一緒ではないと言うところです。
前走勝ったからといえ、ここも勝てるわけではありません。
強敵もいるので前走の様な事は起きないでしょう。

5枠05番 モズノーブルギフト 牡5 55.0㎏ 阿部騎手
コスモバルク記念3着です。
ただ上手く行き過ぎている感もある内容でした。
ここは前走以上のパフォーマンスが出来ないと跳ね返されるでしょう。

6枠06番 サトノグリッター 牡5 57.0㎏ 落合騎手
前走は見せ場をかなり作りました。
あのリンノレジェンドにつつきを入れにいきながらも、最後はしっかり掲示板を死守しました。
力がある程度ないと厳しい競馬なのでここでも抑えておきたいです。

7枠07番 アルネゴー  牡4 57.0㎏ 阪野騎手
ここは力不足です。

8枠08番 モズオトコマエ 牡6 55.0㎏ 石川騎手
コスモバルク記念では6着に敗れました。
ただいつものような後ろからの競馬ではなく、ある程度前で競馬が出来たのは大きいです。
今回も前で競馬をして、末脚がはじければ複勝圏内ならチャンスがあるでしょう。

8枠09番 クインズプルート 牡7 56.0㎏ 小野騎手
前走は逃げて勝利しました。
今回はメンバーに同型馬がいるので楽な競馬にはならないでしょう。
ただ番手でも競馬が出来る馬なので、出たなりでポジション取りになるでしょう。
連続騎乗の小野騎手に秘策はあるのか。

以上が赤レンガ記念の全馬診断です

コスモバルク記念を使った馬が7頭います。
5着のサトノグリッターまでは差のない競馬でした。

当日の馬体重に注意したいが予想のポイントはリンノレジェンドをどう扱うか。
1着固定で買えるならこのレースは買いたいが、そうでないなら○▲で勝負でしょう。

◎3番リンノレジェンド
馬体重だけ注目。この3週間で絞り前走-10kg以上なら1着固定で勝負。
ただ、相手は横一線。フラットに流すしかない。

○9番クインズプルート
前走が逃げて勝利。時計的には同日のコスモバルク記念を基準にすると秀逸。
逃げを主張すると考えるとリンノレジェンドとの潰しあいになりそう。
そこを踏ん張った方が勝利する、という想定でいきましょう。

▲2番クラキングス
昨年の4月に門別へ帰ってきてから未勝利でしたが、前走で待望の復活勝利でした。
桑村騎手との手も合っていて、勢いとコスモバルク記念で差のない点から穴で押さえたい。

△1番ステージインパクト
△4番ドラゴンエアル
△5番モズノーブルギフト
△6番サトノグリッター
△8番モズオトコマエ

馬券は当日の馬体重を見て購入。
前もって購入するなら

3連複フォーメーション
1列目:2
2列目:3,9
3列目:3,9、1,4,5,6,8
クラキングスを穴軸に指名して11点勝負!

先週もヴィクトリアM・京都ハイJを的中!

クラシック2冠目オークス週も楽しみなプラン情報!

【先週の重賞的中実績】

5月16日(土)京都ハイJ(J・G2)

3連単1185.2倍×600円→711,120円獲得!

5→6→2人気決着の波乱レースを的中!

5月17日(日)ヴィクトリアマイル(G1)

3連単73.4倍×1600円→117,440円獲得!

歴史的名レースもしっかり3連単的中!

直近の的中一覧もまとめてみたのでご覧ください!

門別競馬予想, 赤レンガ記念

今週のオークスに直結する桜花賞・フローラSも当てているところが強みですね!!桜花賞は3着に9人気のスマイルカナ、フローラSは4人気のウインマリリンが優勝で当てるのが簡単なレースではなかったはず!これだけ当てれるのは予想力の高さの証です!更にこのサイトのおすすめポイントは無料で見れる週末買い目付き情報もあるところ!今週は日曜の鳳雛ステークス含む2レースが無料公開!

桜花賞・フローラS的中サイトの情報をチェック!

こちらから前日夜or当日朝までに無料情報確認できるのでまずはここからがオススメです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました