ブリーダーズゴールドジュニアカップ2020予想|前走1番人気大敗からの巻き返しトランセンデンスに期待!

地方競馬重賞予想

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために一部を除く競馬場で中央地方問わず無観客でレースが行われています。
地方ではすでにお客さんを入れている競馬場ああるが多くは無観客レースを続けえいます。
中央には秋競馬開始を境にお客さんを入れたいみたいですが、今のコロナの感染拡大を見ている限りではぞうは簡単にはいかなさそうです。
東京をはじめとして各地で感染者が出ていますし、1日の感染者数最多を出す都道府県も増えています。
この状況下でお客さんを入れるのは難しいと思います。
当面の間はネット投票が主流となるでしょう。
ほんとうにいつになったら日常にもどるのでしょうか。

今週の地方競馬は先週ほどではありませんが、結構忙しいスケジュールになっています。
週の前半だけで4重賞あるので大変です。
特に明日28日は重賞レースが3本あります。
その中でも門別競馬場で行われるブリーダーズゴールドジュニアカップの全馬診断を行います。
最後には最終予想も公開しているのでえぜひご参加ください。

それではブリーダーズゴールドジュニアカップの全馬診断を行います。

1番 シンタロウ 牡2 54.0㎏ 落合騎手
最内枠に入ったのでいかにロスの少ない競馬が出来るかでしょう。
前走の栄冠賞は力が足りていませんでした。
今回はさらに距離延長の課題もあるので障害物が多いです。

2番 ブライトフラッグ 牡2 54.0㎏ 井上騎手
前走は今回と同条件で後続に8馬身差をつける圧勝劇でインパクトが大きかったです。
未勝利戦でもあったので本来の能力が違うからとも考えられますが、2連勝という勢いと一度も連対を外していない安定感があるのでまだまだ化ける可能性は十分にあります。
枠も良いと事に入ったので警戒したいです。

3番 トウキョウボーイ 牡2 54.0㎏ 五十嵐騎手
前走大敗しているので、相手関係があまり変わらない今回は前走の二の舞に以下になるでしょう。

4枠04番 サブルドール 牝2 54.0㎏ 赤岡騎手
赤岡騎手をわざわざ手配する意図とはなんなのか。
前走でこのコースは経験済みで、陣営としては勝機があると踏んだからの鞍上大幅強化とも考えられます。
経験したことはアドバンテージなので楽しみな存在です。

5番 スティールグレート 牡2 54.0㎏ 桑村騎手
栄冠賞ではなかなか見応えのある競馬で惜しい2着でした。
能力的にはここは上位なのでここでも十分勝ち負け出来ると考えています。
距離が克服出来るかの課題はあるものの、流れに乗って距離がもればここでも勝ち負けか。

6番 エイシンビッグボス 牡2 54.0㎏ 宮崎騎手
2連勝中と勢いに乗っていますし、距離が延びても良いタイプです。
ただ今回は相手関係が全く違うので通用するかは未知数です。

7番 リコーリュウセイ 牡2 54.0㎏ 松井騎手
ここは力不足です。

7枠08番 デジタルシティ 牝2 54.0㎏ 石川騎手
栄冠賞の競馬ならここでは通用しないでしょう。

9番 トランセンデンス 牡2 54.0㎏ 岩橋騎手
前走大敗しましたが、馬体重を見れば敗因はわかります。
おそらく調整不足だったのでしょう。
デビューの時から好時計を叩き出すなどして注目されていた馬なので、前走で終わりなんてことはないでしょう。
今回はしっかり調整してくると思うので巻き返しに期待したいです。

10番 ハートプレイス 牡2 54.0㎏ 阿部騎手
栄冠賞では吉村騎手が騎乗しましたが、なんか中途半場な競馬でした。
ほとんど相手関係も変わりませんし、さらに今回もテン乗り騎手が騎乗するので条件的にはプラスとは言えない。
前走同様ハマっても掲示板が限界でしょう。

11番 ノットリグレット 牡2 54.0㎏ 服部騎手
栄冠賞の最後の脚色はかなり良かったので、距離が延びても大丈夫かなとは思います。
血統的にもこの距離は問題ないのですが、初の大外枠からの競馬なので上手く差空けるかは不安です。
どの位置からも競馬が出来る馬なので嵌まれば怖い存在です。

以上がブリーダーズゴールドジュニアカップの全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

ブライトフラッグとサブルドールがレースを引っ張るがペースは平均的か。
基本的には5番手以内の好位を確保しつつ、終いの脚が残せる馬を狙う。
高配当狙いは、追い込み一手で入着あれば、といったところか。

1700mになった過去2年では1番人気馬が2着となり、1着には6番人気8番人気。
いずれも4コーナー先頭に立った人気薄の馬を捉えきれずに、というレースなる。

1番人気は栄冠賞で3番人気2着となり、桑村騎手が選択したスティールグレートだろうか。
早め先頭の馬を捉えきれず、ありえそうな展開だ。

◎9番トランセンデンス
デビュー戦の時計は優秀で、前走1番人気に支持されたところは非常に納得です。
が、わずか1か月で馬体重が+12kgは成長ではなく油断でしょう。
仕切り直しの一戦で、立て直してくると見ます。

○5番スティールグレート
栄冠賞でも力は発揮してそれなりの地力があることを証明しました。
ここは勝ち切ってもおかしくないと思いますが、新馬戦でサイダイゲンカイと戦うところは
持っていない感があり、重賞では案外好走止まりな馬の予感の方が強くあります。

▲2番ブライトフラッグ
前走は逃げて圧勝でした。まだまだ底を見せていないと思いますし、レース展開的にもハマるでしょう。

馬券はこの3頭の馬複ボックス。
3連複も1点でいきましょう。

重賞に強い無料情報!

中央・地方で重賞をことごとく的中の無料情報。アイビスSD・マーキュリーC・スパーキングLCと向かうところ敵なしです!

━━━━━━━━━━━━━━

◎アイビスSD週実績(無料)

■7月26日(日)

新潟11R/アイビスSD

馬連09-13/870円→回収率174%

新潟03R

馬連13-14/530円→回収率132%

札幌01R

馬連04-07/490円→回収率163%

■7月25日(土)

新潟02R

馬連06-12/1220円→回収率305%

↓↓アイビスSD買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, ブリーダーズゴールジュニアカップ

━━━━━━━━━━━━━━

【地方重賞もお手の物】

◎21日(火)実績(無料)

■盛岡10RマーキュリーC

結果:3-9-1
馬複350円/3連複2120円/3連単5860円

◎15日(水)実績(無料)

■川崎11RスパーキングレディーC

結果:1-10-8

馬複480円/3連複610円/3連単2500円

※推奨3券種オール的中!

↓無料公開の買い目画像

門別競馬予想, ブリーダーズゴールジュニアカップ
門別競馬予想, ブリーダーズゴールジュニアカップ

━━━━━━━━━━━━━━

馬連・馬複の回収率は平均130%!コツコツ稼ぎながら時には300%超えもあります。週末はクイーンSの買い目を無料公開!マイルグランプリ週も期待大です。

マイルグランプリ週の無料情報

重賞当日はスマホ片手に情報チェック!今、目を光らせておく買い目はココですね。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました