【読売レディス杯2020】最終予想は穴馬エースウィズの単複で勝負!

地方競馬重賞予想

地方競馬がコロナに負けず一歩進みました。
浦和競馬場が先週4日間、有観客レースを実施しました。
先週の関東地方は午後からゲリラ豪雨などが襲いレースの中止などはあったものの目立ったトラブルは無かったようです。
ファンとしては嬉しいニュースですね。
個人としてはまだコロナウイルスが怖いので競馬場でこの状況下では見ようとは思いませんが、日常に戻っていくことも大事なのですばらしいです。
感染防止のためにやるべき事は多いと思いますが、徹底して競馬を生で楽しめ続けたら良いですね。

先週はお盆ウイークという事もあり地方競馬は重賞レースのオンパレードでした。あそこまで仕事が重なると嫌ですが、競馬なら全然苦に思いませんでした。先週は地方は勿論なのですが、小倉記念でバチっと良い所を見せることが出来たのでこの流れで地方競馬の予想をしていきます。18日は金沢競馬場で牝馬限定重賞の読売レディス杯が行われます。なかなか面白いメンバーです。

それでは読売レディス杯の全馬診断を行います。
最後には最終予想もあります。

1番 ロンギングルック 牡4 55.0㎏ 中島騎手
ムラがあるのが気になるのですが、自分の競馬が出来れば強い競馬が出来ます。
重賞勝利経験がその証拠です。
最内枠に入れたので、この枠は活かす競馬が出来れば。

2番 エイシンセラード 牡5 55.0㎏ 田中騎手
兵庫からの遠征馬なのですが、中央で3勝クラスを勝ちあがっている馬なので力はあります。
今回はメンバーにも恵まれて自分の競馬がしやすそうです。
田中騎手も帯同している所が好感が持てます。

3番 ミラクルフーガ 牡4 55.㎏ 柴田騎手
ここは力不足です。

4番 スターリングブルス 牝5 55.0㎏ 堀場騎手
移籍2戦目で上積みも見込めそうですが、相手関係強化なので好走は厳しいか。

5番 フェリシアルチア 牡6 55.0㎏ 藤田騎手
3連勝中ですが、逃げ一辺倒が気になるところ。
ここは確実にマークされるのでつつかれれば凡走しそうです。
さすがに勢いでどうこうは出来ない。

6番 ノーブルステップ 牡5 55.0㎏ 吉田騎手
前走逃げてしまったのが懸念材料です。
結果は勝利出来ましたが、今回も逃げる可能性が高い。
そうなると同型馬がいるのでやり合って凡走という形になる可能性が高いと感じます。

7番 アンジュリアン 牡4 55.0㎏ 田知騎手
前哨戦を勝利しているものの、今回は相手関係が全く違います。
前走からかなりの上積みがないと掲示板も厳しいでしょう。

8番 ナンヨーオボロヅキ 牝4 55.0㎏ 平瀬騎手
大井からの参戦です。
南関では苦戦しているものの、今回は相手関係が楽になるので嵌まればチャンスはあるでしょう。
ただ勝ち負けまでは難しいか。

9番 エースウィズ 牡6 55.0㎏ 水野騎手
ナンヨーオボロヅキと同じく多いからの参戦です、
南関馬ということだけでプラス評価です。
2年前の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、今回も標準はここか。
馬券からは外せない。

10番 アークヴィグラス 牡4 55.0㎏ 吉原騎手
北海道からの遠征馬でようやくスランプから抜け出しつつあります。
相手も楽ですし、自分の競馬出来ればここでも中心視出来ます。
鞍上に地元トップ騎手の吉原騎手が騎乗というのも怖い。

11番 サラーブ 牡5 55.0㎏ 森騎手
交流では結果を残せていませんが、地方馬限定なら安定感があります。
今回のメンバーを考えても、やれない相手ではない。
森騎手が駆け付ける意図とは。
陣営の思惑が気になる存在です。

以上が読売レディス杯の全馬診断です。
他地区から来た馬の方がレベル的には高いと思います。
そこで日曜日の流れを大事に勝負します。

小倉記念を単勝で仕留めた穴馬狙いを再度!

2年前の勝ち馬エースウィズが叩き3走目で照準を合わせてきた感が強い。
若き天才ジョッキー水野翔騎手の手腕にも期待!

単複◎9番エースウィズ

これでいきましょう。

金沢競馬予想, 読売レディス杯, エースウィズ

関屋記念で回収率1182%

マーメイドSに続き…

やはり夏に強い!

━━━━━━━━━━━━━━

8/16新潟11R:関屋記念

【買い目】10点

3連複03-17-18的中

118.2倍/回収率1182%

↓当日公開の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 読売レディス杯, エースウィズ

━━━━━━━━━━━━━━

ー無料LINE予想戦績ー

8/08札幌日経OP   3連複315%

8/02関越S     3連複171%

7/11マレーシアカップ3連複514%

7/04安達太良S   3連複170%

7/04大阪スポーツ杯 3連複240%

6/28大沼S     3連複489%

6/14マーメイドS  3連複1846%

━━━━━━━━━━━━━━

8人気トロワゼトワル入れてました!イイ女は穴馬を逃しませんね(笑)

なつみさんの無料情報

気になる買い目は無料でLINEに届きます!札幌・北九州記念週も勝負師美女の色気に酔いましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました