アフター5スター賞トライアル2020予想|ブロンディーヴァとライクアロケット!

南関予想

コロナウイルスの感染拡大が心配ですが、山形の方の大雨も気になります。
記録な大雨で最上川が氾濫しているようです。
ニュースなどで氾濫した川も見るのですが、普段は清流でも一気に牙を剥けるようです。
普段は見ることのない川の姿で周辺住民の方は困惑している様です。
自分の立場でかんがえると本当に怖いです。
周辺に川や海は無いのですが、水路などはあるので水浸しになる可能性はないわけではないので、明日は我が身と思い日頃から防災意識を高めたいと思います。

今週の地方競馬の重賞レースは比較的堅い決着でした。
もう少し荒れても良かったのですが、こういう時もあります。
さて木曜日は重賞レースはありませんが、大井メインで面白そうなレースが行われます。
ナイター競馬なのでお仕事帰りでも間に合います。
アフター5スター賞トライアルなのですが、なかなかのメンバーが集いました。
前哨戦にふさわしいメンバーです。
この記事では全馬診断を行い最後には最終予想も公開しているのでぜひご覧ください。

それではアフター5スター賞トライアルの全馬診断を行います。

1番 リコーヴィッカース 牡7 57.0㎏ 山崎騎手
最内枠をゲッと出来たのものの、ここは実力不足です。
ロス少ない競馬が出来ても掲示板も難しい。

2番 フォルベルス 牡4 57.0㎏ 石橋騎手
この距離での安定感は評価したいが、今回と相手関係が違う点は注意したい。
今回はメンバー強化の上にこの枠は揉まれる可能性も十分にあるので、かなり嵌まらないと厳しいか。

3番 サンダ―マックス 牡5 57.0㎏ 左海騎手
単騎大逃げで面白そうですが、さすがにこの相手では簡単には逃がしてもらえないでしょう。
逃げれなかったら終わりの馬なので評価は難しい。

4番 ナイトフォックス 牡8 57.0㎏ 橋本騎手
取消明けなのでここはどうでしょうか。
陣営も本気ではないでしょう。

5枠05番 ストーミーデイ 牡3 56.0㎏ 笹川騎手
優駿スプリントは取消明けで5着と能力は高さを証明しました。
安定感もありますし、笹川騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。
ただこのメンバーの中に入るとやや物足りない。

6番 キタサンウンゲツ 牡9 57.0㎏ 藤田凌騎手
距離短縮はマイナスですし、力不足です。

7番 ユニバーサルライト セ5 57.0㎏ 矢野騎手
前走は去勢明けで馬体重も-25㎏で激走はビックリしました。
条件はベスト条件で今回は去勢明け2戦目なので上積みもあるでしょう。
あとは大井適性のみ。

8番 ライクアロケット セ5 57.0㎏ 張田騎手
前走は内容はもちろんの事、時計面も良かったです。
ここはベスト条件ですし、連闘というのが調子の良い証拠でしょう。

9番 ヴィルトファン 牝4 55.0㎏ 本橋騎手
中央3勝クラスで走っていた実力馬。
ここはもちろん能力上位ですし、時計も良いです。
ただ今回謎の乗り替わりが気がかりです。

10番 マイネルジャスト 牡8 57.0㎏ 和田譲騎手
ここは力不足なのでますは自己条件で。

11番 ブロンディーヴァ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
この距離がベストです。
引き続き1200m戦で走れるのはプラスです。
今回は外枠からですが十分勝ち負け出来る力はあると思います。

12番 ヌーディーカラー 牡5 57.0㎏ 繁田騎手
地方の砂が合わないのか、走りませんね。
今回も走らないのは明白です。

以上がアフター5スター賞トライアルの全馬診断です。

最終予想

なかなかのメンバーが集まったので難解な予想となりました。
どの馬が行くかでペースは替わりそうです。
こんな感じでどうでしょうか。

◎11番ブロンディーヴァ
前走の距離短縮は成功だったようで2着も評価できます。
勝った相手が悪かった。
前走より1㎏軽くなる点も魅力で外枠好位から人気サイドを差し切る競馬と予想します。

○8番ライクアロケット
前走の時計は今年の船橋でもかなりの好時計。ちゃんと集計はしていませんが、おそらくTOP3に入ると思います。
その調子のよさをもって連闘で参戦なら買いでしょう。
大井1200mではA2クラスでの勝利実績もありますので、適性も問題ないと考えます。

▲7番ユニバーサルライト
前走はプラチナカップのトライアル戦で2着でした。
大井では3歳時の東京ダービーと優駿スプリントしか使っていないため、結果は出ていませんが今なら。

△9番ヴィルトファン
前走は時計まずまずで内容もまずまず。
紐で押さえておきたい一頭でしょう。

馬券は馬複フォーメーション
1列目:8,11
2列目:7,8,9,11
5通り

土曜メインに強い予想家なつみさん!
今週末はおそらく告知きてたので・・

【STV賞】【新潟日報賞】無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

ー無料LINE予想戦績ー

7/11マレーシアカップ3連複514%

7/04安達太良S   3連複170%

7/04大阪スポーツ杯 3連複240%

━━━━━━━━━━━━━━━

アフター5スター賞

━━━━━━━━━━━━━━━

6/28函館11R大沼ステークス

3連複48.9倍回収率489%

6/14阪神11Rマーメイドステークス

3連複184.6倍回収率1846%

━━━━━━━━━━━━━━━

アフター5スター賞

━━━━━━━━━━━━━━━

美人×見解OK=結論当たる!これ最高ですね。気持ちがよい!

好調!なつみさんの無料情報←コチラ

同時に先週アイビスSD、報知杯大雪HC単複で11万獲得してたパドックOLさんもいい感じなので覗いてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました