七夕賞2020データ予想|エアウィンザー・クレッシェンドラヴ・パッシングスルーが好走パターン

データ分析

ニュースでアトピーの新薬が有効性確認と出ていましたね。
軽度のアトピー体質なので、やっとかという印象もありますが、苦しんでいる方は多いと思うので、効果が出る方が多くなるといいですね。
この時期はほんとに夜寝れなくなるので、学生時代は苦しみました。

七夕賞のデータをチェックしていきましょう。

登録はこちらの18頭ですが、想定が入っていないところもあるので夕方の出馬表によっては変更があると思います。

特別登録

アウトライアーズ牡6 54.0 丸田
アンノートル牡6 53.0 柴田大
ウインイクシード牡6 56.0 横山武
エアウィンザー牡6 57.0 三浦
オセアグレイト牡4 55.0 野中
クレッシェンドラヴ牡6 57.0 内田博
グローブシアター牡6 55.0 北村宏
ジナンボー牡5 56.0 レーン
ソールインパクト牡8 54.0 吉田豊
ノーブルマーズ牡7 56.0 高倉
バレリオ牡5 55.0
パッシングスルー牝4 54.0 戸崎圭
ヒンドゥタイムズ牡4 55.0 北村友
ブラヴァス牡4 55.0 福永
マイネルサーパス牡4 56.5 国分優
リュヌルージュ牝5 52.0
レッドローゼス牡6 56.0 石川
ヴァンケドミンゴ牡4 54.0 酒井

データ分析

JRA公式サイトを参照しデータをチェックしていきましょう。

1、ハンデ

七夕賞, パッシングスルー, データ予想, クレッシェンドラヴ, エアウィンザー

勝ち馬でみると52㎏と57㎏以上が有力です。
52㎏はリュヌルージュが出走してくれば、といったところでしょうか。
3着以内の好走率でみると55㎏も多くなっています。勝ち切れないところがハンデ戦らしいところでしょうか。

52㎏:
リュヌルージュ

57㎏以上:
エアウィンザー
クレッシェンドラヴ

2、重賞勝利経験

七夕賞, パッシングスルー, データ予想, クレッシェンドラヴ, エアウィンザー

57㎏以上を背負う馬となると重賞勝利経験があったりの実績馬が多くなります。
その重賞勝利経験がある馬とない馬では特に勝率・連対率で倍以上の好走率に差が出ますね。
ちなみに、重賞勝利経験あり・4-6歳で[6-4-2-18]と更に好走率が上がります。
また、この6勝はすべて2013年以降の7年中6回が該当します。
近年の傾向では重賞勝利あり・4-6歳といったところでしょうか。

対象馬:
エアウィンザー
クレッシェンドラヴ
パッシングスルー

3、前走距離

七夕賞, パッシングスルー, データ予想, クレッシェンドラヴ, エアウィンザー

前走距離別の傾向ですが、1600mからの参戦の好走率が高くなっています。
そしてダートからのローテも数は少ないのですが好走していますね。
そして、前走が芝1600m・芝2400m以上・ダートの3パターンで3着以内に入っている11頭は、いずれも6番人気以下の穴馬サイドでした。
距離や路線を変えてきた穴馬は積極的に抑えてもいいかもしれません。

前走芝1800-2200m以外:
オセアグレイト
ノーブルマーズ
バレリオ
パッシングスルー
レッドローゼス

4、騎手乗り替わりと着順

七夕賞, パッシングスルー, データ予想, クレッシェンドラヴ, エアウィンザー

過去10年の勝ち馬において、前走の騎手から乗り替わりがあったのか?という視点です。
継続騎乗なら前走5着以内、乗り替わりなら前走4着以下(着順不問という理解が良さそうです)となっています。
乗り替わりの場合は前走大敗でも気にしなくて良さそうですね。

継続騎乗で前走6着以下(消しデータ):
アンノートル
クレッシェンドラヴ

以上4項目を見ていきました。

データ予想まとめ

3項目以上に該当したところを軽くまとめましょう。

・エアウィンザーは単穴
・クレッシェンドラヴ「1着はない」
・6番人気以下ならパッシングスルーが穴で狙いたい

以上、データ予想でした。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

福島・函館~特にこの2会場!

6月から好調・無双状態継続!

━━━━━━━━━━━━━━

七夕賞, パッシングスルー, データ予想, クレッシェンドラヴ, エアウィンザー

━━━━━━━━━━━━━━

6/27函館7R3歳未勝利

3連単30点343560円

データ解析&展開予想

7/4函館9R3歳以上1勝C

3連単24点122600円

関係者情報と経験則

7人気激走見抜く眼力

━━━━━━━━━━━━━━

データ・展開・関係筋・血統
全論理で各開催地攻略中!
そしておすすめなのはこの買い方、買い目を無料で見せてくれます。

馬券にしなくてもOK。まずは見るだけもOK。
マレーシアカップ
七夕賞(G3)
買い目無料開放との事。

無料予想エントリーはコチラ
24~30点前後で3連単勝負が20万、30万に化けてる事実。
メール登録された会員のみに無料公開との事。
ログイン後一度実績チェックしてみてください。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました