ジャパンダートダービー2020予想|当日ライブ配信で予想も◎ミヤジコクオウで臨む!

地方交流重賞

昨日の夜競馬ファンが待ち望んだ嬉しいニュースが飛び込んできました。
今日が七夕という事もあり、一日早い彦星と織姫からのプレゼントでしょうか。
、と冗談はさておき制限付きではあるもものの一部ウインズの営業が再開するようです。
競馬場は引き続き無観客で行われるので現地観戦が出来るのはまだまだ先ではあるものの、ウインズが開かれるのはファンとしては嬉しい事です。
詳しい事はJRAの公式ホームページを見ていただきたいのですが、久しぶりに馬券として競馬を楽しめます。
ただ気を付けて欲しいのはクラスターを起こさないことです。
これでどこかのウインズでクラスターが起きれば開催も危ぶまれます。
みなさんで注意しあって一刻も早く現地で馬券を握りながら競馬を楽しめること願うばかりです。

さて昨日も少し触れましたが今週の地方競馬は交流GⅠが行われます。
3歳ダート王を決めるジャパンダートダービーです。
このレースは中央のみや地方のみではなく交流戦なので新の3歳ダート王が誕生するレースです。
ただ今年の地方馬はかなり可哀想です。
例年中央と地方の差が如実には出るのですが、今年は特にです。
中央に1頭とんでもない化け物クラスの馬がおり、他の馬も例年クラスの馬なので厳しいレースになるでしょう。

この記事ではジャパンダートダービーに出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 エメリミット 牡3 56.0㎏ 山口騎手
前走の東京ダービーは鞍上の好判断もありましたが、強敵相手に見せ場たっぷりの競馬でした。
今回もメンバー的にも枠順的にも前走と同じような展開になる可能性も。
相手関係は大幅に強化されますし、逆転までは難しいかも知れませんが、結果を残している馬なので軽視は禁物です。

2番 カフェファラオ 牡3 56.0㎏ D.レーン騎手
中央勢の中でも次元が違う化け物クラスの馬です。
戦績はもちろん無敗の3戦3勝馬。
この厩舎の期待馬らしく全て外国人騎手が騎乗しています。
粗削りの競馬で無敗なので完成したらどうなるのでしょう。
初ナイターなど不安材料が無い訳ではないが、地力だけでもねじ伏せそうです。

3番 バーナードループ 牡3 56.0㎏ C.ルメール騎手
カフェファラオと対照的なのがバーナードループ。デビュー戦でカフェファラオに敗れはしたものの、以降は無傷の3連勝。こちらは完成度が高い競馬で安定感があります。特に戦争の兵庫チャンピオンシップでは勝負根性も見せてくれました。デビュー戦の時よりも成長しているので逆転も可能なのでは。

4番 ゴールドボンバー 牡3 56.0㎏ 矢野騎手
若竹賞や自己条件の競馬を見てもここは太刀打ちできないでしょう。

5番 フルフラット 牡3 56.0㎏ 武豊騎手
サウジダービーを勝利し勢いそのままに日本でも好走するかと思いましたが、帰国初戦で万全な状態でないとカフェファラオに逆転するのは難しいと判断出来ます。今回は帰国2戦目ですし、鞍上も武豊騎手を手配するなど陣営の勝負気配も感じます。普通に力を出せる状態ならカフェファラオとやり合えるのではないでしょうか。

6番 リコーシーウルフ 牡3 56.0㎏ 藤田騎手
いきなりGⅠ挑戦でもハードルが高いのに、今回は中央勢がとんでもないのが揃いました。
今までのような結果は残せないでしょう。

7番 ブラヴール 牡3 56.0㎏ 本橋騎手
デビューから一度も連対を外していないのですが、前走の除外が気になります。
除外は以降に走らなくなったりする可能性があるので、こればかりは走ってみないと分かりません。
ただ地方馬の中ではトップクラスである事は間違いないので、自分の競馬がスムーズにいけば複勝圏内なら可能性はあるでしょう。

8番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手
兵庫からの参戦馬です。
他地区からわざわざこのハイレベルのレースに乗り込んでくるのは陣営の自信の表れなのかもしれませんが、兵庫チャンピオンシップの内容を考えると良くて複勝圏内でしょう。タフな馬なのでどんな展開でも自分の力は出してくれそうです。

9番 ダノンファラオ 牡3 56.0㎏ 坂井騎手
重賞実績はあるものの、抜けている馬がいるのでそれに逆転出来るかとなると疑問です。
戦績にもムラがあるので中心視はしにくいが、実績的には抑えておかないと痛い目をみるでしょう。

10番 キタノオクトパス 牡3 56.0㎏ 田辺騎手
最近は脚質にも幅が出てきました。
好位で控えて脚を使う競馬は近代競馬では必要不可欠なのでそれが出来る様になったのは大きな収穫です。
距離延長も問題なくこなしてくれるでしょう。
実績に劣るので、どこまでくらいついてくるか楽しみです。

11番 ミヤジコクオウ 牡3 56.0㎏ 幸騎手
デビューから一度も馬券は外していないものの、全て自己条件での結果なのでこのメンバーに入ると実績的にも劣ります。
ただメンバーの中では時計は良い方なので、重賞初挑戦でも中央馬なので軽視は禁物です。
外枠ですが脚質的には問題ありませんし、むしろ好枠とも言えます。
引き続き幸騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

12番 ダイメイコリーダ 牡3 56.0㎏ 池添騎手
ダートに転向してから良績を残せるようになりました。
前走は古馬相手に2着となかなかの逸材です。
ただ幸騎手がミヤジコクオウを選んだように彼との力比べは済んでいる。
池添騎手に乗り替わるのは問題ないが。

13番 コージーサンラッド 牡3 56.0㎏ 本田騎手
安定した戦績を残していますが、さすがにこのメンバーと距離は厳しいの一言です。

以上がジャパンダートダービーの全馬診断です。
怪物カフェファラオを除いて他をどう見るかのか。
地方馬の激走はあるのか、いろいろな観点から予想したい。
私が出したは結論は以下の通りです。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

ほぼ最終予想

●2番カフェファラオ
ユニコーンSはレースレコードで圧勝。
馬場の影響(稍重)もあるとはいえ、フェブラリーSを上回る時計で勝利なら強すぎることを疑うべきか。
レコードの反動は原因不明の凡走に挙げられるところなので、1着ではない馬券も組み立てていく。

◎11番ミヤジコクオウ
鳳雛Sで1番人気1着と安定した走り。伏龍Sはミナリク騎手なので度外視。
前を見ながら仕掛ける競馬で外目の枠を引けたのは運も味方しているか。
カフェファラオは強いと思うが、次点ではここでしょう。

○12番ダイメイコリーダ
前走は古馬2勝クラスに混ざって2着。3歳の時点では古馬の1000万下(現2勝クラス)と戦えれば世代戦ではG1でも勝負できる。
能力的には十分通用するが、現時点ではミヤジコクオウが直接対決で上回っており、逆転には至らないか。

▲7番ブラヴール
JRA勢に先行勢が揃い、前が早くなるのは必至。
後方一気の豪脚は決して引けを取るものではなく、間違いなく通用する。
不良馬場でも上がり最速を出したこともあり、馬場不問で飛んでくる。

△1番エメリミット
東京ダービーの勝ち時計は例年並みと考えると掲示板は可能性十分。
先行勢を見ながら終いをどこまで伸ばせるかが勝負だが、東京ダービーほど楽な展開にはならない。
地力強化は間違いないと思うので一応の押さえへ。

△3番バーナードループ
兵庫チャンピオンシップに勝利して3連勝。
新馬戦ではカフェファラオに全く歯が立たずの2着を考えると、差が詰まったとしてもまだまだ遠いか。

3連単
1着:2
2着:11
3着:1,3,7,12
(4点)

1着:11
2着:2,12
3着:1,2,3,7,12
(8点)

馬連
軸馬:7
相手:2,11
(2点)

これと、その他を当日考えて追加していく形でいきましょう。
当日は、19:20よりライブ配信を行います。
ぜひご参加のほどお願い申し上げます。

キター!【JDD】買い目無料公開!

帝王賞も馬複的中したこの予想さん。8日(水)は大井11R【JDD】を無料公開!週明けの大井9R彦星賞もズバリ的中してます!

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料情報実績

7/06大井9R彦星賞C1(九)(十)

馬複≪流し≫

1-7,5&1-3,8(計4点)

結果1-5-8

馬複1-5的中!

480円!回収率120%

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, ジャパンダートダービー

━━━━━━━━━━━━━━

◎重賞含め地方的中

6/24大井11R帝王賞→馬複的中

6/24大井10Rコンサートボーイ賞→馬複的中

7/1浦和11R浦和スプリントオープン→馬複的中

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は馬複4点。ガミがありながらも回収率は120%~150%ほど。買い目の馬が3頭入着もあるので、馬複以外にもワイド購入もオススメです。大井メイン【JDD】も買い目無料公開なので急いで確認されたし!

JDDの無料情報←コチラ

レース当日無料買い目公開!中央も馬連的中させてるので毎日競馬が楽しめます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました