優駿牝馬(オークス)2020予想|ド本命ミヤマザクラ!先行押切が活路を開く!

レース予想

オークスの最終予想といきましょう。

消しデータはコチラの動画にまとめていますので、良かったらさんこうにしてみてください。

では、最終予想です。

ここは展開から素直に入りましょう。
人気の2頭がいずれも後方からの競馬。
しかも内枠に押し込められています。

2頭とも異次元の脚で追い込んでくる可能性は否定しませんが、タイミングを計っている間に勝負が決まる可能性が高いと見ます。

否定しませんが、前を行く有力馬がいない、というのは大きなポイントです。
桜花賞ではレシステンシアというターゲットがいましたが、そのレベルは不在。
まだ追いつく、まだ追いつける、が結果差し損ねに繋がると見ます。
ジョッキーがレーンであったとしてもです。

 

オークス

 

◎10番ミヤマザクラ
クイーンCは2番手から押し切って勝利。東京は合うでしょう。
京都2歳Sを見た時点で、オークスではここをある程度指名する気満々でした。
桜花賞が思いのほか負けなかったので、地力強化を疑いません。
ここで一発を期待したいと思います。
2番手からの積極的な競馬で最後まで脚を伸ばして後続を凌ぐ競馬を想定します。
枠も真ん中でスマイルカナを見ながら競馬ができるので、展開利が一番あると見ます。

○17番マルターズディオサ
外枠先行、展開利で考えるとここが2番手です。
阪神JF2着、チューリップ賞勝ち、本質的には人気を落とす必要もないでしょう。
実績面でも見劣りまではありません。
新潟でも勝っているので左回りの心配もなし。
最後までしぶとく脚を伸ばすと見ます。

▲2番クラヴァシュドール
内枠に入ったため評価を下げますが、あと一歩の競馬が続きます。
インでロスなく運んで、終いもしぶとく粘る競馬になります。
サウジアラビアRCがサリオスの2着なら、東京に替って強さを発揮しても良さそうです。
インの3列目からの競馬で上手く捌ければ。

△1番デゼル
△4番デアリングタクト
どちらもスタートは無理せず、後方から徐々に外に持ち出して、直線勝負でしょう。
直線だけでまとめて交わせる力があることは否定しませんが、展開的には仕掛けが難しいレースになるとみます。
ここはそこまで高い評価はせず、相手までとしましょう。

穴3番アブレイズ
逃げてもいいと思いますが、スマイルカナの出方次第でしょうか。
インの2番手追走で、そのまま押し切るイメージはあります。
新馬戦を京都2000mで使っていることからも長い距離を使いたいはずで、上手く消耗戦に持ち込めれば。

印は以上です。

馬券は馬連流しとボックス

馬連流し
軸馬:10
相手:1,2,3,4,17

馬連ボックス
1,2,3,4,10,17

両方で20点ですね。
これでいきましょう。

オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました