エプソムカップ2020予想|インビジブルレイズで勝負!

レース予想
競馬予想, エプソムC予想
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

エプソムカップの予想をしていきます。

軽く愚痴ですが、マンションの糞理事会の所為で投稿が遅れております。
持ち回りなので仕方なしなのですが、議題に入っていないネタをぶち込んできて大延長です。
勘弁してくれ。

さて、気を取り直してやっていきましょう。
土曜の東京芝レースは終始内側を空ける競馬でしたね。
Cコース開催も続いているので、中枠から外枠にかけての枠を有利と見ます。

1800mはスタートしてすぐに内側に切り込んでいくコース形態なので、内枠の馬が馬場の真ん中に持ち出すのは苦しいでしょう。
外目の枠を優勢に見て、馬券を組み立てます。
タイトルの通りでインビジブルレイズから入ります。

全体感としては、逃げ先行馬がある程度揃い。
重馬場でもある程度流れると思います。
雨に強い馬もそれなりに出走しており、人気も被っています。

ただ、内枠だと外に持ち出すのが難しい。
スタートで勝負に出ても、先行争いは厳し目になる。
となると、中団で馬場のいいところをキープしつつ、重でも走った実績のある馬。
なおかつ東京で実績があるのが望ましいですね。

◎14番インビジブルレイズ
東京実績は白富士S含め2戦2勝で、1600mと2000mで勝利しています。
時計のかかる馬場でも平均的な時計でも勝っているので、高速決着でないのはマイナスにはなりません。
脚質も5-10番手追走と中団タイプで、今回のメンバーなら先行勢を5-6頭おいたポジションでしょう。
枠はいいところを当てているので、スタート五分で自分のポジションを確保できます。
決め手に関してはしぶとく伸びるタイプですので、直線を向いて外に持ち出してジワジワ。
後続のキレ勝負な馬は、内枠に固まっており案外と伸びて来ないと見ます。
4-5頭横並びの中、押し切ってクビ差先着、そういった競馬になるのではないでしょうか。
地力の面でも、オープン特別を勝ち、G3で掲示板なら条件次第ではG3で勝てる要素はあります。

相手は、絞れないので手広く。

1番ソーグリッタリング
ステイゴールドなので。

4番サトノアーサー
コース巧者ですし重馬場も得意。

5番ピースワンパラディ
本命候補でしたが、今日の馬場だと外に持ち出すロスが大きいと見て。

6番ダイワキャグニー
東京7勝はメンバー最多。こういうのは押さえます。

7番サラキア
昨年2着。ここ照準に合わせてきた印象です。

11番アトミックフォース
重馬場がこなせれば。

16番アンドラステ
マーメイドSではなくこちらで勝負。
馬券圏内を外したことがありませんし、重馬場もこなしているので。

17番レイエンダ
昨年の勝ち馬で安田記念ではなくこちらに向かってきたということは、ここを勝ちに来たということでしょう。
そのためのルメールともいえると考えます。

馬券は単勝・馬連流し

単勝:◎14番インビジブルレイズ

馬連流し
軸馬:14
相手:1,4,5,6,7,11,16,17

狙いすぎな気もしますが、勝ち切る可能性十分と見ます。

エプソムカップ消しデータ予想|レイエンダ軸に相手は6頭馬連で!【2020年6月14日】

G1の好調がG3でも続くかに大注目!

日曜重賞エプソムCが無料公開中☆

この春のG1シーズンでなんと6戦も無料情報で3連複的中させている予想さんが今週はエプソムCを無料開放!さきほど実際の買い目が確認できました!

【エプソムC無料買い目】

競馬予想, エプソムC予想

こちらの画像の隠れている馬番が無料ですぐに確認できます!先ほどご紹介したG1での無料的中実績を獲得金ランキングで並べてみました!

天皇賞春/5000円→6万7500円

桜花賞/5600円→5万360円

皐月賞/5600円→3万6600円

ダービー/5400円→1万4800円

Vマイル/5200円→1万1840円

安田記念/4800円→6720円

こんなにG1好調ならもちろん上半期のグランプリ宝塚記念も楽しみですが今週のエプソムC、そして来週の重賞でも稼がせていただきましょう!東京競馬場は雨でかなり難解なのでこの実績予想さんに今週は頼ってみた方が得策な気がします!

→エプソムCの無料厳選買い目をチェック!

こちらから無料で画像の隠れた馬番をすぐ確認できます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました